のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries



カラオケ♪

昨日、心友からお誘いメール…
今日はどこへ?と思っていたらカラオケでした。
ストレス溜まっているようですw
何やら、歌唱力を競い合うようなものがありました。全国で。
得点が出るんですね…「ちょっとやってみるか!」
高得点を目指し、何曲歌ったかw
まじゅさん、1曲目♪
DREAMS COME TRUE “LOVE LOVE LOVE”

嬉しい事に高得点、順位・・・忘れました。
これが最高得点であとは・・・w

何曲歌ったんだろう…ひたすらふたりで高得点狙いで歌いますwww
声が枯れてます。まぁ、酒やけって話もありますが(^^;
肺活量落ちていることを実感。声が伸びません。

もう1曲だけ高得点だったのがありましたね。
夏川りみ“涙そうそう”

こんな曲が高得点出すには合ってるみたいです。
まね、高得点とは言っても全国レベルには程遠いですからねw
自己最高得点と言うことでヽ(^o^)丿


心友の印象に残った曲は…

ウルフルズ “バンザイ~好きでよかった~”


と…

BEGIN“島人ぬ宝”


相変わらず、声がいい。。

また行こ(^^♪ 

つか、今日ぐらい読めよ!www
関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.02/01 00:09分
  • [Edit]

NoTitle

おはようございます。

いいですね!心友と思いっ切り歌えて
歌は好きだけど、歌うのはちょっと苦手(^^;)

歌える人は素敵です(^^)♪
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.02/01 06:39分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

おはようございます。

たまに良いですね、こういうの。。
少し練習しないと声が出ません(^^;

> 歌は好きだけど、歌うのはちょっと苦手(^^;)
 歌ってみましょうよ(^^)楽しいですょ♪
 意外と誰も聴いていない時がありますww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/01 07:06分
  • [Edit]

秘コメさん♪

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪

カラオケ…たまに行くと燃えますねw
ハスキーな声なんでしょうか?
イメージ…湧きましたょ(^^ゞ

わたし祈ってますぅ~♪
この曲のタイトル何でしたっけ?w
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/03 22:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
843位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

