ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ


新年会。。w

あぁ…楽しかった♪
Dave Brubeck & Paul desmond “Samba Cantina”


ちょっと呑み疲れ?
でも、今宵も呑んでおりますww

昨日は楽しい時間が過ごせましたょ。偉い人に各店舗の人たちで約90名。
社長の長~いあいさつにw親会社の長の乾杯で始まりました。
って…昨夜の事を書こうと思ったんだけど…や~めたw

今日はね15時終了。
子供達を散髪に連れて行きました。
もうね、伸びすぎてカツラみたいになってたのwww
長男はどこで散髪しても良いんだけど…
次男は町内の床屋さんには行きたくないらしい…
ってことで、隣町にある、まじゅがいつも行ってる美容室に連れて行きました。
「スッキリさっぱりにしてください!」
その間、まじゅと母は買い物。
ささっと済ませ美容室に戻ると、散髪完了。
良い出来だ!美容師さんに失礼よねww

長男は好青年に♪ 次男はワイルドにwwwww

長男は今年2月で20歳です。。早いね。。
こんなに素敵な息子に育ててくれた子供たちの父親とその両親に感謝です。。

日曜日は成人式。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

長男さんが成人式ですか?
おめでとうございます。

立派になった息子さんを見るのは
お母さんにとっては感慨深いものと
思います。

ウチの豚息は・・・(ry

実は事情が重なりましてしばらく禁酒です。
ね・・・・眠れない。

ただ、永らく痛めつけた肝臓を
たまには休ませてやろうと思います。
ツライですけど。
2012-01-07 02:20 | ヘタリカ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-07 04:55 | # [ 編集 ]

ヘタリカさん♪

ヘタリカさん、ありがとうございます。

そうね、母としては何も出来てませんからね。
子には縁がない…と思っております。
それでも、たまに過ごせる時間はとても楽しく…
幸せな時感です。。

> ウチの豚息は・・・(ry
 大丈夫…ヘタリカさんの息子さん達ですもの(^^)

> ね・・・・眠れない。
 眠れたかな…。

> ただ、永らく痛めつけた肝臓を
> たまには休ませてやろうと思います。
 休肝日は必要ですよね。。
 まじゅも他人事ではありません。。
 でも…体調崩さないと実行できない、意志の弱い人間です(^^;

2012-01-07 07:05 | まじゅ #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

秘コメさん♪

一緒ですねw
当日は子供の父親が送迎です(^^)
これも一緒じゃないですか?w

知らないうちに大きくなりました。
いつの間にか声が変わり、身長を追い越され、髭が生えてw
外見は大人になりました。
中身はあまり変わっていない…かもw
でも、優しい子に育ちました、いや育ててもらいました。
ありがたいことです。。
2012-01-07 07:19 | まじゅ #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

こんにちは。

長男くんの成人、おめでようございます(^^)

子供が成人かぁ。
私なんか2度目の成人式もとっくの昔に過ぎた(>_<)

うちの長男クンは去年、成人式だったよ。
金髪クンの成人式。
今は就職活動中で、黒髪だけどね(^^)v

2012-01-07 12:28 | aoakaki #WO.8kER. URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-07 14:00 | # [ 編集 ]

aoさん♪

aoさん、ありがとう(^^)

> 私なんか2度目の成人式もとっくの昔に過ぎた(>_<)
 あぁ…まじゅも一緒だからwww

> うちの長男クンは去年、成人式だったよ。
> 金髪クンの成人式。
> 今は就職活動中で、黒髪だけどね(^^)v
 うちは真っ黒。ちょっとは色気づいて欲しいと母は願っておりますww
2012-01-07 20:16 | まじゅ #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

秘コメさん♪

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
秘コメにすると何を書いたか思い出せませんww
あ…思い出した!レイアウトだ!
うん、たぶんそう(^^ゞ
こちらこそ、またお邪魔します♪
まじゅの方は気が向いたらで良いですからねw
2012-01-07 20:20 | まじゅ #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/423-a7e79c2c

 | ホーム |