のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


終わりよければすべて良ーし♪

昨年の今日、こんな記事を書いていた…く、暗い…w
この頃はなーんにも考えられなかったな…
目の前の現実をどう受け止めればいいのか…
心の整理がつかず、途方に暮れた。
自分が自分じゃなくなる…そんな気がして、ムリに笑おうともしてたし
もちろん、モトサヤに戻れば…なんて甘い事も考えてた。
あたしが何したっていうのさ。
自分はどうなのさ。
人を責める事は簡単ね。
そんなだからこうなった…2月16日離婚届提出、受理。

歌が始まったら読んでちょ♪

ウルフルズ “ええねん”

歌詞

後悔なんてしてませーん♪

心友の「もう、結婚なんてすんなー」の言葉は今も忘れませんwww 
意図はわかりませんがw

今年はいろんな意味で激しい1年w
振り返るのも良いけれど…まじゅは振りかえらない事にする。。。

決めた!

振り返ったって過去が変わるわけでもないし…
今が楽しけりゃええねん!www



「ええねん」
この曲聴いてたらスッとしたw
なんだろね…良いwww ROSEさん、この曲にひき合わせてくれてありがとね(^^)

なんかさ、グチグチ考えていた事がバカらしいって言うか。。
投げやりではないけど…「ま、いいべさ(^^)」的なw

今年はたくさんの経験を積んで、ちょっとだけ精神的にも強くなり、ちょっとだけ成長したのかも。。。なんて。
また来年も、みなさんのチカラを借りて、元気に…
まじゅらしく、更新出来たらいいな~♪

と…思っております(^^ゞ

たぶん今夜は、呑んだくれてる事でしょうw
みなさん、良いお年をお迎えください。。
でゎ、また来年❤

まじゅ
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

私も ウルフルズ大好きです
  ”ソウルフルズ” です
  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2011.12/31 02:54分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

> 私も ウルフルズ大好きです
 うんうん、大好きな人が多いのわかります(^^)

>   ”ソウルフルズ” です
 あ~そんな感じがします。。
 良いじゃないですかっ!と急に熱くなるww
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/31 06:25分
  • [Edit]

今年は大変お世話になりました。

まじゅさんのブログで元気もらいました。

自分は公私共にストレスの強い生活を続けています。
精神的にヘタレなので良くクジけます。

こんなときの魔法の言葉
「エエねん」。
気持ちがラクになります。

辛いことがあった今年を忘れ、
来年は良い年でありますように。

  • posted by ヘタリカ
  • URL
  • 2011.12/31 07:38分
  • [Edit]

こんにちは

こんなもんでええねん、てなのでなくて、これがええねん。て言えると力強く思えます。

来年はいい年になりますよーに。
よいお年を~(^0^)/
  • posted by カテンベ
  • URL
  • 2011.12/31 12:46分
  • [Edit]

まじゅさん、前向きですね~
そうそう、楽しくまいりましょう。
今年は楽しませていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~
初二日酔いにならないよう、良いお年を。
  • posted by こみ
  • URL
  • 2011.12/31 14:39分
  • [Edit]

こんにちは!

ブログ更新 ご苦労様です。

いつも、うpされる曲とブログ楽しみにしてます。

今日のブログは1年の締め!もう来年を見据えてるように
伝わってきました。

新年の一発目のうp、、、楽しみにしてます。(^^)

よいお年を!
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2011.12/31 14:40分
  • [Edit]

ヘタリカさん♪

ヘタリカさん、こちらこそ大変お世話になりました。
まじゅもヘタリカさんのブログやコメで何度も元気もらいました。
ありがとう(^^)

まじゅもヘタレです(^^;
「ええねん」関西弁?大阪弁?良いですね、これ。
気持ちがラクになる…同感です。

来年はお互いに良い年にしましょ(^^)
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/31 16:12分
  • [Edit]

カテンベさん♪

ホントだよね(^^)

これがええねん…

標準語じゃこの味は出せないね(^^ゞ

来年も良い年になりますように♪
カテンベさんも良いお年を~ヽ(^o^)丿
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/31 16:21分
  • [Edit]

こみさん♪

前向きですか?深く考えない事にしました(^^ゞ
楽しんでももらえたんですかぁ~!?
なんと、ありがたいお言葉www
そだ、これから考えなければならない事がひとつ…w

来年もよろしくお願いします<(_ _)>
こみさんも初二日酔いにならないように…ムリ?www
良いお年を(*^。^*)♪
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/31 16:27分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

眠気と闘いながらの更新でした…
結局寝ちゃったんですけどw

いつもご訪問ありがとうございます♪
来年を見据える…正解!ww
もう、気持ちは来年に向かってます。
離婚なんて暗くなるネタ?ですがw
それを掻き消すくらい今年は充実していたのではないでしょうか。

hhssggAさんは、来年も釣りにゴルフにスポーツ観戦w
忙しいアフターファイブを過ごされるんでしょうね?
まじゅも楽しみにしてます♪

つか、プレッシャーかけてます?
お互い様ねww

良いお年を(*^。^*)♪
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/31 16:36分
  • [Edit]

全肯定ソング

僕はこの曲に退職した時に出会い、「ええねん」この言葉に励まされました。

会社都合だったけど、次がなかなか見つからず、だけどこの曲が「ええねん」って言ってくれる。
「終わりよければええねん」って。

忘年会のカラオケでもう一巡順番が回ってきたら間違いなく歌っていたでしょう。そしてこれがエンディング・ソングになっていたでしょう。
アルバム『ええねん』は、いい曲沢山あるから、聴き続けてくださいね。
  • posted by ROSE
  • URL
  • 2011.12/31 22:35分
  • [Edit]

ROSEさん♪

ROSEさん、ありがとね…(^^)
自分がやってきた事は間違いじゃなかった…なんて
そう思える歌ですよね。。
励まされる…

ホント、どこまで素敵なんだかw
ありがとう…

これからも奥さま大好き❤でいてくださいね(*^。^*)♪
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/31 23:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
603位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

