ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ


“Love Squall”

今日はjazzの日ってaccoさんが言ってたから~w
こんな感じで。。再び、次元の登場ですw
“Love Squall”


連休…でした。
特に何をしたってわけでもなく…2日間が過ぎました。
あ~もったいなかったなぁ~なんて思ってません。
自分を見つめ直す、いい時間だったと思います。

髪を切りました。
頭が小さくなったと思われますw
もうね、可愛くなりましたょwww
見えないから何とでも言えるもんね~♪

でゎ、恒例の?お・ま・け
“Love Squall”(FUJIKO's Version)

不~二子ちゃ~ん❤❤❤てな感じなんですかね?ww


禁煙しようかな。。無理だべなぁ。。
ひとりなのが寂しくて…
なんだろな、彼氏が欲しいだなんて思ってしまいましたょw
そんでもね、その辺に落ちてるもんでもあるまいし、
落ちてるもん、拾って食って?ww ハライタおこしても困るからねぇ。。
つか、落ちてるんか?って話。。
田舎には落ちてません!
せっかくの色気を振りまきたくとも!(あるのか?)
じいちゃんじゃなぁ~(T_T)うぅ。。

そそ、あの!まじゅにしつこく遊びに来いと言ってたエロじじぃ!
たまに出没します(来店)。
「まじゅさん!じじぃ来てるから裏(バックヤード)行ってて!」と、同僚が協力的ですw
他にも「まじゅさぁ~ん、元気だったかい?」と…
最近、ぼでぇたっちしてくるばぁちゃんがいるので、そいつからも逃げてます。。

ホント、変な人には好かれます(T_T)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

困った人達ですねぃ

エロじじぃにボディタッチババァですか?

ややこしい人はどこにでも居ますね~。

増山江威子さんは今でもナンとも色っぽい声の持ち主。

ただ・・・・リアルでは見たくないです。

話しがソレました。

接客業は不特定多数の人を相手しますから、
ま~ね。カワし方を自分で習得すれば良いかと。

自分は接客業不向きの無愛想ヘタリカです。
2012-01-23 00:11 | ヘタリカ #- URL編集 ]

ヘタリカさん♪

> ややこしい人はどこにでも居ますね~。
 悪い人たちじゃないと思うんですが…
 どうしても逃げてしましますね~。

> 増山江威子さん…
 ホントに色っぽい…こんな声ってどう出すんでしょうねw
 練習すれば出るんでしょうか…ww
 まじゅの声は酒やけ気味ですw

> ま~ね。カワし方を自分で習得すれば良いかと。
 だいぶ上手にはなってきたんですよ(^^) 
 ただね、↑のふたりは動じない。。 

> 自分は接客業不向きの無愛想ヘタリカです。
 それも個性です。そんなヘタリカさんが好きって方がいると思いますよ(^^)
2012-01-23 07:34 | まじゅ #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

そそっ!!

www!昨日はJazzの日と言う事でしたのよ。。
無理やりなのかな?? 
JanuaryのJa22日をZZに見立ててジャズ♪だそう~よ。^^
まじゅさんaccoいじるのうまいなぁ~(爆!



accoの場合...子ども達に首から手を入れられ揉み揉みは日常茶飯事でしたが。。。なにか?
子どもの精神安定剤のようです(笑~
他に大人になりたいと思う時の女の子に多い現象でそれを理解しているので
子供に限り受け入れ態勢万全のaccoですwww
看護士やヘルパーさんもいろいろありそう~よ!!
きっと、店内のまじゅさん~^^花があるのね。。
そんなまじゅさん「好き好き大好きww」
accoから言われてもねぇ....。残念よねww

2012-01-23 10:09 | acco #- URL編集 ]

こんにちは。

髪を切ったの?
どんなふうになったのかなぁ
是非ここにアップしてぇ~!!(笑)
後姿だけでも♪

じいちゃんばあちゃんに人気のまじゅちゃん、
お疲れ様です(^^)
職場の方が協力的でいいじゃない?

