のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう♪

今日は次男の18歳の誕生日。。。
朝にばーすでぇめーるしてみましたが何の反応も無しで現在に至る。。。

Van Halen“Jump”


「まじゅ」って名の由来の「じゅ」の方ですw
1994年(平成6年)2月4日早朝…陣痛がきました。
根っからのヘタレですからね…これから産むんだと思うと体がガタガタ震えた…
ひどい寒気がきたぐらいに、奥歯がガチガチ音を立てるの。
ひどいっしょ?www
ちょうどその日は検診日で、病院に行ったんです。

 陣痛来たんですー♪
「入院しますか?」と、お医者さん。
 いやー、まだ陣痛の間隔長いので1回家に帰ります(^^)
「いいんですか?」
 ん?

会計をするために椅子に腰かけ、待ってたんですけどね…
その間にだんだん陣痛が強くなり…
 (イテーなこれ。。ヤバいかも。。)
 やっぱり、入院しますって言ってきてー と、子供の父親に頼みましたw
それが10時半くらい。陣痛始まってから6時間後デス。
それからが早く感じたのよね。
すぐに、陣痛室に入り…1時間もいたかな?
その後、分娩室に入り…
13時31分 無事、出産・・・?
仮死状態です。ヘソの緒が1回半巻き付いていたようで、なかなか産声をあげません。
助産婦さんが子供の背中をたたきながら何か叫んでます。
たぶん30秒も経っていなかったと思いますが…えらく長く感じた。。。
「おぎゃ~っ!」
泣いた・・・良し。。良~~~し!
3036グラムのまじゅ似の男の子です。
先生に「間違いなくお母さんの子です(^^)」太鼓判押されたwww

母乳の呑みっぷりは…違ったw 飲みっぷりは良かった。
母乳足りなくてね…見かけ倒しとよく言われました…母に。
今はね…身長175cm、体重100kg?w
でかくなりました(^^;
先月初め頃にお出かけしたんですけど、さりげなく腕組んでみたら逃げられたw
照れくさかったんでしょうねwww
体はでかいけど、とてもシャイで笑顔がとにかく良いんです♪ 親バカww
3月に高校卒業です。就職先は決まってません。
のんびりです。そんなとこ似なくて良いのに…(T_T)

明日ね、デートなんです♪
楽しみだぁヽ(^o^)丿

さてさて、これからの1年がどんな年になるのか…
「じゅ」しだいです。頑張れ!
母は応援するぞぉ~。。近くで(^^ゞ

※子供の生年月日を間違えた名ばかりの母です。。記憶があいまい、言い訳です。訂正済み。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

シャイな18歳。
これから、いろんな意味で“ Jump ”ですね。
  • posted by 横浜115
  • URL
  • 2012.02/04 23:06分
  • [Edit]

NoTitle

母は 大変ですよね

わたしは 母にはなれませんでしたが
日々奮闘してる 姉(母子)を見て
女ってすごいなあ 母親って凄いなあ と考えさせられます 全て抱きしめてあげられる人間て凄いなと......



いつも思ってます

母子の関係て 凄いなあと思います

母って 凄いなあと 思います
  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2012.02/04 23:57分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。

じゅくん、お誕生日おめでと\(^o^)/
はるか遠くの九州の空の下から、お祝い~♪

うちの息子も、最近、手をつなごうとすると避けられます。
中2だから、当たり前っちゃあ、当たり前なんだけど。

つい、この間まで手をつないで歩いてたのに~!!
でも、手を出すと一瞬は手をつないだりはする。
そして、次の瞬間、振り払われる・・・悲し・・・。

今度は、腕を組んでみよう(*^^)v


  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2012.02/05 00:10分
  • [Edit]

横浜115さん♪

後悔しない人生を送ってもらいたい…
自分が一生続けられるような仕事に就いてもらいたい。
飽きっぽい性格なんでね…そこだけ心配(^^;
無駄な心配なんでしょうけど…w
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/05 06:12分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

> 母は 大変ですよね
 ホント大変だね。。

> わたしは 母にはなれませんでしたが
 わたしは 放棄しましたが

> 日々奮闘してる 姉(母子)を見て
> 女ってすごいなあ 母親って凄いなあ と考えさせられます 全て抱きしめてあげられる人間て凄いなと......
 妹を見ているとそう思いますね…尊敬します。

うちの母も凄いです。
年々パワーがついている…あたしのせい?
ケンカの売られますからね、売られたら買う。。。
あたしより長生きしそうですゎw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/05 06:24分
  • [Edit]

aoさん♪

> じゅくん、お誕生日おめでと\(^o^)/
> はるか遠くの九州の空の下から、お祝い~♪
 ありがとうございますぅ~♪

> うちの息子も、最近、手をつなごうとすると避けられます。
> 中2だから、当たり前っちゃあ、当たり前なんだけど。
 中2ならしかたあるまいww

> つい、この間まで手をつないで歩いてたのに~!!
> でも、手を出すと一瞬は手をつないだりはする。
> そして、次の瞬間、振り払われる・・・悲し・・・。
 照れくさいのよ…(*^_^*)フフッ。。

> 今度は、腕を組んでみよう(*^^)v
 そそ、あれね~やってみたんだけど意外と逃げられないかもww
 逃げられなくて兄の方に近寄って助けを求めてたwww
 顔は笑っていたので照れたのよね。。

一緒にいなかった時間は埋める事は出来ないけど…
これからの時間はちょっとだけ心の隙間を埋められそうです。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/05 06:31分
  • [Edit]

NoTitle

おはようございます。

今日は楽しみですね!わくわくしますね!

PVのように今日一日「jump」ですね!(^^)
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.02/05 08:55分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

 おはようございま~すヽ(^o^)丿

> 今日は楽しみですね!わくわくしますね!
 じゅの洋服選びです(^^)
 つか、今どきの若い子ってどんな服着るんだ!?
 まずはそこからですね(^^;
 まま、思いっきり趣味を押しつけようと思ってますwww

> PVのように今日一日「jump」ですね!(^^)
 転ばないように気を付けたいと思います…(^^;
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/05 09:00分
  • [Edit]

NoTitle

まじゅさんってなんか、そんな大きな子がいるようには思えないのです。勝手な想像ですけどwww
うちはふたりとも女子だし、私自身も女姉妹だったから、男の子って未知の存在。産んでみたかった・・・ってのもあるけど、もうその可能性はゼロだし~w
何歳になってもかわいい子供なんですね。
選曲に愛を感じました。
これからのじゅ君に、幸あれ!
  • posted by た子
  • URL
  • 2012.02/05 21:41分
  • [Edit]

た子さん♪

> まじゅさんってなんか、そんな大きな子がいるようには思えないのです。勝手な想像ですけどwww
 そうですか?アホなだけですwww

> うちはふたりとも女子だし、私自身も女姉妹だったから、男の子って未知の存在。産んでみたかった・・・ってのもあるけど、もうその可能性はゼロだし~w
 まじゅは、女の子も欲しかったな…w

> 何歳になってもかわいい子供なんですね。
> 選曲に愛を感じました。
> これからのじゅ君に、幸あれ!
 そうね、この曲しか浮かばなかったww
 何もしてあげられない名ばかりの母ですが…
 想う気持ちはだれにも負けない!親バカですwww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/05 21:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
866位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

