ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ


今朝の一曲…でいいのか?

映像で観てみる…かなり激しい人たちなのねwww

通勤BGMになってから、どれくらい経ってるんでしょ?
飽きずに聴いてます。不思議。。
お気に入りの曲が日ごとに変わってきていて…
このままだと全曲お気に入り?www
そんなアルバムは滅多にない。

今朝も冷え込みました。。うぅ…。
鼻がムズムズ…「ハ~ックション!」連続3回。
ほぼ毎日です。ただの鼻炎です。
結構な敏感鼻で芳香剤やら匂いのある売り場は苦手なまじゅです。
でも、匂いにはちょっとこだわりがあって、くしゃみ覚悟で嗅ぎまくります。
シャンプーやコンディショナー(リンスって言ったら笑われた^^;)、芳香剤に柔軟剤、
ボディソープに…
打ってるだけでムズムズしてきたぁ~。。

一番好きな匂いは…内緒w ちょっとマニアック過ぎるぅ~wwwww
関連記事

コメント

おはようございます。

うp いいですね。

今日一日頑張っろてなりました。
2011-12-02 08:39 | hhssggA #NAfcUkAc URL [ 編集 ]

香りをかいで、くしゃみ。
カレーの匂いがどこからかしてくるー、なんてのもアウトなんですか?
食べ物の匂いでは平気?
あんまり食べ物の匂いでくしゃみ連発って人はみませんけど、何か違うんでしょうか?
2011-12-02 08:51 | カテンベ #- URL編集 ]

マニアック?すぎる??

何だろう~
白檀とかベルガモットとか?
もっと?
蚊取線香、シップ薬、タイガーバームなんかどうでしょう♪

鼻炎が風邪にならないようにね。
2011-12-02 22:15 | 如水 #- URL [ 編集 ]

hhssggAさん♪

こんばんゎ♪
今日1日頑張れたでしょうか?w
まじゅは頑張れましたぁ~(^^ゞ
2011-12-02 23:27 | maju #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

カテンベさん♪

そう言えば…食べ物でくしゃみ…ないですね。。
コショウとかはありますけどw

成分でしょうかね、良くわかんないですけど…
くしゃみが出る匂いとそうでないのがあります。
それを確かめにドラッグストアへ…なんて事はしませんけどww
行く機会があったら…勇気を出して嗅いで来ます。。?
2011-12-02 23:36 | maju #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

如水サン♪

なんだ?なんだ?
よくわかんないけどwww
体臭はくしゃみ対象外だなw
香水なんかはダメかも。

アレルギーなんて無縁かと思いきや、わりと何かしらあるものね。

> 鼻炎が風邪にならないようにね。
 師走…休日以外は休んでいられません。
 気をつけます♪
2011-12-02 23:46 | maju #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

レッチリは 爆音で ぱふぉーまんすは
変態ハレンチあほうニスト? と思ってる方々も沢山いらっしゃると思うます(笑)....だのに音はバケモノのように生きていてスゴイ それも魅力のひとつなんだと思います

昔から比べると かなり紳士的?になったような気もします
おとぼけユーモラス&実力のこんびねーちょん

※PS.わたしも鼻炎です 
繊細で デリケートですv-238

2011-12-03 00:42 | REACH_rh #- URL編集 ]

REACH_rhさん♪

音から入ったので、映像は衝撃的でしたw
魅力…ありますね~♪うんうんとうなづきましたww

> 昔から比べると かなり紳士的?になったような気もします
> おとぼけユーモラス&実力のこんびねーちょん
 なりほど(^^♪まだまだ飽きずに楽しめそうですねw

> 繊細で デリケートですv-238
 あたしも仲間に入れてくださいww
2011-12-03 06:08 | maju #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/391-3716a3a8

 | ホーム |