のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


花の名前。。

休日だったから、2回目更新しちゃうぞっヾノ≧∀≦)!!

先日、載せた写真…赤い花ね♪→この記事ですポチ♪

忘れてました…答え言うの(^^;

出勤時は急いでいて…
帰宅は暗く…

はい、言い訳です。。

な、な、な、なんとぉ~!

「菊」でしたぁ~ 普通だねw


昨日、お店にやってきた…お花(*^。^*)購入❤
せっかくなので撮ってみました♪

こんな感じで。。

P1000822(2).jpg
白のガーベラ…花言葉は。。

P1000832(1).jpg
「希望」「常に前進」「辛抱強さ」「神秘」 白限定の花言葉は見つかりませんでした。。
この品種は「パンダ」みたいです。見た目そのまんまですねぇ(^^)

P1000836(1).jpg
ミニバラでしょうか? ラッキーカラーの黄色♪
花言葉は?


可憐、嫉妬、薄れ行く愛、不貞など。。
贈らないように…w
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

菊でしたか、、、モヤモヤがとれました。

菊っていうと黄色か白で花の形も丸っぽいってイメージでした。

今回はモヤモヤしないように花の名前書いてるんですね。

でも、ガーベラ…品種でイメージがかわりますね。

花ことばもいいし追加しま~す。
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2011.11/21 01:07分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

遅くなりましたww

母が庭に菊を植えてました。。
仏壇があるので、それ用にいろいろありますね。。
あの菊は、このガーベラのような感じの形です。
いろいろな種類があるので意外と楽しめます♪

ガーベラ…白ってあまり見かけません。
この感じ…お気に入りになりました(^^ゞ
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.11/21 06:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
664位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

