のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


BB King “Why I Sing The Blues”

サブタイトル…
今朝はこれが聴きたかったんだぁ~~~!

BB King “Why I Sing The Blues”
画像が貼り付けられない(T_T)
しゃーないっ!ここを→ポチッとな♪

どーもwこの曲を聴いてSNAKEさんが頭に浮かんだのでお邪魔してみたら…
ありましたぉ♪ BB kingさん❤
イメージと言うものは凄いです。
SNAKEさんのイメージです、これw

選曲していて画像が貼り付けられないものは過去にもありましたが…
そんな時は妥協して違うのを探してたんですけどね。。
イメージに合ったものに、より近いものを…
ま、ほとんど妥協はしていないんですけど。。w
今朝はどーしても妥協できなく…こんな感じになってしまいますた。

これがオリジナルなのかなぁ…「おまけ」で貼っときます。
でも…今朝は違うんだよなー。。。
BB King “Why I Sing The Blues”



今日は内容が無いよぅ~
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

最後のオヤジギャグに苦笑しました。

B.B.KING良いですね。

朝から元気になります。

  • posted by ヘタリカ
  • URL
  • 2012.01/16 08:11分
  • [Edit]

おはようございます!
ナイス!選曲です!
今日もがんばれます!
  • posted by SNAKE
  • URL
  • 2012.01/16 08:12分
  • [Edit]

ヘタリカさん♪

> 最後のオヤジギャグに苦笑しました。
 ははは((((^^;

> B.B.KING良いですね。
> 朝から元気になります。
 イイですよね、これ(^^)
 うんうん、まじゅも元気になります♪
 良かった。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/16 08:30分
  • [Edit]

SNAKEさん♪

> おはようございます!
 SNAKEさん、おはようございます。

> ナイス!選曲です!
 でしょでしょ?SNAKEさんでしょ?ww

> 今日もがんばれます!
 LIVEお疲れ様でした♪
 今日も頑張りましょう(。´・ω-)bネッ
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/16 08:35分
  • [Edit]

こんにちは!

レパートリー広いっすねぇ(^_^;)

これ朝聴いて、おやじギャグ読んでたら・・・

もうちょっと  よかったかな(^^)

ナイスですね!
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.01/16 16:48分
  • [Edit]

僕の今朝どうしても聴きたかった曲は...

Styxの「Mr. Roboto」。映画『ロボジー』の予告を観たらどうしても聴きたくなって。
早速iPod Touchに入れて、聴きました。
しびれました。
  • posted by ROSE
  • URL
  • 2012.01/16 18:26分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

お疲れ様(^^)
これが好き!って、特定のジャンルが無いからこうなっちゃうんでしょうか(^^;
男のおばさんがいるらしいのでw
女のおじさんがいてもおかしくないwww

> ナイスですね!
 これって…w
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/16 20:03分
  • [Edit]

ROSEさん♪

今日の通勤BGMはSADEでしたw
久々に聴いた彼女の曲は…やっぱ良い!
聴きたい曲を聴くってテンション上がりますねw
しびれる…今朝のまじゅもしびれました(^^♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/16 20:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
716位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

