のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


楽しい時間♪

あの人が好きだって言ったから…   www

MISIA “Everything”

歌詞
昔…よくカラオケで歌いましたぁ~♪ 酔うと高音なかなか出なくてねー(T_T)

さて、忘年会なんてしちゃいました。
久しぶりの某所。とても華やかになってました。
前に来たのはいつだっけ?ってくらいのご無沙汰です。
なんて綺麗なんでしょ♪ 異国です、異国www
ウキウキしちゃうwww

さて、昨夜の晩ごはん。。
P1000884(1).jpg
チーズが入ってオムレツだった…待ちきれなくて食べた後にパチリとw
半熟感がよくって、スプーンじゃないと食べられません。美味し!

P1000883(1).jpg
エビチリ~♪ エビねぇ…プリップリ❤ 
まじゅはもうちょっと辛くても良かったかな…(^^)

P1000881(1).jpg
スペシャルチーズのカルボナーラ…
生パスタかな…ま、食べてもわかんないけどwww

P1000885(1).jpg

あさりの白ワイン蒸しだっけ?
これも美味かったね♪ニンニク丸ごと入ってたね(^^)

お洒落な店でした。。うす暗く…ムーディーな感じ。
入った時はまじゅたちだけだったんだけど、あとからぞろぞろ外国人が入ってきて…
外国語が飛び交う…正しく異国ww
でも、何の違和感もなく…慣れって凄いw

会話が弾んで、あっという間の4時間…スゲッww
ホントはもうちょっと話したかったな…

帰りはちょっとドライブしながらの帰宅…
星空なら…きっともっとロマンチックだったでしょう(*^。^*)♪

こんな楽しい時間は久しぶり…
いつも呑んだくれのまじゅさん。女性らしく…いられたかな?ww

ごちそうさま~♪

そして…

楽しい時間をありがとう❤

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

楽しそうで、美味しそうな忘年会ですねぇ。
楽しい時間ってあっと言う間に過ぎていってしまいますよね。

もうすぐ新年会もできますよ。
年末年始は楽しみましょうね。
  • posted by 横浜115
  • URL
  • 2011.12/29 09:09分
  • [Edit]

おひさです。

それ?

忘年会じゃなくて
デートというのではないですか? まじゅさん?!
楽しい時間でしたのなら、何よりです♪
  • posted by 如水
  • URL
  • 2011.12/29 10:54分
  • [Edit]

横浜115さん♪

> 楽しそうで、美味しそうな忘年会ですねぇ。
> 楽しい時間ってあっと言う間に過ぎていってしまいますよね。
 ホントにあっという間でした。
 気が付けば周りに誰もいなくなり…w
 まだ、閉店には2時間くらいあったのですが。。。

> もうすぐ新年会もできますよ。
> 年末年始は楽しみましょうね。
 あっという間に新年会ww
 短いお正月休み…楽しみたいです。
 あ…でもやっぱり呑んだくれちゃうかもww
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/29 11:56分
  • [Edit]

如水サン♪

ホントにお久しぶりww

> それ?
> 忘年会じゃなくて
> デートというのではないですか? まじゅさん?!
 ん?そうなのぉ~?!
 そう言えば…ネクタイ姿の紳士がひとり…目の前にいたような…w
 ぜんぜん、そんな感じではありませんでした。
 年を忘れる会…と言うことでww
 お互いに自分の年を忘れていたかもしれません・・ww

> 楽しい時間でしたのなら、何よりです♪
 終始、笑ってましたょw
 これであとの勤務…頑張れますwww

今日は変速シフトで13時からの出勤、最終まで。
如水サンからもコメいただいたのでなお頑張れます(^^)
ありがとう❤

でも、眠い…zzz

www
  
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/29 12:15分
  • [Edit]

ロマンスですねい( ´ ▽ ` )❤
 楽しいひと時を胸に 新しい年までもうひと頑張り!!
 
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
   それでは 良いお年を!!!


  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2011.12/29 14:00分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

> ロマンスですねい( ´ ▽ ` )❤
 そんな感じじゃー無いんですょ(^^;ハハッ。。

>  楽しいひと時を胸に 新しい年までもうひと頑張り!!
 あと2日。。頑張りまっす♪
 
> 来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
>    それでは 良いお年を!!!
 いえいえ、こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
 REACH_rhさんも、良いお年を♪
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/29 20:20分
  • [Edit]

それって、やっぱり。

こんばんは。

如水さんと同じく、それは忘年会という名の
デートなのではないでしょうかぁ~?(^.^)

素敵なお店で、心和む人との時間。
楽しい時間が過ごせて良かったね♪

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.12/29 23:04分
  • [Edit]

なんか良い話ですね~。

デートだったんですか?

