のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


月のような 太陽のような。。

orange pekoe “やわらかな夜”

歌詞

orange pekoe “太陽のかけら”

歌詞


なんとなく更新できず…

なんとなくコメントできずに密かに…

ちょっとだけ思いきって…


えいっ! とな。 と、更新してみる。。



良い事ばかりじゃーないけれども…


こんな、まじゅでもたまには必要とされている…


強がって…


「仕方ないなー」なんて言ってみるw



まじゅは月?それとも太陽? 


なんてなwww



11111踏むのは誰でしょう?

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは。ご無沙汰しています(^^;

私もときどき更新恐怖に陥ります。
なんとなく、本当になんとなくなんですが、更新する
ことが怖くなるときがあります。

Orange Pekoe、良かったです。
特に"太陽"のほう。

人も同様。
人の力を借りて輝くより、ほそぼそでもいいから
自らの力で輝く人に惹かれます。男性でも女性でも。

まじゅさん、ブログ始めた頃は完全に月でしたが(失礼・・・笑)
今はいろんな人が周りに集まる「太陽」、だと思います。
  • posted by keiz
  • URL
  • 2011.12/22 03:43分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.12/22 06:04分
  • [Edit]

Keizさん♪

Keizさん、こんにちゎ。

ホントにご無沙汰です。。って…まじゅも変わらないけど(^^;

> 私もときどき更新恐怖に陥ります。
> なんとなく、本当になんとなくなんですが、更新する
> ことが怖くなるときがあります。
 これって、何の恐怖なんでしょうね…
 人の事を気にし過ぎなんでしょうか。。
 自分のブログなんだから、自由に書けばいいんですよね。。
 なんて、思うようにしてるんですけどなかなか… 

> Orange Pekoe、良かったです。
> 特に"太陽"のほう。
 そうですか。
 実は朝に更新しようと思ってやめたんです。
 帰宅してからもう一度聴いてみて、それから考えようと。
 良かったって言ってもらえると嬉しいですね。。
 あ…これでしょうか?原因はw
 「誰かに褒めてもらいたい症候群」ww

> 人も同様。
> 人の力を借りて輝くより、ほそぼそでもいいから
> 自らの力で輝く人に惹かれます。男性でも女性でも。
 自らの力で…まじゅは輝いてるかなぁ…
 それは…自分で決める事じゃないですねw

> まじゅさん、ブログ始めた頃は完全に月でしたが(失礼・・・笑)
 ホントに失礼だゎw でも、そうだったからしゃーないw

> 今はいろんな人が周りに集まる「太陽」、だと思います。
 太陽かどうかわかりませんが、またひとつホッとできる場所が
 できましたょ(^^)
 みなさん、どっから来るのかわかりませんが…w

さて、11111踏んだの、たぶんKeizさんですね。
おめでと~♪ 何が?ですがwww
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/22 06:49分
  • [Edit]

こんにちは(゚▽゚)/

orange pekoe、いいですね。
初期のCDは何枚か持ってます(^0^)/

太陽か月か、って。
両方なんじゃないですか?

ぽかぽかあったかい太陽ってのと、夜空を照らす月明かりって、どちらもやさしい存在っぽくてイメージにはあってると思いますよ。
  • posted by カテンベ
  • URL
  • 2011.12/22 12:39分
  • [Edit]

秘コメさん♪

ご心配おかけしました<(_ _)>

更新できなかったのは、たった2日くらいですょw

意外と?復活が早いw

大丈夫です、ありがとう。。

今日も1日頑張れましたか(^^)?
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/22 19:54分
  • [Edit]

まじゅさんは、ひだまりのように暖かくしてくれたり、ぽわっとした月明かりのように真っ暗な足元を照らしてくれたりしています。
でもやっぱ、私にとっては夜に出会う優しい月、かな~。
私は、そういう人にとってもあこがれます。が、実際は、隕石みたくびゅんびゅん飛んでったり、運が悪かったらぶつかってきたりするやっかいものかも~www
  • posted by た子
  • URL
  • 2011.12/22 20:01分
  • [Edit]

カテンベさん♪

> orange pekoe、いいですね。
> 初期のCDは何枚か持ってます(^0^)/
 さすが!って感じですw
 まじゅはこれで初めて知りました(^^ゞ
 歌詞の中に…
 「偶然も必然も 遠くも近くも 同じ籠の中にあるの」
 ってのがいいw

> ぽかぽかあったかい太陽ってのと、夜空を照らす月明かりって、
 この表現…カテンベさんらしいw
 そう来たか!って感じです。
 
> どちらもやさしい存在っぽくてイメージにはあってると思いますよ。
 素直に喜びたいと思います(^^ゞ
 ありがとう~。。
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/22 20:02分
  • [Edit]

た子さん♪

そうですか?調子にのっちゃうょ?ww

せっかちなんですょ、短気なんですょ…w
自分では冷たい人間だと思ってます。現実的と言うか…。
優しい…には程遠く…ただのおせっかい。。

自分がしてもらって嬉しい事は、他の人にもしてあげたい。
あまりやり過ぎるのも問題なんだと反省の日々。。
上手くいかないねw

> 私は、そういう人にとってもあこがれます。が、実際は、隕石みたくびゅんびゅん飛んでったり、運が悪かったらぶつかってきたりするやっかいものかも~www
 飛んで行ったら、追いかけて捕まえる。
 ぶつかってきたら、しっかり受け止めるww
 大丈夫、やっかいもんじゃない(^^)
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/22 21:20分
  • [Edit]

人のことは全く気にしない「我が道を行く」ヘタリカです。

選曲に関しては自分のブログはフツ~の人が
「全く聴いたことのない」曲中心ですから。
ニッチ・マーケット狙いですww。

まじゅさんは必要とされています。
社会的にも親族的にもこのブログの読者にも。
こんなに激励のコメがあるぢゃないですか?

>良い事ばかりじゃーないけれども…
SNAKEさんみたいですww。
でも世の中良い事は少なく悪いことが多いです。

ここら辺はマイナスオーラ漂う
まじゅさんにアドバイスを。

人間は如何に苦境に立ち向かう
勇気と努力の経験があってこそ、
乗り越えられます。

世の中に不幸な人はゴマンといます。
毎日を笑顔で過ごしながら苦境を乗り越える
努力こそが「幸福」になると思います。

まじゅさんは太陽です。
まずはそれをご自身で信じることから始まります。

SNAKEさんは陽気な人で好感持てます。
ヘタリカは陰気なオヤヂです。

長コメ失礼しました。
  • posted by ヘタリカ
  • URL
  • 2011.12/23 01:03分
  • [Edit]

おはよ♪

やっぱり良いなぁ~

デビューの頃はよく聴いてた。
日本人らしからぬセンスあるよね?
サンバのにおいがするんだよね、この二人。
日本の宝のひとつです☆

ナイスセレクト!
  • posted by 如水
  • URL
  • 2011.12/23 08:00分
  • [Edit]

ヘタリカさん♪

打っては消し、打っては消し…で、これ4回目ww
色々、打ってはみたけれどもー
短コメで?ww

アドバイスありがとう♪
届きましたょ。しっかりと(*^_^*)
色々な経験をしてこないとこういう言葉は出てこないんだろーな。。
「まじゅさんは太陽です。」
こんなストレートに言えるのはヘタリカさんくらいですw
ちょっと信じて過ごしてみます。

ご当地CM探さなきゃ~i-246i-201
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/23 10:46分
  • [Edit]

如水サン♪

お久しぶりです、如水サン♪

忙しかったんですか?それとも…

またナイスなコメントよろしくお願いしますw
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/23 10:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
548位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

