のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Paul Desmond “Easy Living”

柔らかい…
Paul Desmond “Easy Living”


昨夜はビール350缶1本と自家製梅酒ロック2杯(約2合)で撃沈のまじゅです。
ペース配分ど忘れしました。
帰宅して3時間後には爆睡デス。。(T_T)
今夜はこんな感じでまったり呑みたい…
ん~でも、休肝日が必要かと思っております。。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

まじゅさんも撃沈するんだ

撃沈するには少なすぎでは無いですか?(笑)
僕も人のこと言えないけど(笑)
  • posted by ROSE
  • URL
  • 2012.01/12 18:27分
  • [Edit]

ROSEさん♪

あれれ?そんなに酒豪ではないですょw
調子のよい時で中ジョッキで片手以上はいきますが、両手で十分間に合います。
つか、その前に違う飲み物に変わりますけど…w
もっと呑みたかったんですけど…睡魔が急にやってきて…
負けましたゎ(T_T)
気がついた時には真夜中。。
起き上がれませんでした。
睡眠時間は十分足りていたので、早朝から目が覚めましたが…w
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/12 20:41分
  • [Edit]

僕はビールがダメです。

基本的に酒がダメなのかもしれませんが、体調が悪くなる時は、ビールが絡んでいる時です。
他のは結構大丈夫なんですけど...
って言っても強くありませんが...
  • posted by ROSE
  • URL
  • 2012.01/12 21:13分
  • [Edit]

ROSEさん♪

体に合わない飲み物ってありますね。
まじゅは日本酒大好きですけど、外では呑まないようにしてます。
記憶がぶっ飛ぶww
数年前にモトダンの親にくってかかった(らしい)ので、それからは外で呑んでません。
これからもたぶんないでしょう(^^;

それにしても…どれだけ不満があったのか…w
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/12 21:21分
  • [Edit]

まじゅさんが休肝日にするなら、私もおんなじ日にする~。
なんか、疲れてたらダメですよね、すぐ眠くなっちゃう。
今日はビール1缶と日本酒をコップになみなみと3杯・・・。超眠いっす。あはは。
周りから、休肝日を作れを言われてます。まじゅさんが禁酒するなら、私も一緒に頑張る!(ちなみに前飲まなかった日っていつか思い出せないwww)

ま、ぶっちゃけ、まじゅさんが休肝日を設けるとは思えないので、こんな誓いを立てたりしちゃうんですが(しれっと失礼なことを書いたりwww)
いや、もしまじゅさんが休肝日を作るなら、よっぽどの事情があるのかな、と。それならお供しまっせ!!!
  • posted by た子
  • URL
  • 2012.01/12 21:30分
  • [Edit]

僕も日本酒で失敗したことがあります。

ここでは書けない事が、いくつかあります。
最後の失敗からもう飲んでません。
他の3人もそれを知っていますから、僕に日本酒をすすめません。(笑)

た子さん♪

「日本酒をコップに」のコップ…大きさはどれくらいなんでしょう?ww
まさかとは思いますが…まじゅと同じ?違うよね~。。
まじゅはコップを基本、替えないのですが…(^^;
だいたい最初のビールのコップで何でもいっちゃうんですけど。。。

> 周りから、休肝日を作れを言われてます。まじゅさんが禁酒するなら、私も一緒に頑張る!(ちなみに前飲まなかった日っていつか思い出せないwww)
 まじゅも思い出せないww 何年前だろう???
 健康診断の前日もしっかり21時まで呑んでおりましたw

> ま、ぶっちゃけ、まじゅさんが休肝日を設けるとは思えないので、こんな誓いを立てたりしちゃうんですが(しれっと失礼なことを書いたりwww)
 あ…そんな事ないょ!休肝日…休肝日…えっ~と…ん~。。。
 儲けません!wwwww

> いや、もしまじゅさんが休肝日を作るなら、よっぽどの事情があるのかな、と。それならお供しまっせ!!!
 そうですね、ドクターストップがかかったら…休むどころかやめないと…でしょうか。
 あ…亡くなった父も再入院するギリギリまで呑んでおりましたw
 それまでは呑みます。呑み続けます!www
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/12 21:45分
  • [Edit]

ROSEさん♪

> ここでは書けない事が、いくつかあります。
 えぇ~っ!そんなにぃ~!
 って…わかりませんがww
 ROSEさんにも失敗あるんですね。

> 最後の失敗からもう飲んでません。
> 他の3人もそれを知っていますから、僕に日本酒をすすめません。(笑)
 学習しますもんね、まじゅも同じですw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/13 07:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
664位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

