のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Happy birthday♪

はい、あたしですw 昨年も同じデスw

Ai “ I'll Remenber You ”

歌詞

この日のために休日取りました。 勝手に誕生日休暇ですwww
でもね、 雨ですぉ!雨!!!
どう言うことぉ???
しかも風付き。。嵐ですゎ。。
やはり…日頃の行いですかねぇ。。(T_T)トホホ。。
あーぁ。。なんて思っていたところ…
メッセージが。。
あ、ありがとうございます、1番ですw
いやね、何年か前から1番乗りのメッセージがありましてね…
これ。

 ❤❤お誕生日おめでとう❤❤
 この1年がアナタにとって素晴らしい年でありますように

え~っと、メルマガなんですが…(^^;
今年は「人」で良かったww

Kさんへ
音楽とお花のプレゼントありがとうございます。
想定外ですw
曲…とっても気に入りました♪
お花…ふふっ(*^。^*)って感じです。伝わる?w

aさんへ
音楽とケーキのプレゼントありがとう♪
曲…気に入るに決まってるw
ケーキ…美味しく頂きました。大好きなコーヒーとともに。
これも想定外ですw

実はね、いつもの朝と変わらずボーッとしながらのお散歩w
目が覚めましたょwww
取り急ぎ、お礼まで。

素敵な1日の始まりデス♪


ただ今、17時40分。
ほろ酔いで追記書いてますw 打ってる…がホントだ―ねw

ホントに素敵な1日の始まりだったのか?って話なんですけど。。

母が叔父さんちに戻る前に買いたい物があると隣町まで。
ちょうどお昼だったので「味の時計台」へ。
まじゅは味噌ラーメンの辛ねぎトッピング。
母は野菜ラーメン味噌。
食った、食ったね~♪なんてw 腹いっぱ~いヽ(^o^)丿シアワセ。。

食べ終わって叔父さんちに向かってる車中で発覚!
母…まじゅの誕生日を忘れていた(^^;
「あ~、忘れてたぁ~(^^♪」マジ、こんな感じ。。
 えぇ~っ!プレゼントは?なんてジョーダンで聞いてみたら…
「さっき、ラーメン食ったでしょw」言いだしっぺが母なので会計もw
 えぇ~?それぇ~っ???wwwww
「ケーキ買ってあげよっか?」
 いえ、結構ですww

母を送り届けて帰宅…ふと、山を見ると山頂まで見えてる。。
さっきまで、半分くらい雲に隠れてたのに。。
諦めてた今日の本当の目的果たすため、いざ!山!ww

途中こんな景色が…
P1000718(1).jpg
雲の隙間から光がシャーってw 幻想的でした。これじゃ伝わらんな(^^;

そして…
あ、ここだ! 目的地\(^o^)/♪
P1000725(1).jpg
強風だったしね、見ごろは過ぎてましたね。。
残念!なんて思ってないんですょ(^^ゞ
よくぞ待っててくれましたww
山頂は紅葉のこの字も無かったんで諦めてたんですよね。
でも少しだけ残ってて。。
満足できました(*^^)v

ほら、もうここまでで結構な素敵具合でしょ?w 同意を求めるww

この山道を抜けるとラーメン食べた街に出るんだけど。。
今夜は何食べようかな~なんてw
まず、ビールだな。コンビニに寄る。
ん?え?あぁ~!!!
見つけた!こんなとこにあるぅ~感動(T_T♪

これ~www
P1000733(1).jpg  P1000734(1).jpg
左の写真、真ん中。 ギネスビール♪
ある方のブログで知り、わが町でも山の方に行けば呑める…事まで調査済みだったんですがw
なんと!コンビニで!しかも!ここ!チカラ入ってますwww
近過ぎーwww
で、今日の呑みモノはこの6缶で決まりです♪
そんなに呑めるのか?って話ですが… いつも1缶だからぁ。
時間の問題ですw 今、3缶目。

さて…ツマミ。
今日は写真付きでw 
P1000740(1).jpg
また作りましたw 今日はスライスじゃなくコロコロで。
この方が食べやすい(*^。^*)♪
バジルはね、母に捨てられたのでw 今日は乾物で。。
生だったら見た目キレイなのにな。。

ただの酔っ払いになりつつありますw
読み返したら「花よりだんご」だーねw
まっ、いっか♪

さて、4缶目いきます♪

18時50分…打ちこみ終了。。
お疲れ様でした。。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

お誕生日おめでとうございます
幸せな1年になりますように・・・・・
お祈りいたします
SNAKE
  • posted by skenrock
  • URL
  • 2011.10/16 13:46分
  • [Edit]

