のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Only You

今日はこんな感じで…
同じタイトルの曲を2曲。。

THE PLATTERS “ONLY YOU”

この曲を聴いて頭に真っ先に浮かんだのがあの方…w
優しくって奥様をものすごく愛し…
大切に大切に…

訳詞付は他にもあったんですけどね…
まじゅのツボにハマるのはこの方のでした。

やっぱ女はねぇ、愛されてなんぼだゎww


↑愛されたい方はポチッと❤

PLATTERS “Only you”


【訳詞】
上の窓から外を眺めていると
なにかラブ・ストーリーのような感じだ
僕の声が聞こえているだろうか
昨日帰ってきたばかりなのに
僕は君から遠く離れて行きそうだ
そばに居て欲しいのに

僕はただ君に愛されたかっただけ
もう少し時間が欲しかっただけ
それにずっと分かっていたょ
僕には君しかいないって

名前を思い出していて
それが癖になっていると気づく時
君にいて欲しくてたまらない
会っていても、君の言葉を聞いていると
ここに居る事がつらくなる

僕はただ君に愛されたかっただけ
もう少し時間が欲しかっただけ
それにずっと分かっていたょ
僕には君しかいないって

僕はただ君に愛されたかっただけ
もう少し時間が欲しかっただけ
それにずっと分かっていたょ
僕には君しかいないって

まだ時が要るのだろう
僕に残されたのは何なのだろう
ただ一つ僕が望むものを
君は判ってくれるだろうか
閉ざされたドアの向こうにある
君の手の温もりなのだけれど

僕はただ君に愛されたかっただけ
もう少し時間が欲しかっただけ
それにずっと分かっていたょ
僕には君しかいないって


何でこんな曲見つけちゃったかな~www
こんな風に想っていてくれてたのなら嬉しい♪ま、過去だゎwww
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

THE PLATTERSの “ONLY YOU”久しぶりに聴きました。

THE PLATTERSの“ONLY YOU”は永遠に不滅ですよね。
恋愛(結婚)中の応援歌みたいな物ですよね。
僕もこの曲好きです。
そういえば、この音源(CD)は持ってないなぁ...
  • posted by ROSE
  • URL
  • 2012.01/02 16:56分
  • [Edit]

ROSEさん♪

恋愛をしていないまじゅにとっては
この曲…関係ない気がしたんですがw

どーもね、ROSEさんが浮かんできたんです。。
あの記事…とても印象深い。。
なかなか書けるもんじゃありません。
年齢を重ねると気恥ずかしくって、思っていても書けない。。
実はね、Paleriderさんの「連れ合いとちょっと遠くまで…」って言うのもさりげなくて良かった(^^ゞ

君がいるから 暗闇も光に変わる…

あの記事から…そんな想いが伝わりました(*^。^*)
  • posted by maju
  • URL
  • 2012.01/02 20:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
7098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
734位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

