のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Red Hot Chili Peppers “Factory Of Faith”

今日からの通勤BGMです♪

ハエチャン…いいゎ。。

何でも人に影響されるのはどうかと思うけど…
良い影響なら…ドンドン影響されてみよう♪
ちょっと違った毎日が送れるようになる。。
それで自分がHappyなら、なお良し!

今日は「勤労感謝の日…国民が勤労を尊び、生産を祝い、互いに感謝し合う日」だそうです。
働く皆さん、いつもお疲れ様です。。
お休みな方は…ゆっくりのんびりまったりと。何アピール?www
そうでない方は…それなりに。古ッw

まじゅは、今日もそれなりに。。。いつもだぁw


関連記事
スポンサーサイト

*Comment

はじめまして REACH_rh と申します
”胎動” 聞いて下さり ありがとうございますv-406

ちなみに 私も レッチリのリズム隊大好きです
アルバムでは "one hot minute"とCALIFORNICATION"
あたりが大好きです

では また来ます もしご迷惑でしたらばカットして下さい
宜しくお願いすます
  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2011.11/23 08:39分
  • [Edit]

こんにちは。

勤労感謝の日だけど、感謝されてる感じゼロ。
たまには、感謝されたい(-.-)

でも、仕事が休みで、お昼寝も出来たし、
のんびりゆっくりまったりとしてるから、
まぁいっか♪

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.11/23 13:44分
  • [Edit]

今日も何とか仕事を終え・・レッチリを聴くと元気になります。

まじゅさん、明日もそれなりに・・・頑張りましょう
  • posted by Palerider
  • URL
  • 2011.11/23 20:53分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

早速のご訪問ありがとうございます。
レッチリはまだ初心者なんです(^^ゞ
これから少しずつ…楽しんでいきたいと思ってます。

全然ご迷惑じゃありませんw
むしろ大歓迎ヽ(^o^)丿
まじゅもまたお邪魔します<(_ _)>
他の曲も聴いてみたいので♪
よろしくどぞ(*^^)v
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.11/23 23:34分
  • [Edit]

aoさん♪

そうねぇ…感謝されたいねっw

言葉で伝えるって…きっと、とっても難しいのかも。
まじゅなんて言葉で伝えられないし…
文章だって上手く書けないし…
ただ…雰囲気だけはとても上手く?伝わるようでw
なんとかバランスとってます(それってとれてるのか?ww)

お昼寝出来ましたか!
あれって何であんなに気持ち良いんだろww
のんびりゆっくりまったり過ごせたなら…
まっ、いいさ♪
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.11/23 23:44分
  • [Edit]

Paleriderさん♪

お疲れさま♪
元気になりましたか!?
Paleriderさんは、まじゅみたいに「それなりに」ではいけないんでしょうけど…
上手く伝わるかなぁ…
気持ちだけでものんびりゆっくり…
頑張りましょ(^^)
(いつも言葉が足りないの。。ごめんなさいね)
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.11/24 02:09分
  • [Edit]

おぉ、まじゅさんがレッチリを選ぶとは・・・!!!
なんか、ちょっと意外な感じです。
元気出ますよね♪私も好きです。

レッチリ、今年の夏にサマソニに来たんですよねー。行こうかどうかめっちゃ迷ったのですが、日焼けが大嫌いな美白大臣な私は、諦めましたwww
行った友人によると、暑さと人ごみで屋外なのに酸欠になったとか・・・。やっぱ行かなくてよかった(汗)
  • posted by た子
  • URL
  • 2011.11/24 20:47分
  • [Edit]

た子さん♪

そうでしょ?ちょっと意外でしょ?ww
少しだけ苦手な感じがして…聴こうとしてなかったのね。。
通勤時はモチベーション上げるためにボリュームも上げてww
外に音が漏れてます(若者のようですww)。

美白大臣でしたか!羨ましいw
まじゅはもう、諦めました(^^;
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.11/25 01:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
664位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

