のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Utada Hikaru “Fly Me To The Moon”

なまらしばれたぁ…
隣町…5時で-20.5℃みたい。。
ここらへんもそうだろなぁ。。滅多にないね。。
ってな訳で、今日はこの曲で。。関係ないかww


前にナット・キング・コールさんでうpしようとしてました。。やめたけど。。
思い出して探したらこんなの見つけました(^^)
某所でこの方の歌声を久しぶりに聞いたので。
こんな感じも「あり」だな。。と。


明けない夜は無い…ってねw

「頭の骨って強いねぇ~。」って母。
昨日、お出かけ時に家の前ですっ転んだらしい。
家の前ってちょっとだけ坂になっててね、ツルンと。
そのまま、予定通りお出かけしたらしいんですけど。。
頭…強打。
何事もなく、今朝そんなこと言ってましたから(^^;
ま、報告受けたのは昨日の帰宅時ですけど…
歳も歳ですからね。。気をつけて欲しいものです。。

まじゅはまだ転んでない。。転びそうにはなったけど。。
シーズン初めに転ぶとずっと転ぶんだよなぁ。。w
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

utada hikaru いいですね。
早く復帰してもらいたいです。

今日、朝のBGMは宇多田で行きま~す。

-20.5℃、凄いですね。
こっちも今日は風が強く寒いです。

PCの部屋も((((;゚Д゚))))
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2011.12/09 06:47分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

休んでることすら知らなかったまじゅです(^^;
色あせない人ですね。。この方は。。。

車で30分くらいの町は-25℃だったようです。
思わず笑ってしまったwww

風邪…引かないようにね♪

  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/09 06:58分
  • [Edit]

おはようございます

ひと桁の気温で充分寒いのに、ー25℃って。
町中、冷凍庫状態じゃないですかw(゚o゚)w

凍結道路に慣れてる方は転ばないでいられるのかと思いましたけど、転ぶのは転ぶんですね。
コロコロ転ぶのは危ないですし、子供なんかは要ヘルメット生活なんですか?
頭をうって平気とは言うてられないでしょ。
なんともないように思えてもわかんないですもんね。
お母さん、一応病院行かれた方がいいのでは?
  • posted by カテンベ
  • URL
  • 2011.12/09 08:22分
  • [Edit]

カテンベさん♪

今朝は滅多にない寒さで…
車も凍ってる感じ、しましたょw
道路はね…スケートリンクのようで…
たまにハンドルきいてないかも?なんて思いながら運転してました。
さすがのまじゅも今日は低速走行です(^^;

雪道には慣れてますけど凍結道路はやっぱり転びますょ~www
結構、派手に転ぶかも(^^;
子供達はヘルメットかぶってるの見た事ないですけどね。。
他の地域はどうなんでしょうね。

頭…大丈夫みたいです。。
母は楽しそうに温泉旅行に出かけました(^^;
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/09 18:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
664位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

