のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとう~♪

さて…今年の1曲目…
君に決めた!ww

ふくい舞 “いくたびの櫻”

歌詞

まだ、櫻の季節ではないけれど
今年もきっと花が咲く…

みなさん…
最高の1年が過ごせますように…

では、今年のまじゅの年賀状を…


2012 年賀状

字が汚い(^^;
今回、愛はたくさん入ってますのでお許しを…w

追加でアコースティックVar.も。。。

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

No title

また、春ですね。
草木が芽吹く生命の漲る力強さ・・・北の大地より伝わります。。


まだ、、冷たい雪に覆われて耐え忍ぶaccoは
majuさんのほがらかな年賀状の字を見ながら「ほっこり」できました。。

昨年中お世話様でございました。
年末は早々にブログもキリアゲご挨拶もままならずお許しを....。
皆様に愛し愛されていらっしゃるmajuさん~❤
いつまでも、心よりエールの旗を振り続けております。

accoさん♪

また、春ですw
そうやってまた巡ってくるんですねぇ~
だからaccoさんに出逢えたと思っております。

> まだ、、冷たい雪に覆われて耐え忍ぶaccoは
> majuさんのほがらかな年賀状の字を見ながら「ほっこり」できました。。
 冬はまだまだ続き…春はまだまだ先ですが…
 活字だけの世界にちょっとだけ「生きてる」って感じを出したかったw

> 昨年中お世話様でございました。
 ことらこそ♪

> 年末は早々にブログもキリアゲご挨拶もままならずお許しを....。
 そんなこと気にするようなまじゅではない事を知ってるはずでしょ?ww

> 皆様に愛し愛されていらっしゃるmajuさん~❤
> いつまでも、心よりエールの旗を振り続けております。
 ありがとう…今年もまたお邪魔します。
 まじゅもエールの旗を振れるようなチカラを…
 今年は身につけたい…そう思っております。
 たまには休んでね、腕が痛くなるwww 
  • posted by maju
  • URL
  • 2012.01/01 10:35分
  • [Edit]

No title

あけましておめでとうございます。

今年も音楽で楽しませせてください。

今日も「ドキッ」としました。

春が来たような気分になりました。



今年もヨロシク!
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.01/01 10:43分
  • [Edit]

No title

やわらかくて いい声ですねい~♪

昨年後半からですが ブログを通しての交流 ありがとうでした
また今年も楽しみにしております

宜しくお願いします 
  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2012.01/01 12:09分
  • [Edit]

No title

新年あけましておめでとう♪
今年もよろしくね。

年賀状、可愛い~。
テンプレートも、辰年バージョンで可愛い~。
まじゅちゃんの字も可愛いよ~。

今年も良い年になりますように(^^)






  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2012.01/01 12:21分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

あけましておめでとうございます(^^)

> 今年も音楽で楽しませせてください。
 いつも楽しんでいただきありがとうございます♪
 昨年同様、まずは自分が心地よくなる選曲をしていきたいと思いますw

> 今日も「ドキッ」としました。
> 春が来たような気分になりました。
 「ときめき」でしょうか? それは素晴らしい♪
 まじゅも忘れずにもっていたいですね(*^_^*)
 何があったのか…気になりますねぇ…ww

今年もよろしくお願いします♪
  • posted by maju
  • URL
  • 2012.01/01 12:33分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

> やわらかくて いい声ですねい~♪
 REACH_rhさんの歌声も曲もあたし好き(^^)
 久々に「胎動」聴きながら… 

> 昨年後半からですが ブログを通しての交流 ありがとうでした
> また今年も楽しみにしております
> 宜しくお願いします 
 ブログを始めていなかったら、出逢いはなかっただろうと…
 偶然ではなく必然なのだぁ~と…
 REACH_rhさんのブログは時間の流れと空気感がほかの方と違います。
 その空気感を味わいたく…
 また今年もよろしくお願いします(^^ゞ 
  • posted by maju
  • URL
  • 2012.01/01 13:04分
  • [Edit]

aoさん♪

aoさん、おめでとうございます♪
今年もどーぞよろしくね♪
ラブラブな更新を期待しておりますww

実はあの年賀状を書くために数枚、無駄にした訳で…
結果、あんなことしか書けませんでした(T_T)
想い…伝わればいいんですが…

良い年になるょ~♪
間違いないwww
  • posted by maju
  • URL
  • 2012.01/01 13:09分
  • [Edit]

あけましておめでとうございます

年賀状の龍。
ダンスでも踊ってるみたいですね。

お正月気分満載ですね。



今年もよろしくお願いします(^0^)/
  • posted by カテンベ
  • URL
  • 2012.01/01 14:00分
  • [Edit]

カテンベさん♪

おめでとうございます♪

まじゅみたいに浮かれてるんでしょうか?ww
たった3日のお休みですが…満喫してますwww

更新楽しみにしてます(^^ゞ
今年もよろしくお願いします♪

  • posted by maju
  • URL
  • 2012.01/01 14:10分
  • [Edit]

