ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ


初雪。。

こんな感じでどうかしら?


寒い。。
外はこんな感じでした。。
相棒チャン
相棒チャンに積もった雪…想像してたよりは少ないかもw

とうとう来たか…って感じ。
ドーンと積もってしまえば底冷えみたいなのは無くなって
少しは過ごしやすいんだけど…
どーせすぐ消える..


花壇のお花も…まだ咲いていたようで
雪が…
庭のお花

雪ぼうし

今朝…7時に撮影。。

風がないので雪がふわふわ落ちてきてます。。
こういう雪って気持ち穏やかになるのよね。
のんびりもしてられないんだけどw

今日も1日頑張ろう!おぉ~っ。。チカラ入ってない?ww
関連記事

コメント

子どもは喜ぶね^^

お天気情報で知りました。。
子どもの「いいなぁ~。」って声が聞こえてきそうww

雪に積もる花のお写真が素敵~^^
二枚目の...ダリア?それとも菊?
いずれにしても綺麗な深紅色。

accoまだ(汗;・・・ 
タイヤ交換して無い。。そろそろこちらもかぁ~。
2011-11-15 08:30 | acco #- URL編集 ]

accoさん♪

子どものはしゃいでる姿が目に浮かびますw

写真の腕前は無いので(^^;
3枚くらい写した中でのこれでしたw
実はちょっと気に入らない。。
ちょっと暗いのよね…

タイヤ交換…ぜひぜひ(^^)
そろそろですょ♪
2011-11-15 08:44 | maju #- URL [ 編集 ]

びっくり

改めて思うんですが、日本は広いですね!

雪が降っているなんて、九州人からしたら別世界です。今日も夏物スーツで出社しました(笑)
2011-11-15 11:28 | koolhand #- URL [ 編集 ]

雪が積もるところに暮らすと冬装備、雪対策が大変ですね。
雪が積もることはほとんどないし、雪が降るのもまれなこと、てとこで暮らしてるから、冬タイヤにしないで生活しています。

雪に包まれた車って、毎日そんなことになったら面倒でたまんないんでしょうねぇ。

2011-11-15 12:55 | カテンベ #- URL編集 ]

うわわわわ、めっちゃ寒そう~~~~(汗)
北海道は、いよいよ冬なんですね・・・。
どう楽しく過ごされるのか、楽しみにしております♪

こちら大阪は~~~。うーん、ええ感じに過ごしやすい日々です。ま、夏の地獄の暑さを耐え忍んだので、しばらくはこのまま・・・という感じで。
2011-11-15 20:23 | た子 #- URL [ 編集 ]

koolhandさん♪

ホントに縦長な国だと思いますねw
koolhandさん、九州人だったんですねww
上?下?真ん中?www
まじゅは一応、札幌と同じ道央圏内にいます。
夏物スーツで過ごせるんだから凄い!
今日の仕事着は、あったか肌着にTシャツ着て、
上から作業着のような制服着用です(^^ゞ
2011-11-15 20:32 | maju #- URL [ 編集 ]

カテンベさん♪

その、面倒な季節がやって来ましたw
昨日は不精して車庫に入れなかったばかりに…
まぁ、これくらいならワイパー動かして済むんですけどねw
一番嫌なのが雪かきですよ。。
北海道に雪かき体験しに来ませんか?www
2011-11-15 20:39 | maju #- URL [ 編集 ]

た子さん♪

いよいよ、冬です(^^;
嫌な雪かきもありますが、楽しむ事ももちろんありますよ(^^)

過ごしやすい日がいちばん良いですね♪
冬は大阪…住みやすそうです(^^)
行ってみたいな…美味しいものもたくさんありそうだし(*^。^*)♪
2011-11-15 20:42 | maju #- URL [ 編集 ]

おはようございます。
久しぶりにみました、雪景色。

ちょっと気になる、綺麗な花!

なんて花ですかね。ツツジ?
2011-11-16 04:09 | hhssggA #NAfcUkAc URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-16 05:43 | # [ 編集 ]

こんにちは(^^)

もう雪?!
さすがに北海道はだなぁ~。

九州では、ひと冬に2~3回降るかな?
1月下旬から2月にかけて。
そのときは交通機関が麻痺して、出勤できなくなるよ。
雪に慣れてない民族(?)なので(笑)

2011-11-16 12:48 | aoakaki #WO.8kER. URL [ 編集 ]

ヘタリカさん♪

ごめんなさいっ!
コメ返の順番間違えたって思って削除してたら、ヘタリカさんのまで消しちゃった(ToT)ユルチテ~

では…ヘタリカさんのコメントです。

自転車で仕事へ行き大汗かきました。

去年は高松では26年ぶりの積雪でした。
大阪に住んでいたときは
年に何回か積雪がありました。

大阪人にもビックリの積雪地帯に住んでました。


まだ大汗かくくらいの気候なんですね。
まじゅはたった今、大汗…いや、大冷や汗をかきました(T_T)ホントニナクゾ。。
もう、コメ返できないくらいショックが大きい。。
って…まともにできてません<(_ _)>
ごめんなさい。。。
2011-11-16 20:11 | maju #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

hhssggAさん♪

こんばんゎ(^^)
やっと、デビューですね(笑)
これからも気軽にこちらにどぞ(^^ゞ

今日も雪は残ってます。。
融けるかな…。

確認する間もなく出掛けてしまってたので
明日にでも確認してみますw
もう少し…写真の腕があれば良いんですけど。。
綺麗な花に見えて良かったです(^^)
2011-11-16 20:16 | maju #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

aoさん♪

こんばんゎ(^^)
もう冬さぁ。。

交通機関麻痺…
テレビのニュースなんかで見ると羨ましく思います。。
でもね、雪に慣れてるまじゅでも、ちゃんと転びますw
2011-11-16 20:54 | maju #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

場所は

まじゅさん。

九州の上、福岡です。

我ら世代は「博多」に住んでいると言ってますね(笑)
2011-11-18 17:43 | koolhand #- URL [ 編集 ]

koolhandさん♪

上ですか~(^^)
場所が何となくでもわかると嬉しいまじゅです♪
まじゅの町も…どこかを経由すると知ることが出来る…かもw
「博多」…おおまかな言い方なのかな?w
2011-11-18 20:37 | maju #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/375-9410479c

 | ホーム |