のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


サンタがやってきたヽ(^o^)丿♪

MARIAH CAREY “ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU”


まじゅのところにもサンタが来ました(*^_^*)他に誰?ってねww

決して良い子ではなかったけど…

毎日、一生懸命のご褒美に…なんてw

昨日からの連休…天気が悪くて引きこもりになってたまじゅ。。

母の用事でしか外出しなかったまじゅ。。

イヤミ言われて気分が良くなかったまじゅ。。。

今年最後の連休なのに…なんで自由がきかんのじゃろ?なんて思ってたまじゅ。。

そんな、まじゅにサンタが…❤

2012年カレンダーです♪

手作りです♪

イラスト満載です(^^)

これねぇ…使えません。。もったいなくってwww

あ~どうしよー。。どこにかけよう。。

悩むぅ~。。。

まだ、来年まで半月ある!

大丈夫、除夜の鐘を聴きながら考えよう。。。

メッセージカードも入ってました(^^)

想定外で、なんとも嬉しい~♪

まじゅの瞳はキラッキラだったに違いないwww

いや~来年もお願いします<(_ _)>

希望は日めくりカレンダー♪

毎日更新してるから大丈夫そうですが…

「去年はこんな感じだったょカレンダー」どうでしょ?w

あ~でもムリね、毎日めくれない…もったいなくて。。

却下w
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは

ヤなことも吹き飛ぶ喜び、て、いいですね。
  • posted by カテンベ
  • URL
  • 2011.12/16 19:58分
  • [Edit]

カテンベさん♪

こんばんゎ、カテンベさん♪

ホントです、丸2日家にいるのも辛いです(^^;
仕事してる方が気が楽かも…ある意味www
そんな時に飛脚で届いたプレゼント♪
ヤなこと吹き飛んじゃった(*^。^*)♪

PV…パウダースノーでした(^^ゞ
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/16 20:04分
  • [Edit]

こんにちは
訪問ありがとうございました~
すみません、急に名前出してしまって(笑)
またきます!!
サンタが来たようでよかったですね~
家にはサンタが居ないです。
自分でサンタ!!年末ジャンボ宝くじ!!
夢をプレゼント!!
  • posted by カリー
  • URL
  • 2011.12/17 09:24分
  • [Edit]

こんばんは!

よかったですね。サンタさん

確かにありますね。もったいなくては
めくれないカレンダー(^^;)

自分も貰いました。月のカレンダー
なかなか、めくれないかも?

一人海で聴く音楽もなかなかないい(^_^)v
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2011.12/17 19:13分
  • [Edit]

カリーさん♪

こんばんゎ(^^)
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪

> すみません、急に名前出してしまって(笑)
 いえいえ、ちょっとビックリしましたがww
 滅多にない事なので嬉しかったです(^^ゞ

> またきます!!
 是非!こんなところでよければ…w
 
> サンタが来たようでよかったですね~
 良かったです。。正直、こんなに感激するとは思ってなかった…
 ホントにあったかくて素敵なカレンダーだったんですょ(*^_^*)

> 家にはサンタが居ないです。
> 自分でサンタ!!年末ジャンボ宝くじ!!
> 夢をプレゼント!!
 まじゅも自分に宝くじプレゼントですw
 夢…叶えたいなぁ~(^^ゞ
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/17 22:37分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

良かったです、とっても。
心がすごくあったかくなりました(^^)

今日は何を聴いての釣りだったのでしょう?
海で聴くと気持ちが入り込んじゃうまじゅですw
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/17 23:20分
  • [Edit]

ごぶさたしました

先日はありがとうございました。
まじゅさんがよい子でサンタさんも喜んだんですよ。
たぶん男前のサンタさんなんだろうなあ。
  • posted by こみ
  • URL
  • 2011.12/18 21:20分
  • [Edit]

こみさん♪

> 先日はありがとうございました。
 いえいえ、こちらこそ(^^)

> まじゅさんがよい子でサンタさんも喜んだんですよ。
 サンタさんが喜んだんですか?ww
 絶対まじゅの方が喜びました♪
 改めて見たんですけどね、感動の涙…涙でしたょww

> たぶん男前のサンタさんなんだろうなあ。
 きっと男前ですw
 今日の記事を書こうと思ったきっかけのひとつが、あのメッセージカードです。
 なぜかって?とても似ているんです、字体が…(*^_^*)
 几帳面なんだろうなって思いましたww
 さて、更新しますょ♪
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/18 21:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
664位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

