のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


浜田麻里 “Return to Myself”



懐かしい…思わず笑っちゃったwww
浜田麻里さん…その当時、大人なお姉さんって感じがして
同性ながら「カッコイイ!」って思い…
こんな女性になりたいなぁ~なんて(^^ゞ
たぶん…
20代~30代前半はこんな感じだったのではなかろうか…w
えっと…勢いがある!って言うか。。
そんな感じw



いつからだろ?
ちょっと恋をすると「なよっ」てするようになったのは(^^;
「肝っ玉母ちゃん」てな感じだったんだけど…

モトダンのパパママからはいつまでも心配かける娘みたいなようでw
「まじゅちゃん、ちゃんと仕事してるかな~。」
だってw 前にも書いたかなw
あ~一緒に呑む機会ないかな~。。

パパね、魚さばくの上手いんです(^^)
お刺身作ってもらって、まじゅは食べるだけw

ママね、料理上手いんです(^^)
持ってきてくれるものは何でも美味かった♪
で、まじゅは食べるだけwww

何もできない嫁でしたが…
モトダンの胃袋は満足させてたみたいですウシシ。。
後悔しろよ!

今日はこんなこと書くはずじゃなかったんだけど…
いつも話ずれまくりのまじゅですwww


あ~今日から新しいデザインの制服~。。
コンビニみたいw
今日も頑張るべ!
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

男子が...(喜)^^

そそっ..
accoの知人が浜田麻里の熱狂的なファンで我が子にまで同じ名前を付けていて。。その人を思い出してしまいましたww
i-278ウッシシっっっ。だょww
学生の頃はこっそり相談相手になってた。お互いに好きな娘に誤解されないために。こっそりww
悪ふざけの好きな知人だったの。でも憎めないの。

もう随分と会ってない。
悪ふざけすぎも家族は無くなるし自分が自分で無くなるのに。。って知人に言いたくなった。。
もうぉ、accoの言葉も届かない所でのけぞっている人に変わり果てたと分かった時は泣く涙も出なかったよ。。
それでも、accoはその人を憎めないでいる。
いつかきっと....。って

なんだか。。長々と書き綴りすぎもよくないねww
でも、この場が有るaccoは嬉しい。。
ありがとう~❤
決して 本人には伝わらいと知っているけど。。



  • posted by acco
  • URL
  • 2011.12/05 08:58分
  • [Edit]

accoさん♪

どんなに離れていても…(距離とか時間とか…)
きっと思い出す…
きっと彼女はこう言うだろう…なんて(^^)
のけぞれる人はのけぞっていたらいいw
きっとね、そう言う人だったの。
そう思えば良いんじゃない?だめ?www
まじゅはそう思うようにしてる。。
違う世界の人だった…って。
たまたま共有出来る時間と距離を与えてくれたんだ…神は…的なw
あはっ、つい自分の話になっちゃうw

今は本人に伝わらなくても、そのうち伝わる…かも(*^_^*)
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/05 16:09分
  • [Edit]

この、コメ返嬉しいです。。
accoの知人に見せたい!
君の為にmajuさん言ってるぞぉ~って・・・。
こうして 思い出してるaccoもいるぞって。。それすら、感じてもらえなくなったなっ。なんだかなぁ~。

そう言う人だったかぁ~。
ええっ、みんなそう言うね。正論なのかも。
神がそんな運命をねっ。
たまたまなんだね。
なんだかんだ考えてもしゃぁ~ないもんねっっ。



ありがとっ。

accoさん♪

いつか…感じてもらえるときはきっと来る。。

そう信じていましょうょ(^^)
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.12/07 05:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
603位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

