のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


コブクロ  “ 風 ”


モトダンの浮気相手がコブクロ好きだったっけ…
聴くのを避けてきた人たちですw

今日はね、隣町でのお仕事でした(^^)あったか肌着購入はこの日のためのものですw
テント張って、ここら辺で収穫された農産物の販売です♪
出足は不調w 天気良かったのに。。
お米とじゃがいもがメインかな?
あとは地方発送の受付など。
初めての外仕事…実に楽しかった♪

昼休みにちょっとパチリ♪手前のイチョウはまじゅよりちょっと大きいくらい
P1000710(1).jpg
ここは支庁。庭みたいなとこに各市町村の町木がどうやら植えられているようです。
写真の右側にはベンチがいくつかありました。
暖かい日にはここでお弁当♪も、良いかもです(^^)

後半戦w時間ぎりぎりになってお客さんがゾクゾクw
良かったですゎ。

帰り道、音楽の話で盛り上がる。。
 店長、好きな音楽のジャンルは何ですか?
「洋楽」
 やっぱねぇ~w
「好きなやつがいたからね、影響されてw」
 やっぱそうだよね~♪
店長はまじゅの1つ下なので、70~80年代はイイよね~なんて。
もうひとりは11歳も年下で「さすが同じ年代!って感じが伝わってくるぅ~www」
そんな彼女はK-POPにハマっているwww

さて、今日も大変よく呑めましたw
おやすみなさい。

2011.10.15 1:55 追記

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

深夜に…

ごめんなさい。

黒田の声は涙腺を刺激するね~
秋の夜にこんなの聴いて大丈夫?
強くなった自己主張だよね♪
吹き飛ばしちゃえ~!

こんなコメントで恐縮です。
これでも応援旗、めちゃ振ってます!
  • posted by josui
  • URL
  • 2011.10/15 01:15分
  • [Edit]

如水サン♪

見えます、見えます~
旗を振ってる如水サンの姿が…w

失恋?すると強くなっていきますね。。
最強デスwww
あ、これで誰も寄ってこないのも哀しいかなw

 ホントは大丈夫じゃないの。。泣いちゃった。。

な~んて、こんな感じでいきましょか?w
もう無理ですwww

いつもコメントありがとう。
嬉しく思ってます(*^_^*)ダカラアヤマラナイデネ。。
今ね、「続き」書いてます。また明日でもどぞ♪
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/15 01:30分
  • [Edit]

NoTitle

も、もとだんの浮気相手の好みまで知っているんですか・・・!!!それはきっつい(汗)
そらコブクロイヤになりますわー。

あ、私もまじゅさんのマネっこして、Youtubu貼り付けてみました~!できたできた♪

お外での仕事、すごい気分転換になりそうですねぇ~!いいなぁ。
北海道は、しかし、もう寒そうですね。写真の空気感がひんやりしてる。
  • posted by た子
  • URL
  • 2011.10/15 11:40分
  • [Edit]

同じく^^

応援旗めちゃ振ってます!!
  • posted by acco
  • URL
  • 2011.10/15 15:57分
  • [Edit]

た子さん♪

ええ…まぁw

貼りつけましたか(^^)あとでお邪魔しますね♪

初めての外での仕事は気分転換になりましたね~
もう少し気温が高ければもっと良かったな。。
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/15 23:21分
  • [Edit]

accoさん♪

ありがとう(^^)

accoさんの姿も良く見えますww
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/15 23:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
7466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
806位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

