のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


人生いろいろ・・・だぁ~(。´・ω-)bネッ

まずはこちらを聴きながら… 

歌詞もw

よくばあちゃんと再放送観てましたw

この歌詞ね…凄いよ!ってご存知な方ももちろん多いでしょうが…w

今日からお仕事まじゅさんです♪

しょっぱなから失敗しないように…

カンバル…♪ アタシ (`・∀・´)ノ オォ~ッ!


まじゅにチカラを…。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

いや 本当にスゴイ歌詞だと思います
そしてよく無意識に口ずさんでました 笑(´ 0 `)♪
  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2012.01/04 10:18分
  • [Edit]

仕事始めですか?

がんばれ、まじゅさん!
  • posted by ROSE
  • URL
  • 2012.01/04 16:57分
  • [Edit]

あけましておめでとうございます。
私は明日から仕事です。
体重たっぷり増えて出勤は辛い~
やっぱりダイエットには、
♪さあ歩け~
ですなあ。
今年もよろしく~
  • posted by こみ
  • URL
  • 2012.01/04 21:37分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

メロディがインパクトあり過ぎて、歌詞の事はあまり…てな感じでしたw
学生の頃はこの曲で盛り上がりましたwww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/05 06:40分
  • [Edit]

ROSEさん♪

がんばったよ!ROSEさん!
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/05 06:43分
  • [Edit]

こみさん♪

こみさん、あけおめですぅ~ヽ(^o^)丿♪
今日から仕事ですね。。
まじゅも身体が重いです。
今日は品出しが待っているのでちょっとはダイエットになるかな(^^;
やっぱり歩くのが一番なんですかね~
じゃあ、出勤は徒歩で?www
♪さあ歩け~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^^)v

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/05 06:51分
  • [Edit]

こんにちは。

私もおばあちゃんと一緒に観てたよ。

この歌詞、すごいよね。
私もそう思う(^^)
短くて単純な文章なのに、ぎゅっと中身が濃い感じ。

昔のドラマの曲の歌詞で忘れられないのが、
これ↓

たった一度の青春を
悔いなきようにというけれど
春の嵐が過ぎたあと 
何もしなかったと嘆くより
ああ 過ち 悔やむ方がまし

ふと気付くと、口ずさんでるときがあるのよね~。

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2012.01/05 11:37分
  • [Edit]

aoさん♪

> たった一度の青春を
> 悔いなきようにというけれど
> 春の嵐が過ぎたあと 
> 何もしなかったと嘆くより
> ああ 過ち 悔やむ方がまし
 そうね…
 次のステップアップには大事な過ち?なのかもね…
 まじゅはステップアップできてるんだろうか(^^;
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.01/05 14:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
664位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

