のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Taylor Swift “Mine”

Taylor Swift “Mine”

この方…2回目の登場です。唇がcute❤

最近、FMを聴きながらの通勤。
彼女の歌声が…
心地よいと思った声って憶えてるものなのね。。
いつもながら…歌詞なんて気にした事ないけどw
やっぱり心地よいのは確かなものだった。。


あと、2週間くらいで今の職に就いて1年になります。
早いものです。
慣れなくて1カ月で辞めたいって思いました。
今まで経験してこなかった出来事がいろいろあって…
「ここにいるべきなんだろうか…。」
なんて何度思ったことか。
きっとこれも克服できる事だから、ここに就職が決まったんだろうと…
そう思うようにしないと、出勤できなかった。
苦しかったな…
スーパーの世界って事務経験の長かったまじゅにとっては戸惑う事ばかりで…
何をしていいのかもわからない。
今まで、どんな事でもそれとなくこなしてきたまじゅにとって
できない自分に嫌気がさす毎日でした。

今現在…普通にこなしてる。。
普通って意外と難しいのよね。。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

おはようございます。

声がいいですね。綺麗でもあるけど(^^;)
今晩調べてみよっと!

「普 通」ってほんと難しいですよね。

わかります。
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.01/20 06:45分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

> おはようございます。
 おはようございますヽ(^o^)丿

> 声がいいですね。綺麗でもあるけど(^^;)
> 今晩調べてみよっと!
 そうですよね~綺麗で声が素敵・・羨ましいです(^^ゞ
 お気に召されましたか?

> 「普 通」ってほんと難しいですよね。
 難しいです・・
 今ではレジで何人かならんでも動じず…w
 笑顔と誠意で対応しております(*^^)v
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/20 07:09分
  • [Edit]

アメリカやイギリスのチャートがわかる番組が観たい!

>普通って意外と難しいのよね。。

僕は不器用だから普通になるまで結構時間がかかる。
普通にできるなんて、なんて素晴らしい!

Taylor Swift“Mine”は僕の地域でビルボードTOP40が観れてる時に、かなり嵌りました。
いいですよねこの曲!!
  • posted by ROSE
  • URL
  • 2012.01/20 18:31分
  • [Edit]

ROSEさん♪

> アメリカやイギリスのチャートがわかる番組が観たい!
 観たいですね~(^^)
 MTV…夜中、ひとりでよく観てました(^^ゞ
 Katy Perry “The One That Got Away”は「アメリカ・ランキング」で検索したような。。

> 僕は不器用だから普通になるまで結構時間がかかる。
> 普通にできるなんて、なんて素晴らしい!
 まじゅも不器用です。。時間がかかります。。
 普通…なんて言いながら、今日も同僚に迷惑を…
 帰る時間だったのに…申し訳なく。。。
 一人前になるって難しいww

> いいですよねこの曲!!
 良いです(^^)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/20 22:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
913位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

