のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries



TOTO “I Won't Hold You Back”

TOTO “ I Won't Hold You Back ”タイトル入らないのでこちらに。。
きっと、どこかで聴いてるんだと思います。。実はこの方たち…ちょっと苦手でした(^^;

でもハマった。。この曲だけw

さて、今日は休日のまじゅさんです。
と…ここまで書いて爆睡w
セイコーマートの500円ワイン飲んでました。もちろん赤。
ラベルがね、金ぴかw 
と…ここまで書いてまた爆睡ww
結局、朝になってしまいますた(^^;


太ももにじんましん…なんでだ?

ま、そのうち治るべ。。
関連記事

*Comment

今日はタイトルなし?

S.ルカサー若いですね~
20年以上前のVでしょうか?
TOTO…
メロディは悪くないけど、音はちょっと重いかなぁ
と個人の感想です♪

ワインは解禁ヌーヴォーですか?
年高ユーロ安で、今年は安いみたいです♪
  • posted by 如水
  • URL
  • 2011.11/17 08:55分
  • [Edit]

TOTOはたまに聴きますね。

大昔にバンドの助っ人で
プレイしたこともあります。

ただ・・・バラードが続くと意識がトビます。
恐らくチリ産の安物ワインを飲み過ぎたんだと思います。
  • posted by ヘタリカ
  • URL
  • 2011.11/17 17:42分
  • [Edit]

如水サン♪

タイトル…入らないんです。。
ちゃんと打ってるのに。。なぜかな。。

メンバーの名前…良くわからないですw
「ロック」って感じのしか聞いた事がなかったので…(記憶曖昧ですが(^^:)
これは、良い!なんて思ってしまったわけで。。
重いですか?まじゅは心地よかった…
ひとりひとりが違う感想をもつ…それで良いんです(^^)

ワイン…これから飲みます(^^)v
とりあえずビールですけどね♪
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.11/17 18:02分
  • [Edit]

ヘタリカさん♪

チリ産ワイン好きですょ♪
安物ワイン=気軽に酔えるお手頃ワイン…って事で(^^)v

意識が飛ぶのはまじゅも一緒www
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.11/17 18:08分
  • [Edit]

この曲だけですか?(笑)

苦手かも知れませんが、一度ベスト盤を聴いてみてください。
結構嵌ると思います。
騙されたと思って。
それか一気にこれを。(笑)
http://www.amazon.co.jp/Original-Album-Classics-Toto/dp/B00559BT06/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1321537687&sr=8-4
  • posted by ROSE
  • URL
  • 2011.11/17 22:49分
  • [Edit]

ROSEさん♪

苦手意識があると、聴くのもぼんやりって感じですねw
ちょっとした事で、突然好きになるって事もありますね(^^)
それがこれなんだと思います。

> それか一気にこれを。(笑)
 聴いて来ました。。全部じゃないけど。。w
 なんだか…イメージが変わりました(^^ゞ
 どんなイメージしてたんじゃ!って感じですけどね(^^;
 結構、騙されること多いんですけど…w
 騙されなかったwwwありがとぉ♪
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.11/18 01:09分
  • [Edit]

彼らの音楽、って、いろんな楽しみ方があって、純粋に曲を楽しんだり、凄腕のミュージシャンの演奏を楽しんだり。でも、私はキーボードやシンセの進化を意識して聴いてしまいます。時代時代の音の変化がよくわかるんですよ。

TOTOを楽しむ人は彼らが参加したアーティストの音楽も好き。っていうか、そっちのほうが良かったりします。
  • posted by keiz
  • URL
  • 2011.11/19 09:58分
  • [Edit]

Keizさん♪

まだ早いのかな?なんて思ってしまいます。
こんな年になって、やっと聴ける曲がひとつ…w
でも、ROSEさんの教えてくれたのは、ものすごく興味あり…。
純粋に曲を楽しむ♪まじゅです。
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.11/19 21:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
603位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

