のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Cyndi Lauper “ Girls Just Want To Have Fun ”

あ~やってしもた~。。。
わかる方にはわかりますよね~
おバカさんなあたし。。。

気を取り直して…今日の一曲。。


訳詞…お借りしましたぁ。。

 朝帰りしたら ママに怒られちゃった
 ちゃんとしなさいって
 ママ 女って不幸な生き物ね
 でも女の子だって楽しみたいわ
 ただ楽しくやりたいだけなの

 真夜中に電話が鳴ると パパが怒るの
 まともに生きろって
 パパ 男っていまだに偉いのかもしれないけど
 女だって楽しみたいのよ 女の子の望みは…

 ちょっとだけ楽しみたい ただそれだけ
 仕事が終わってからね

 女の子だって楽しみたいわ
 ただ楽しくやりたいだけなの


追記…追貼?
武道館はどうさw




ちょっと長いんですけど…

曲が終わってさがる時にギターの人にむかって
ちょっと肩をすくめる姿が「彼女らしさ」って感じなんでしょうかねぇ~
ちょうど8分くらいのところ…
このギターの方…丸見えでしたよね…たぶん。。w
見えてないわけがないw

いつもは曲の真ん中くらいで
他に良いのないのかなぁ~なんてウロウロするんですが
今日は一発でこれ!ってな感じ。
楽しめました♪
実際に、この場にいた方はサイコーに盛り上がったでしょうね。。
羨ましい限りです。。

明日からの連休のために!
今日も1日頑張るかぁ~ヽ(*´ー`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

おはょ^^シンディー❤

あっ、よーく見たらシンディーだったねww
majuさんかと思って(笑)!
しかし。。。横浜アリーナ盛り上がってないねっ.....(悲)。
シンディーのサービス精神にaccoはブラボー!!です^^
ギターの人wwリアクションgood!!ww(爆!)
「楽しんでるぅ~^^」。。。みんなを思うところがmajuさんと・・・(頷く。。。

朝からaccoも楽しんでます(嬉。。。
ありがとう~❤

  • posted by acco
  • URL
  • 2011.11/11 08:13分
  • [Edit]

accoさん♪

あのコメ…忘れませんw

日本人的な盛り上がり方だと思いませんか?www
中途半端な手の上げ方。。。w
たぶん、accoさんとmajuの盛り上がり方は一緒。
なので物足りなく感じるんですwww

accoさんが楽しんでくれたので今日はもうノルマ達成ですw
ありがと~❤

それにしても…似てますかねぇ…雰囲気w
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.11/11 08:41分
  • [Edit]

おはよ♪

なぁんだ、フツーじゃん?!
もう一発やらかして来い♪

accoさんの言うとおり
横浜、盛り上がってないね~
ココ、最高潮でないの!?

  • posted by 如水
  • URL
  • 2011.11/11 08:44分
  • [Edit]

如水サン♪

フツーって何よぉ~!
もう一発やらかしたら遅刻です。。

客が主役じゃない。。w
あ~言いたい事は良くわかります。。
何か違うものを…貼りますか。。

  • posted by maju
  • URL
  • 2011.11/11 08:50分
  • [Edit]

武道館にも(汗;・・・

如水さん~❤おはょございますww
なんか^^ うれしぃゾょ(笑)
お願いww!
majuさんに無茶振りぃー!!させないでぇ。。。



遅刻しないでね・・・
accoも行こぉww


  • posted by acco
  • URL
  • 2011.11/11 09:17分
  • [Edit]

懐かしいです。

お察ししますが色々タイヘンですね。
まじゅさんの行間に苦悩と快楽を
同時に見ました。

「Girls just wanna have fun」ですね。
ギリギリのロックです。

ジャンル的にも歌詞の内容も。

  • posted by ヘタリカ
  • URL
  • 2011.11/12 01:20分
  • [Edit]

ヘタリカさん♪

懐かしいですね。

あたしの苦悩なんて、たいした事じゃないですよw
ちょっと大げさなだけです。。
気が小さいのもあってwちょっとした事が大事件のようになってしまう…
もう少し、精神的に大人にならなければならないですね。
無駄に年だけとりました(^^;

音楽の話…とても勉強になります(^^)
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.11/12 07:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
9434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
995位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

