のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


時を経て。。

いらっしゃいませ~♪ (あ・・・。)

Dave Koz “Emily”


いらっしゃいませ、こんにちゎ(^^)

こんにちは、ここにいるって聞いてたょ

そうですか、お久しぶりですね… 

うん。

・・・・・・

ありがとうございます。。


一瞬だった…何を話したかあまり憶えていない。。




病気をして入院してた事があるって昔…人づてに聞いた事があった。

元気なんだろうか…そう思ったこともあった。。


元気だった…


何よりも笑って会話ができた事が


良かった。。。



高卒で就職して初めて好きになった人…

あの頃とちっとも変っていない。

それがちょっぴり嬉しかった。


つい、昨日の出来事。。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

>何を話したかあまり憶えていない。。
嬉しくて高揚してしまったんですねぇ。


>高卒で就職して初めて好きになった人
そんな人と会えて良かったですねぇ。
  • posted by 横浜115
  • URL
  • 2011.12/18 22:33分
  • [Edit]

横浜115さん♪

> 嬉しくて高揚してしまったんですねぇ。
 それがね…そうでもなかったんです。。
 ドキドキしてなかったし…w
 正直、何を話していいのかわからなかった…まじゅとしたことが(^^;

> そんな人と会えて良かったですねぇ。
 はい、会えてよかった…元気な姿が見られてよかった。。
 そう思いました(*^_^*)
 
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/18 22:50分
  • [Edit]

おはようございます。

音楽とお話です。

ピッタリのような気がします。

良かったですね!
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2011.12/19 06:11分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

おはようございます。

Youtubeで「おすすめ」なんてのをポチッとしましたょ(^^)

どこかのブログで聴いたのでしょうか。。

一度再生すると右側によく出てきます。

知らず知らずにパクッてるかも?ww


とても懐かしく…ほっこりって感じでした。

相手も同じように想っていてくれたら嬉しいですね。。
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/19 06:18分
  • [Edit]

こんばんは。

昔、好きだった人、かぁ・・・。

緊張する?
ドキドキする?
戸惑う?
照れる?
動揺する?

どれだぁ~~~???


  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.12/19 20:07分
  • [Edit]

aoさん♪

おはょ、コメ返遅くなりました。。

そうねぇ…普通w
相当、昔だったから…20年以上経つょ(^^;
どれに当てはまるかって言ったら、ちょっぴり動揺…かな?w
その人はね変わってなかったけど…まじゅはどう見られたかな?なんて。。

身長175cmくらい、体重は65Kgだったかなw
メガネをかけてて、くわえタバコが似合う…
手はちょっとゴツくて、物静かな喋り、
字がとても綺麗で、真似した事あったょ。
とにかく優しいの。シャイだから目を見て話してくれないwww
年齢は…10歳くらい上だった。大人の男性よねw
まさしく、理想の男性だったのかも…なんて今、思った。

残念な事に、奥様がいたのよねw
嫌な感じの女性なら奪ってやろう!なんて思ったけどw(うそうそww)
とっても笑顔の素敵な人だったの。優しいし。。
だから、諦めた…勝てっこないもん♪

最近、こんな感じで懐かしいって思える出来事がいくつか。。
ヤバいね。。
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/20 07:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
682位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