No title

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

春の来ない冬なんて無いんですね~。

幸薄き自分も少しは幸せが訪れそうです。

まじゅさんはもっと幸せになりますように!
  • posted by ヘタリカ
  • URL
  • 2012.01/01 16:59分
  • [Edit]

ヘタリカさん♪

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします・・

ヘタリカさん…どーしていつもコメのタイミングいいの?w

> 春の来ない冬なんて無いんですね~。
 季節は巡るんです。。

> 幸薄き自分も少しは幸せが訪れそうです。
 いや、たくさん訪れます(*^_^*)キッパリ

> まじゅさんはもっと幸せになりますように!
 だめだめ、ヘタリカさんが幸せにならなければ…
 まじゅは幸せにはなれませんw
  • posted by maju
  • URL
  • 2012.01/01 17:10分
  • [Edit]

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますぅ。
  • posted by 横浜115
  • URL
  • 2012.01/01 18:03分
  • [Edit]

横浜115さん♪

おめでとうございます♪

えっと、後半からかなぁ…
横浜115さんの記事とかコメ返とか…
お願いしますぅ←このちっちゃい字が頻繁に現れて…
可愛いかも~なんて、読んでおりました(^^)

また今年もお邪魔します♪
よろしくお願いしますぅ(*^。^*)♪
  • posted by maju
  • URL
  • 2012.01/01 18:25分
  • [Edit]

愛がなくちゃ!

あけましておめでとうございます。

今年も一年よろしくお願いします。

いいねですね、年賀状。
愛が沢山つまってて。

僕らのブログの写真の件だけど、その通りです。(笑)
僕だけが眼鏡をかけてない。
本当は持っているんだけど。
  • posted by ROSE
  • URL
  • 2012.01/01 21:17分
  • [Edit]

ROSEさん♪

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

ちょっと待ってて。。。
えっと…
はい!お待たせw
今ね、また拝見しに行ってきましたょ♪
正確に言うと見ながら打ってると言うかwww

顔が見えると親近感が増します(^^ゞ
ROSEさん!いい!
ムーミンらしさが出てます!(どんなだってねww)

メガネはね…その優しい目が隠れてしまいます。。
出来る事なら…そのままでいて欲しいな。。

> いいねですね、年賀状。
> 愛が沢山つまってて。
 そうですか?ありがとう❤
 今回はたくさん詰め込みましたw
 まじゅはねぇ、ここに来てくれるみなさんにとても感謝しています。
 もちろんROSEさんにも。
 幸せだなって思います。
 煮詰まってくよくよする事も未だにありますが…
 そんな時、みなさんの記事やコメントに元気づけられてます。
 今年は昨年よりもっともっと笑っていられる…
 そんな日々を送りましょうね♪

今日は1つ上のお姉さんになってコメ返してみましたw
失礼しました。。 
  • posted by maju
  • URL
  • 2012.01/02 07:10分
  • [Edit]

No title

あけましておめでとうございます。

このコメントの多さがなによりまじゅさんの人柄を
あらわしているのでしょう。

のんびり、ゆっくり、まったり、
まじゅさんらしい1年になるといいですね。

私は例によって、
怒涛のように、せっかちに、とことん、
私らしい1年にしたいと思います。

今年も北の大地からの発信、楽しみにしています。
  • posted by keiz
  • URL
  • 2012.01/02 11:41分
  • [Edit]

Keizさん♪

Keizさん、あけましておめでとうございます♪

ちょっとね、真面目にあいさつなんぞしてみようかと思ったんだけど…
無理!www
なので、まじゅらしく…

コメントね…多かったね~ありがたいね、ホント♪
人柄はね…どんなの?ww たいした人柄ぢゃ~ないw
Keizさんの方が人柄をあらわしてるでしょ?
拍手もコメもたくさんです。
あのブログの雰囲気はKeizさんにしか出せないもの…。
そっとお邪魔して、たまに居座ったりしてますww
そんな方も多いのではないでしょうか。

まじゅらしい1年か…ん~なるなる~♪
ボケたり、ドジったり…今年もハデにいきそうですww
ブログタイトルのようにはなかなかいきません(^^;

Keizさんこそ言ってるほどせっかちに感じないんですけどね。。
あ~あの時ね! ってどの時じゃwww
ま、自分らしく過ごせる事が一番です(*^^)v

今年は地元ネタでも小出しにしていきますか?
顔出しされた方もいらっしゃる事だしww
楽しみにしててくださいねヽ(^o^)丿

えっと最後に…
失礼なコメ返でごめんなさい。
このブログでのお付き合いが一番長くなりました。
いつも見守っていてくれてありがとう。
今年もよろしく~\(^o^)/
  • posted by maju
  • URL
  • 2012.01/02 19:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
555位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