おめでとうございます。

 お誕生日おめでとうございます。


 何事にも体が資本ですから、健康でいられるのが一番ですよね。
 あとは、美味しい物を食べて、楽しく笑って過ごせたらいいですね。
  • posted by 横浜115
  • URL
  • 2011.10/16 15:32分
  • [Edit]

おめでとう❤

光のシャワーは ココロ洗われますね。綺麗です。
空気のキレイな証拠!!誇れる処ですね。
因みに、accoは天使のシャワーと名付けてます。。

あと、ギネスビールは いいですよねww
acco最近、虜ですww

まじゅさん❤
更なるまじゅさんの飛躍を心より応援いたします。
  • posted by acco
  • URL
  • 2011.10/16 19:42分
  • [Edit]

SNAKEさん♪

ありがとうございます(^^)
同じ10月生まれって事で…
これからも…よろしくお願いします♪
まじゅ
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/16 19:52分
  • [Edit]

横浜115さん♪

ありがとうございます♪
そうですね、もうこんな年になると健康でいる事が一番の幸せかもしれません。

美味しいものを食べるとなぜか笑ってしまうまじゅですw
明るく、楽しく日々過ごしましょうヽ(^o^)丿♪
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/16 19:55分
  • [Edit]

accoさん♪

天使のシャワー…頂きました!ww

ギネス…大人の味ですね。クリーミーな泡に驚きました。。
虜になるのもわかります。

accoさん❤
これからも末長く…
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/16 19:58分
  • [Edit]

Happy Birthday!

お誕生日、おめでとう♪

1日遅れになっちゃったけど・・・
新しい1年が素敵な年になりますように(^o^)/

うわっ、見たことないようなビールばっか!
美味しそう♪
おつまみも、いろどり鮮やかで美味しそう♪

私も、花より団子だな^^;

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.10/17 11:09分
  • [Edit]

aoさん♪

ありがとう♪
素敵な年にする!www

ビールね…結局全部呑んじゃった(^^;
おつまみは、前回写真無しだったので載せてみました(^^)
切るだけだからw作ってみて♪

紅葉を観に行くのが1番の目的で、目的地の到着して「あっ、まだ少し残ってた♪」って感動より
ギネスビールを見つけた時の方が感動だったwww
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/17 20:06分
  • [Edit]

はぴばっ♪

お誕生日おめでとうございます!
紅葉が美しい季節に生まれたんですね。
お洒落も楽しい季節だし、暖かいものが恋しくなったり、ほこほこした気分になったりしますね。
なんか、まじゅさんのイメージそのものです☆
素敵な1年になりますように。
そして、ビールいろいろ飲み比べ、楽しそう♪私のBestは琥珀エビスかな~(って、聞いてないってw)
  • posted by た子
  • URL
  • 2011.10/17 20:17分
  • [Edit]

た子さん♪

ありがとうございます♪

ん~、そんなイメージ?w
とても嬉しいです(//_//)テレマス。。
素敵な1年になると良いな…(*^_^*)フフッ。。

ちょっとね、ギネスはハマるょww
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/17 20:26分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは(^_^)

お誕生日おめでとうございます♪

私は最近の邦楽をほとんど聴かないのですが、AIはは、歌、楽曲共にうまいなーと感心させられます♪

また、訪問させていただきます♪

コメントありがとうございました♪

http://ron3par3.blog.fc2.com/
  • posted by ron3par3
  • URL
  • 2011.10/17 23:41分
  • [Edit]

ron3par3さん♪

あらら。。
ありがとうございます、恐縮です(^^ゞ
AIは久しぶりに聴きました。
とは言っても、昔もあまり聞いてないんですけどw
歌詞とメロディか気に入って❤
ご訪問&コメントありがとうございます♪
またどうぞヽ(^o^)丿
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/17 23:52分
  • [Edit]

お誕生日、おめでとうございます

素敵な年の重ね方をして下さいね。

写真の光り、バッチリ伝わりましたよ!
ビールって結局6本呑まれたんですか?

とても贅沢なラインナップだったので、興味津々になってしまいました(笑)
  • posted by koolhand
  • URL
  • 2011.10/18 11:21分
  • [Edit]

koolhandさん♪

ありがとうございます♪

実際見ているモノと同じように写真で写そうなんて無茶なんでしょうかねw
それでも「伝わりましたよ!」なんて、ありがたいお言葉…(T_T)
ビールは呑み切りましたw
最後に呑んだ「アサヒ黒生」が好きかな?
本物なんて毎日呑めません。
この日はやっぱ特別…デス(^^ゞ
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/18 23:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
664位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

