のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Piano de Bossa “wave”

今宵はこんな感じで呑んだくれようと、朝のうちに選曲…w
Piano de Bossa “wave”


気持ちにゆとりが欲しくなります。
いや、ゆとりがあり過ぎて余計なことまで考えているのかも。。
今日は忙しい日になるでしょう。。
心して出勤しなければ…流されてしまう。。。
流されてしまわぬよう…

酔っシャー! ここか?使うとこw

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

酔っシャー!

使うところです!(笑)

気持ちにゆとりを持ちましょうと、自分に言い聞かせる場面が多いのですが、これ難しいですよね。

ゆとりがない時は、自分の顔をトイレの鏡で見るようにしているのですが、其れすらしなかった時もあるので…

ゆとりを持てる人にならなきゃです。
  • posted by koolhand
  • URL
  • 2012.01/10 10:18分
  • [Edit]

koolhandさん♪

自分の顔を鏡で見る…忘れてました。
もちろん、毎朝、化粧は一応するので見ますけど…
ブルーな時って嫌な顔してるのよねw
あー!不細工!www
今日は昨日より少しマシな顔してたと思いますw

> ゆとりを持てる人にならなきゃです。
 ホントにそう思う…頑張る♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/10 19:45分
  • [Edit]

酔っシャー!

なに、この魔法の言葉・・・!!!
すごい力が沸いてくるのはどうして!?(のんべだから)
私も使う~~~~♪

ゆとり、全然ないっす!
時間に追われてるし、お金ないし、やらないといけないことはてんこ盛り~~~。
貧乏ヒマなしで、忙しくしているほうが性分に合っている私です。
まじゅさんは、どうなのかな。イメージでは、ふんわり自然な時間が流れているような・・・。勝手に想像ですが。
  • posted by た子
  • URL
  • 2012.01/10 20:34分
  • [Edit]

た子さん♪

魔法の言葉ねww
一緒に使う仲間ができたヽ(^o^)丿♪

> まじゅさんは、どうなのかな。イメージでは、ふんわり自然な時間が流れているような・・・。勝手に想像ですが。
 そんなこと全然なしw
 今日だってね、店で福引き(三角くじ)の抽選があったんだけど…
 切って、開いて、切って、開いて、切って…痛っ!
 指切りましたwww
 ひどい流血じゃなかったけど。。。結構なくらいのドジぶりです(^^;
 慌てるから、しょっちゅう同僚には「落ち着きなさい!」って言われるし…w
 「ふんわり」な感じも「自然な時感が流れてるような…」感じも皆無ですw
 年下の同僚(27才♂)にもからかわれるんですから…w
 気配がうるさいタイプなのかもw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/10 21:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
682位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

