のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Merry Christmas♪ その1~♪

テンプレート…目が痛くなるかもしれませんが2日間我慢してww

んで、本日はイヴという事で、こんな曲を選んでみましたぁ。。

まじゅらしい?ww



みなさんはどんなクリスマスを過ごすんでしょうか?

家族でワイワイ?

愛する人とふたりで?

特に何もしないわぁ~って人も中にはいるんでしょうね。。w

でも、なんだか楽しい日みたいだからちょっとだけ一緒に

楽しんでみませんか?

まじゅなんて気が早いから、すでに赤ワインなんぞ呑んで

気分盛り上げてますww

隣には…寄り添う人もいない…けれども!www

ご訪問して下さる皆様がいるので十分(*^_^*)エヘッ
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

癒されました。ありがとうございます。

自分のオススメのクリスマス・ソングとは随分違います。
おかしなのをうPしてますからね。

寒くなってからワインは遠ざかってます。
今は安物焼酎でカラダを暖めてます。

眠れない大阪の自宅にて。
  • posted by ヘタリカ
  • URL
  • 2011.12/24 03:52分
  • [Edit]

 クリスマスっぽいカラーですねぇ。
 赤ってクリスマスの雰囲気が出ますよねぇ。
  • posted by 横浜115
  • URL
  • 2011.12/24 09:48分
  • [Edit]

メリークリスマス♪

赤ワインですかー。ワインは苦手。でも、今日くらいはその方がいいかなー。
きのうはクリスマスっぽくないけど日本酒呑んでましたf^_^;


  • posted by カテンベ
  • URL
  • 2011.12/24 11:36分
  • [Edit]

(;゚Д゚)!

間違えたかと思いました。(^^♪

凄い曲できましたね!(・・||||r

「ご訪問して下さる・・・」 の一人(^J^)


 メリーXmas 

  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2011.12/24 14:18分
  • [Edit]

ほら、やっぱりまじゅさんは太陽のような「赤」が似合う。
きっとそちらは大寒波で大雪なんでしょうね。

素敵なイブを。。。
  • posted by keiz
  • URL
  • 2011.12/24 23:54分
  • [Edit]

ヘタリカさん♪

癒されましたか。こちらこそありがとうございます。

> 自分のオススメのクリスマス・ソングとは随分違います。
> おかしなのをうPしてますからね。
 ヘタリカさんのクリスマス。ソング楽しかったですょ(^^)
 可笑しな感じ?確かに笑った( *´艸`)ププッ。

> 寒くなってからワインは遠ざかってます。
> 今は安物焼酎でカラダを暖めてます。
 焼酎でしたか…まじゅは安物ワインでしたょ、もちろんw

> 眠れない大阪の自宅にて。
 ヘタリカさんもですか。まじゅも眠れなかった…
 サンタさんになるのに眠れなかったんでしょうか?
 (*^_^*)♪
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/25 06:13分
  • [Edit]

横浜115さん♪

赤とか緑とか…それっぽいですよね。
それとなく、曲名とか緑色にしてみたんですけど…w

明日には元に戻ります。
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/25 06:20分
  • [Edit]

カテンベさん♪

> 赤ワインですかー。ワインは苦手。でも、今日くらいはその方がいいかなー。
 いくらクリスマスだからって苦手なワインは呑まなくても…w
 楽しいイブ過ごせましたかぁ?

> きのうはクリスマスっぽくないけど日本酒呑んでましたf^_^;
 ははっ(^^) まじゅは今夜、自家製の梅…酒解禁ですww
 ちなみに…昨夜は赤ワインを母が作った粕漬けで呑んでましたょww
 まったく、クリスマスっぽくは無いですね~(^^;
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/25 06:27分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

> (;゚Д゚)!
> 間違えたかと思いました。(^^♪
 そうでしょ?w 

> 凄い曲できましたね!(・・||||r
 凄い曲ですか?ww 
 心地よく聴いていただけたら嬉しいのですが…

> 「ご訪問して下さる・・・」 の一人(^J^)
 はい♪
 いつもご訪問ありがとうございます(^^)
 これからも末長く…
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/25 06:31分
  • [Edit]

Keizさん♪

> ほら、やっぱりまじゅさんは太陽のような「赤」が似合う。
 そうですか? ワーイヽ(*´ー`*)ノワーイ♪ と、喜んでみる。。w 
 明日には元に戻りますので…もう少しお付き合いを。

> きっとそちらは大寒波で大雪なんでしょうね。
 実はそうでもないんですょ。。風向きで変わりますね。。
 あ、でも雪は毎日降ってます、気温も低い…
 そちらも雪降ったんじゃないですか?
 本州の方まで寒波が降りるとこの辺は思ったより吹雪かないと
 自己解析してますw

> 素敵なイブを。。。
 23日夜からひとり盛り上がりだったのでw
 昨夜は缶ビール2本にワイン1杯でzzz…
 全然、素敵じゃないwww
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/25 06:51分
  • [Edit]

赤ワインといえば

そう言えば、24日にサニーで、ワインの栓を買いました。
ひとりで1本呑めないので、お手ごろ価格な栓を探していました。

なのに、赤ワインを買わずに日本酒の一升瓶を購入してしまっていました。

そんな12月24日に、ひとり笑ってしまっていました。
  • posted by koolhand
  • URL
  • 2011.12/26 09:51分
  • [Edit]

koolhandさん♪

> そう言えば、24日にサニーで、ワインの栓を買いました。
> ひとりで1本呑めないので、お手ごろ価格な栓を探していました。
 みつかって良かったですね(^^)
 まじゅは安いワインなのでコルクじゃないのが多いんですけどw
 たまにコルクのもあるんですよね…そのまま、強引にさしておきますがwww

> なのに、赤ワインを買わずに日本酒の一升瓶を購入してしまっていました。
 wwwww
 呑みたい物を買って呑む!基本です♪問題なしww
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/26 10:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
7466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
806位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

