のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Red Hot Chili Peppers “Police Station”

久々にこの方たちの曲で…
Red Hot Chili Peppers “Police Station”


今日は我が家の年中行事「お祓い」w
札幌市清田区まで走ります。。
国道230号線を走り、中山峠を越えて。2時間強。
道のりは長いのでレッチリ聴いて目を覚ますwww

母が後ろから…
「それ、ハエじゃないの?」
 そう…
会話終了w

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

年中行事「お祓い」

>札幌市清田区まで走ります。。
って、マラソンでもするんですか?
それとも、そんなに遠くまで行くという意味ですか?
>母が後ろから…
この件があるということは、やはり車ですかね。
頭悪くてすみません。

ジャケットで会話が成り立つことがすごいです。
それが、一言であっても。
家の母だったら何も無いと思います。(笑)
  • posted by ROSE
  • URL
  • 2012.01/08 15:45分
  • [Edit]

こんにちは!

レッチリを選っていいいですね(^^)

長い道のりですね。
今頃、運転してるんだろうなぁ。

ご苦労様でした。m(_ _)m


  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.01/08 16:17分
  • [Edit]

ROSEさん♪

> って、マラソンでもするんですか?
> それとも、そんなに遠くまで行くという意味ですか?
 言葉足りないかなぁ?なんて思いながら更新しちゃいました。
 わかりにくくてごめんなさい。。
 まじゅは基本、車で移動します。
 足も立派なのが2本あるので走っても良いのですが…
 なにせ片道約100kmですので…(^^;

> ジャケットで会話が成り立つことがすごいです。
> それが、一言であっても。
> 家の母だったら何も無いと思います。(笑)
 えっと、シチュエーションは…
 まじゅがノートPCで記事更新中に、母が後ろに座っていて
 記事に貼り付けたのを見てたんですね~。
 見ていないようでこっそりのぞき見?怖っ。。
 「ハエ」だったから反応したんじゃないでしょうかwww
 ちなみに、大事なメールをする時はテーブル移動しますw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/08 17:09分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

ただいまぁ♪ww

レッチリ…良い目覚ましになりました。

あまりボリュームは上げられませんでしたけどw

とりあえずノリノリ♪でwww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/08 17:12分
  • [Edit]

こんにちうわっ

清田区にきっちり祓える方がいらっしゃるということですね!すごい!!
  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2012.01/08 17:55分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

宗洞宗のお寺ななんですけどね、そこの年中行事でもあります。
霊媒師とかではないので…w

久しぶりの都会に燃えましたゎw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/08 22:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
843位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

