のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


The Glitter Band “Angel Face”

他のも聴いてみたんですけどね…ベースを左耳で聴きたくてw


初雪5日前…。
以前住んでいたところに行く途中…
天気が良かったので…

撮ってみた…
カラマツ
ずっとエゾマツだと思ってた…w
カラマツらしいww
カラマツって打って変換すると「落葉松」って出るの。
雪虫が飛んで、カラマツの葉が落ちて、道路が茶色になると雪が降る…と思っているので
カラマツの葉の様子でタイヤ交換しようか判断するのは…
まじゅだけかもしれませんw
動物的…。

おまけ❤
あしながまじゅw
足…長いんです。。。ホントはww

もういっちょ…おまけ❤

恵庭岳(えにわだけ)
P1000790(1).jpg
支笏湖(しこつこ)

モラップキャンプ場ってとこから撮りました…お気に入りの場所です。
実はもっとお気に入りの場所があって…
そこからは車からの眺めなので写真撮れません。。
このモラップキャンプ場のちょっと千歳寄り…
千歳から帰ってくる途中に一瞬だけ見える。
しかも木があるので葉が落ちてる間限定。。w
たぶん、通るたびに毎回見ているのはまじゅだけでしょうww
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

おはようございます。

途中でやっと左耳でベースが聞けるようになりました。

初雪のブログ見たあとなのでカラッとして寒いんだろうなって感じです。

足が長くモデルみたいなスタイルなんですね(#^.^#)

今日は☂ これからゴルフで~~す(-_-;)
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2011.11/19 06:59分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

雪が降る5日前の写真なので…
そうねぇ…カラッとしていて寒かった。。
今朝は雨なので、ちょっと暖かいです。

> 足が長くモデルみたいなスタイルなんですね(#^.^#)
 そうなんですwww 陰って良いですね(。´・ω-)b

> 今日は☂ これからゴルフで~~す(-_-;)
 合羽着て?少しの雨なら傘ですか…
 風邪ひかないようにしてくださいね~♪
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.11/19 07:07分
  • [Edit]

同じやん^^

誰かと
えーと!   そそっ!
横浜115さんやぁ~
同じやぁ^^~❤

格好ええわぁ(*^^)v

なんで??関西弁なのぉ?
わかんない!!
  • posted by acco
  • URL
  • 2011.11/19 08:04分
  • [Edit]

美しい風景写真ありがとうございました。

今の住環境は自然とは縁の無いところですから
まじゅさんの写真で癒されます。

  • posted by ヘタリカ
  • URL
  • 2011.11/19 08:16分
  • [Edit]

おはよう♪

落葉松(変換された♪)…
こちらにはない風景です。
構図もイイですね。ゆったり落ち着きます。
雪の落葉松林も見せてくださいね~
  • posted by 如水
  • URL
  • 2011.11/19 09:42分
  • [Edit]

やっぱり北海道は自然の宝庫ですね。
カラマツの写真が私は好き、かな。

LUMIXだったよね?
デジカメライフ、やっぱり楽しい。
  • posted by keiz
  • URL
  • 2011.11/19 09:47分
  • [Edit]

accoさん♪

そそ^^
イメージはそれwww
ちょっとスタイル良く見える?w
冬はえぇなぁ~♪
着こめるでぇ。。www
雰囲気だけ関西www
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.11/19 20:37分
  • [Edit]

ヘタリカさん♪

> 美しい風景写真ありがとうございました。
 美しいですか?めっちゃ嬉しいです(o^─^o)♪

> 今の住環境は自然とは縁の無いところですから
> まじゅさんの写真で癒されます。
 ただの田舎ですけどね…w
 調子に乗ってまたうpしますw
 ヘタリカさんのも見たいかな…
 何か面白いものをひとつ…www
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.11/19 20:57分
  • [Edit]

如水サン♪

そうですね…
そちらには無い風景ですw
構図…良いですか?ホントはもう1枚あって…
そちらは、道路が写ってません。
でも、ちょっとだけ太陽の光が入ってる…
迷って、道路入りにしました。。

> 雪の落葉松林も見せてくださいね~
 えぇ~!!!真冬にはあまり行きたくない場所ですwww
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.11/19 21:06分
  • [Edit]

Keizさん♪

> やっぱり北海道は自然の宝庫ですね。
> カラマツの写真が私は好き、かな。
 Keizさんなら、もっと違う感じで撮れるんでしょうね…
 まじゅはあれが精一杯(^^;
 モミジの写真・・好きですょ。。浮かべたやつw
 まじゅは腕がないので、アップでモミジだけ撮ったでしょうねw
 誤魔化し…エヘヘ(^^ゞ

> LUMIXだったよね?
 そうで~す♪

> デジカメライフ、やっぱり楽しい。
 楽しい♪楽しい♪
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.11/19 21:20分
  • [Edit]

 いい景色ですね。
 同じ空でも、横浜の空より美しく感じます。

 夏にバイクで走ったら気持ち良さそうですね。

 
  • posted by 横浜115
  • URL
  • 2011.11/20 00:45分
  • [Edit]

横浜115さん♪

いい景色に見えて良かった…(^^)
横浜の空も綺麗でしたょ(*^^)v
つか、バイク乗るんですか?
ぜひぜひ、夏には北海道上陸してくださいな♪
絶対、気持ち良い(^_-)-☆
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.11/20 04:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
664位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

