ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ


THE SHIRELLES “WILL U STILL LOVE ME TOMORROW”

女はね、聞いてみたいのよw  So tell me now, and I won't ask again

つーことで。
今日はひっさしぶりに良い天気♪
気分もよかぁ~っwww
それだけで今日はHappyな1日だったのでした(*^。^*)♪


光合成♪光合成♪ 欲張りなのよね。
良いことがあると、さらに良いことがあるんじゃないかって期待して
そんなこと、あるわけないのにねw

嫉妬ほど醜いものはないね…www
関連記事
スポンサーサイト

コメント

What do you mean?なヘタリカです。

それにしても、古い曲よくご存知ですね?

ちょっと和みました。

自分のブログではサツバツとしたロックばかりで

あまり華がありませんからね~。
2012-01-19 00:30 | ヘタリカ #- URL編集 ]

ヘタリカさん♪

たまたま見つけたんです。。

この曲は、これくらいのリズム♪が良いのかもしれないですねw

「明日も私のことを愛してくれるかしら?」
「ねえ、教えて。もう二度ときかないから」
って、どこかの人が訳されていました。
ん?これじゃなくて?ww
2012-01-19 00:51 | まじゅ #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

うん。

こんにちは。

うん、そっちじゃなくて、もうひとつの方。

What do you mean?

2012-01-19 12:55 | aoakaki #WO.8kER. URL編集 ]

aoさん♪

なんて答えたら良いのかな(^^;

特に意味はなく…
ちょっとひとりごとのようなもので…
更年期入ってきたかな…などと考えております(^^;
そんなカテゴリーを作ってみようかと思ってたとこなんです。
自分と向き合うために。。
職場の同僚は「まだまだだよ~。」なんて言ってくれましたが
こればっかりは個人差があります。

そう言う事じゃなくて?ww

ちょっとおかしなまじゅです。。

2012-01-19 18:22 | まじゅ #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

そっちは晴れかぁ~

こちらは1日雨でした。

Carole Kingですね。
僕は彼女のVer.しか知らないけれど...
彼女の曲はロマンティックな曲が多いですね。
『つづれおり』(あえて邦題)大好きです。
2012-01-19 20:46 | ROSE #- URL編集 ]

ROSEさん♪

ずっと雪でしたからね。。
たまには、お日さまにこんにちは!しないとw

Carole Kingさんの"Will You Still Love Me Tomorrow"も聞いて来ました。
しっとり♪も良いですよね。

> 彼女の曲はロマンティックな曲が多いですね。
> 『つづれおり』(あえて邦題)大好きです。
 ROSEさんもロマンチスト?ですよね~(^^)
 なぜかまじゅのとこに訪問される男性は、そんな方が多いように感じます。
 
2012-01-20 01:01 | まじゅ #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/436-bd961c2c

 | ホーム |