羨ましい限りです。

明日は自分はヲッサンだらけの忘年会に
出席します。

自分もヲッサンの一人ですが^^

夜遅くに家族が待つ大阪へ帰ります。
ホントーに待っているんだろうか?
って思いながら。
  • posted by ヘタリカ
  • URL
  • 2011.12/30 00:19分
  • [Edit]

aoさん♪

> 如水さんと同じく、それは忘年会という名の
> デートなのではないでしょうかぁ~?(^.^)
 aoさんまで…w
 もうね、久しくデートなんてしてないもんで…
 デートの感覚、忘れてます(^^;

> 素敵なお店で、心和む人との時間。
> 楽しい時間が過ごせて良かったね♪
 癒されましたゎ(^^) 
 楽しい時間が過ごせた事は、ホントに良かったと思います。
 「もう少し、女性らしくしてなさい」と、ご指摘を受けたのでww
 来年は、女を磨かないといけないですねwww
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/30 04:53分
  • [Edit]

ヘタリカさん♪

> なんか良い話ですね~。
 そうですか?w

> デートだったんですか?
 だから~デートじゃないってww

> 羨ましい限りです。
 いやいや、奥様いるでしょ?www

> 明日は自分はヲッサンだらけの忘年会に
> 出席します。
 ヲッサンだらけの忘年会って何の話で盛り上がるんでしょうね?

> 自分もヲッサンの一人ですが^^
 ヘタリカさん、実はヲッサンぢゃないでしょ^^

> 夜遅くに家族が待つ大阪へ帰ります。
> ホントーに待っているんだろうか?
> って思いながら。
 待ってるに決まってるでしょ(^^)
 まじゅならウキウキですぉ♪
 家族みんなでのお正月。
 これ以上の幸せはないです。まじゅこそ、羨ましい限りです。
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/30 05:16分
  • [Edit]

デートですね

美味しそうな、コース料理で食べてみたいと思わされました。
我々4人の男だけの忘年会は今日です。どうなるのか、ラストソングは何なのか?楽しみは尽きませんが・・

本年は有難うございました。まじゅさんのあたたかいコメントを読んで全員なごんでいます。

良いお年を
  • posted by Palerider
  • URL
  • 2011.12/30 09:49分
  • [Edit]

こんにちは!

美味しそうな料理ですね。それに楽しい会話だったら
4時間あっという間ですよね。

2011年も今日入れて二日もあります。

まだまだ、楽しいことが続きそうです。(^^)/

  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2011.12/30 13:34分
  • [Edit]

Paleriderさん♪

Palerider さんまで…(^^;
きっと相手の方もそんな感じではなかったかと…w

> 美味しそうな、コース料理で食べてみたいと思わされました。
 いちいちお洒落なんですゎw
 器も壁も照明もw 
 
> 我々4人の男だけの忘年会は今日です。どうなるのか、ラストソングは何なのか?楽しみは尽きませんが・・
 そうでしたね(^^) 男だけの忘年会…同級生でしたっけ。。きっと楽しい時間になる事でしょう♪
 ラストソング…気になりますw
 ラストだけ一緒に参加したい気分ですwww  

> 本年は有難うございました。まじゅさんのあたたかいコメントを読んで全員なごんでいます。
> 良いお年を
 あたたかいですか?恐縮です(^^;
 みなさんの記事につい引き込まれる…こちらこそ、あったかい気持ちになったり、元気もらったり…
 ありがとうございました。。
 PaleriderさんもkoolhandさんもROSEさんもJayさんも、良いお年を~ヽ(^o^)丿
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/30 19:29分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

> 美味しそうな料理ですね。それに楽しい会話だったら
> 4時間あっという間ですよね。
 ホントにあっという間でした(^^)

> 2011年も今日入れて二日もあります。
> まだまだ、楽しいことが続きそうです。(^^)/
 今日は7連勤目…なんかテンション違いますw
 明日も今日以上に楽しい仕事が出来ますように…
 頑張ります(^^)
 hhssggAさんはまだまだ続きそうですか?
 今年もあと明日の1日を残すだけ。。
 楽しんでくださいね~♪
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/30 19:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
7466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
806位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

