のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


EGO-WRAPPIN “Love Theme”

次元大介…素敵すぎるw
EGO-WRAPPIN' “Love Theme”


こんな感じで休日の朝はスタートしました。。


吹雪です。

ここんとこ毎日ですが…

出掛けたいけど、視界が。。

うぅ~、来週の休日はどうかな…




あのー。。。







もう呑みたいんですが…

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

EGO-WRAPPIN'と次元.....

かっちょいいですよねぃ

とにかく かちょいい~~♪

ちなみに コブラも好きです(*´艸`*)
  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2012.01/14 16:36分
  • [Edit]

こんにちは。

jazzはわからないけど、この曲は知ってる。
ルパンの曲って、結構シブいの多いよね。

明るい時間のお酒は酔うよ~(^.^)

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2012.01/14 16:41分
  • [Edit]

吹雪ですか?

こちらは晴天ですね。

もっとも自分も家事をする。
たまに「ヘタリカ」なギターを弾いてみる程度。

自宅警備中です。

もっとも、明日から忙しくなるんで
体力を温存している面もあるんですが。
  • posted by ヘタリカ
  • URL
  • 2012.01/14 16:45分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

> とにかく かちょいい~~♪
 うんうん、それそれwww
 理由は要らない…ね♪ 

> ちなみに コブラも好きです(*´艸`*)
 コブラ…あまり知らないのです(^^;
 探してみよっと♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/14 17:25分
  • [Edit]

aoさん♪

jazz…まじゅはそんなに詳しくないし…でも心地よい(^^)
知ってる曲だともっと入りこむ事が出来るのかもね♪

買い物すませて帰宅が15時半。。
呑み始めましたヽ(^o^)丿
休みの日の早い時間のビールって、どうしてこんなに美味しいんでしょ♪
でも、もう眠い…zzz
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/14 17:29分
  • [Edit]

ジャケットいいですね!

当然オリジナルもいいですが、このVer.もいいですね。
ジャケットもルパンではなく次元という所が。

YouTubeにあがっていてEGO-WRAPPIN'のお勧めってなにかありますか?
  • posted by ROSE
  • URL
  • 2012.01/14 17:35分
  • [Edit]

ヘタリカさん♪

休日…楽しく過ごせましたか?
晴れなら、なおさら気分も良く…♪

> もっとも自分も家事をする。
 今日はふくらぎのお刺身と…無謀にも丸ごと1本購入してしまったw
 キムチ鍋にしてみました(^^)
 満腹です(^^;

> たまに「ヘタリカ」なギターを弾いてみる程度。
 ギター…そばで聴いてみたいです。心友…弾けるんですけどね、なかなか披露してくれないw
 弾き方でその方がわかるような気がします。。

> もっとも、明日から忙しくなるんで
> 体力を温存している面もあるんですが。
 体調整えて、明日からまた頑張りましょ♪
 まじゅも6勤ですので早めに就寝…いつもかww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/14 17:36分
  • [Edit]

ROSEさん♪

> 当然オリジナルもいいですが、このVer.もいいですね。
> ジャケットもルパンではなく次元という所が。
 これ、いろんな方のが入ってるみたいですね。。 
 これも全曲聴いてみたい…なんて思いました。
 次元…良いでしょ?素敵過ぎるぅ~www

> YouTubeにあがっていてEGO-WRAPPIN'のお勧めってなにかありますか?
 まだ、この方たちを知ってから日が浅いので何とも言えないんですけど…
 前にうpした事のある「くちばしにチェリー」や「色彩のブルース」とか好きですね。
 今日は「BRAND NEW DAY」っていうのをみつけて…ある場所に保管?しましたw
 ベスト版があったので欲しくなっちゃいましたけど。。
 全ての曲が好き!なんてことにはならないでしょうけど…
 久しぶりに「いいもん、めーっけ♪」てな感じです(^^ゞ 

「お勧め!」ってお勧めしてもなかなか「イイ!」って事にはならないのが人の好みw
同じように心地よく聴いてもらえたら嬉しいですけどね♪

 
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/14 17:56分
  • [Edit]

こんばんは!

宴会の帰り途中ですが、うp聴いたら、

ショットグラスで一気にバーボン呑みたくなるます(^^)

飲み足りなかったのかな?(^_^)v
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.01/14 20:40分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

お疲れ様(^^)

そうね…帰宅がこの時間ならまだ呑み足りないのかも?ww

帰宅してから何を飲んだのでしょうね。。

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/15 00:30分
  • [Edit]

フジコちゅわ~ん♪

だと思ったら!!まじゅさんでしたww

フジコちゅわ~んはルパンがいいものね。。
まじゅさんは次元のような渋い男。。。いいのですね^^v




  • posted by acco
  • URL
  • 2012.01/15 00:50分
  • [Edit]

accoさん♪

> まじゅさんは次元のような渋い男。。。いいのですね^^v
 好き好き❤www
 でも…次元はきっと細すぎるぅ~www
 がっしりな方が好きなのです。。
 ほら、ぎゅっ❤てした時にまじゅの腕がまわるようじゃ…ねぇ~www
 どんだけたくましい女なのか?って話になるでしょ?w
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/15 01:09分
  • [Edit]

1月14,15日は

共に昼酒をしました(笑)

14日は競馬場で。15日は自宅で。
ビール&焼酎で攻めましたが、眠たくなる事はありませんでした。なぜなら、14日も15日も22時には布団の中でしたので(笑)

ほんとうに、昼酒って贅沢な時間ですね。
  • posted by koolhand
  • URL
  • 2012.01/17 10:51分
  • [Edit]

koolhandさん♪

> 共に昼酒をしました(笑)
 素敵な休日だったんですねぇ~♪

> 14日は競馬場で。15日は自宅で。
> ビール&焼酎で攻めましたが、眠たくなる事はありませんでした。なぜなら、14日も15日も22時には布団の中でしたので(笑)
 koolhandさんも芋焼酎?w
 やっぱり布団で熟睡が一番ですね。。うたた寝はいかんな(^^;

> ほんとうに、昼酒って贅沢な時間ですね。
 うんうん、贅沢~♪
 次の休日はもっと早めに呑もうと思いますwww
 
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/17 18:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
7466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
806位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

