のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


今月最後の休日は・・・2

どーせだから、この方で通しちゃいますwww

太陽よりも眩しいくらいに…そんな魅力的な女性になりたい(希望)
Colbie Caillat “Brighter Than The Sun”


さて、午後の部。。
一度、帰宅しては見たものの…まだ晴れてます。
んん~もったいない
また、相棒とななチャンと出掛けましたw

これ、憶えてる?
カラマツ

あてもなく家出したので、どこ行こうかなと。。向かうはここしかないっしょw


冬はこんな感じ♪
天気が良いとあてもなくドライブするのも楽しい
P1000990(1).jpg
余談ですが…
先日、次男と一緒に行動することがあり…
携帯で撮った写真を見せてもらいました。

 ん?これ、どこで撮ったの?
「え~とぉ。。」
 ここでしょ(^^)

ちょうど、ここを通るとこでした。
同じ場所w 親子だねぇ~♪

話戻しますw
この場所から少し行った所からもお父さんが見えます。
P1010009(1).jpg
近いですw 同じようにここに車を停めて写真を…って男性がひとり…ひとり?w

あとね、こんなの。防雪柵です。雪国にはあるよね?
P1010004(1).jpg
防雪柵とは:風の力を利用し、道路上に降る雪を飛ばして吹き溜まりや視程障害を防ぐ柵です。

午後の部…この辺りで眠くなってきました。。
走り過ぎた…帰ろっと。。

P1000979(1).jpg
相棒お疲れ様(^^)

お・ま・け~
P1000936(1).jpg
兄のような山…昆布岳(こんぶだけ)標高1045.1m
登山出来るんですね、今、知りましたw

楽し1日でした。。
ずっとひとりだったけどw ひとりでニヤけてたけどwww

今日から5勤。。
次の休日はどこ行こうかな。。。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんにちは!

同じところを撮るって、、、ほんと親子ですね。

この写真って影の写真家かと思ってました。(^^)

違ったっけ???
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.01/29 16:16分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

こんばんゎ(^^)

この写真は影の人が撮りましたw
違ってませんょ(^^ゞ
次男のも全く同じ場所で撮ったのでほとんど変わりません。
ふたりでニヤニヤしてましたw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/29 20:23分
  • [Edit]

凄い!

雪が積もっていない時と、積もっている時ってこんなにも雰囲気が変わるんですね。

今年は積雪で、大変な地域が多いと報道で目にしますが、九州福岡に住んでいると、全くピンと来ないので、まじゅさんの写真が別の世界のように思えます。
  • posted by koolhand
  • URL
  • 2012.01/30 10:05分
  • [Edit]

koolhandさん♪

> 雪が積もっていない時と、積もっている時ってこんなにも雰囲気が変わるんですね。
 そうですね、葉が落ちるので見晴らしが良くなる場所も(^^)
 今年の夏にもここの写真撮りに行きたいです。
 また雰囲気変わりますね(*^_^*)

> 今年は積雪で、大変な地域が多いと報道で目にしますが、九州福岡に住んでいると、全くピンと来ないので、まじゅさんの写真が別の世界のように思えます。
 昨日も、お客さんと「もう1年分降ったよね?」なんて話してました。
 「もう降らないでしょw」とも話してましたが「まだ1月だからねぇ…」なんて。
 毎年2月20日前後がドカ雪が降る印象があります。
 まだまだ雪の壁が高くなりそうです。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/31 07:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
563位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