私も、家ではじいちゃんに人気(本当に?)
じいちゃんの弾丸トークが止まりません(^_^;)




2012-01-23 16:03 | aoakaki #WO.8kER. URL編集 ]

accoさん♪

昨夜は、どんな曲にしようか珍しく迷い…
迷って次元の顔が現れたのですw
久しぶりにjazzも良いかも?なんて。。

> 子供に限り受け入れ態勢万全のaccoですwww
 旦那さまは受け入れ大勢万全ではないのですか?www

> 看護士やヘルパーさんもいろいろありそう~よ!!
 ヘルパーさんの話は聞いた事がありますww
 いろいろあるみたいですね…w

> きっと、店内のまじゅさん~^^花があるのね。。
> そんなまじゅさん「好き好き大好きww」
> accoから言われてもねぇ....。残念よねww
 花なんてあるんでしょうか?w
 「好き好き、大好き~❤」ですなw
 残念なことある訳ないじゃない!!!
 しっかり受け止めましたwww
 
2012-01-23 19:59 | まじゅ #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

彼は落ちてない・・・けど、恋には落とし穴にはまるように落っこちてしまいました。
なんか、すぐ好きになっちゃうだめだめ女なようで。
ストライクゾーンが広いのかな?www

まじゅさん、応援してます!
そして、素敵な彼ができた暁には、のろけあいましょう!

ところでまじゅさんはスモーカーなのですね~。そして、声が酒焼け気味、と。φ( ̄ー ̄ )メモメモ
ううう、ますますお会いしたいわぁ♪♪♪
2012-01-23 20:39 | た子 #- URL [ 編集 ]

aoさん♪

> 是非ここにアップしてぇ~!!(笑)
> 後姿だけでも♪
 そうですねぇ…気が向いたら、そのうちうpもありかもね♪
 でもね、撮ってくれる人がいないと成立しない訳で。。
 考えておきます!前向きにwww

> 職場の方が協力的でいいじゃない?
 そうなんですw それだけ仲良く仕事が出来てるって事ですよね?
 働きやすくなりました。。。

> 私も、家ではじいちゃんに人気(本当に?)
> じいちゃんの弾丸トークが止まりません(^_^;)
 そりゃあ、人気者でしょw
 弾丸トークが止まらないんですもんwww
 
2012-01-23 20:48 | まじゅ #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

た子さん♪

> 恋には落とし穴にはまるように落っこちてしまいました。
 意外とまじゅの周りにもあいてるんですw
 落ちては這い上がり、落ちては這い上がりの繰り返し。。
 恋の学習能力は欠けてますww

> なんか、すぐ好きになっちゃうだめだめ女なようで。
> ストライクゾーンが広いのかな?www
 まじゅの方がストライゾーン広いかもよ?www

> まじゅさん、応援してます!
> そして、素敵な彼ができた暁には、のろけあいましょう!
 ありがとう。のろけあえると良いんですがw

> ところでまじゅさんはスモーカーなのですね~。そして、声が酒焼け気味、と。φ( ̄ー ̄ )メモメモ
> ううう、ますますお会いしたいわぁ♪♪♪
 そうです、もう20年以上の愛煙家です。
 お酒はそれ以上w
 まじゅもた子さんに会いたいです♪
 先日、リア友と間違えられましたw
2012-01-23 20:58 | まじゅ #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

次元、かっこいいなあ~
あらゆるアニメの中でもトップクラスの助演男優だと思います。
でも、私は初代ルパンが好き。
殺気に満ちあふれた五右衛門と、
二階堂有希子さんの不二子が好きでした。

髪を切って頭が小さくなるっていいなあ。
私、顔が大きくなるんです。
髪型はほとんど変わらないのに。
2012-01-23 21:56 | こみ #tHX44QXM URL編集 ]

こみさん♪

もちろん、ルパンも好きなんですょ。
母性本能をくすぐる感じですね。
不二子ちゃんもそうなんじゃないでしょうか?
だから「ルパ~~~ン❤」なんでしょうw

> 髪を切って頭が小さくなるっていいなあ。
 身長が150cmしかないのに、顔がでかくなると大変な事になります。
 バランスがとても悪い。
 
2012-01-23 23:06 | まじゅ #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/439-dc34ce2f

 | ホーム |