のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


MISIA “記憶”

MISIA “記憶”

歌詞

年末になると、過去の記憶が嫌でも思いだされる…

とは言っても…

まじゅの記憶…楽しかった・幸せだった・嬉しかったなど…

いい想い出しか思いださないのだからw

ストレスなんてたまらないわけだwww

さて、今日も頑張る!



もうそろそろ壊れてきそうだwww


もういっちょww
この方と2つしか違わなかったのね…最近知りました(^^;
もっと年上かと思った~www

斎藤和義 “やさしくなりたい”


来年の目標のひとつにしましょうか…

やさしくなりたい…

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

年末のご挨拶

おはようございます
今日で一様仕事収めなのでご挨拶!!
毎度ご訪問いただきありがとうございます。
まじゅさんにとって今年は良い年になりましたでしょうか?来年はもっと良い年になるよう祈っております!!

来年もよろしくお願い致します。
  • posted by カリー
  • URL
  • 2011.12/28 11:21分
  • [Edit]

カリーさん♪

こんばんゎ(^^)

> 毎度ご訪問いただきありがとうございます。
 いえいえ、こちらこそありがとうございます♪

> まじゅさんにとって今年は良い年になりましたでしょうか?来年はもっと良い年になるよう祈っております!!
 ありがとうございます♪
 トータルしたら良い年になりました(^^)
 来年はもっといい年にするぞ!www

> 来年もよろしくお願い致します。
 こちらこそ、また来年も…よろしく!

なぜかテンション高めのコメ返でしたw 
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/28 23:44分
  • [Edit]

こんばんは!

ミタさん観てたんですね。
ドラマにはまった時(医龍 等)がありましたが、
久しぶりにドラマにはまりそうです。

いい想い出しか・・・小生もでした。(^^)
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2011.12/29 01:10分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

ミタさん…観てました~

泣きました~www

いい想い出しか…一緒ですね(^^ゞ

他の想い出は、そっとしまってあります(^^)
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/29 07:28分
  • [Edit]

こんばんは。

ガゴーン・・・。
私、結構ネチネチ嫌なことも思い出しちゃう・・・。
正確に言うと、あんまり過去のことは思い出さないんだけどね、
思い出すと嫌な記憶も蘇ってしまう。
これからは、良い思い出重視で行きたいと思いまふ。

ところで、この方と一つしか違わなかった。
私はこの方、もっとずっと若い方と思ってた!

ミタさんは観てなかったけど、この曲良いよね。
好きだな。

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.12/29 23:40分
  • [Edit]

aoさん♪

> 私、結構ネチネチ嫌なことも思い出しちゃう・・・。
> 正確に言うと、あんまり過去のことは思い出さないんだけどね、
> 思い出すと嫌な記憶も蘇ってしまう。
> これからは、良い思い出重視で行きたいと思いまふ。
 そうしましょ、そうしましょ(*^^)v

> ところで、この方と一つしか違わなかった。
> 私はこの方、もっとずっと若い方と思ってた!
 aoさんは逆だったのね?ww
  
> ミタさんは観てなかったけど、この曲良いよね。
> 好きだな。
 この方の曲も、あまり思い出せないけど…
 けっこう、知らないうちに聴いてる曲ってあるものです(^^ゞ
 まじゅも好き♪
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/30 04:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
448位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

