のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


連休初日。。

あぁ、歯磨き粉で顔を洗うとこだったまじゅです。
えぇ、手に取りました・・ちゅ~っとね。。
歯磨き1回分損しましたわょ。。

アイムジャグラー BIG BGM

あ…うるさいので途中で止めて下さいねwww

あぶく銭が出来たのでw
こりゃ~何か物に換えないと…ってなわけでお買い物~♪
長Tが3枚にあったか肌着?上下w
あと…ブラ購入~
次いでにお刺身と生筋子も購入~\(^o^)/
しめて…10,539円なり~。。ガソリン代と昼ごはん代も含めて
意外と安かったね(^^;

いくらの醤油漬け…バラして味付けして…今、冷蔵庫の中。。
明日が楽しみだぁ。。今年初めてなのらぁ(#^.^#)
ホントはね、作業工程をパチリ♪としたかったんだけど…
筋子がちょっとグロいかなと(^^;

帰宅…いつもと違うコースを走って来ました。
紅葉も綺麗でしたょ(^^)
山道だったので車を停めることが出来ず…カーブが多すぎて。。
やっと見通しいいところまで来たのでパチリ♪
今日の唯一の写真です(^^;
P1000694(1).jpg
牛さん達、ゴロゴロww

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんばんは。

おお、いい眺めだね~。
深呼吸したくなっちゃうよ♪

昨夜は久々に記憶がぶっ飛ぶほどの酔っ払い(^_^;)
酔っ払いコメントで、ごめんなさいでした。
ちゃんとお風呂には入ったよ。

あ、私はヘアワックスを顔に付けたことあるよ。
お肌になじませようとして、気が付いた、「何かが違う!!」
すぐに洗い流したけどね。
あぶない、あぶない(>_<)


  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.10/11 22:50分
  • [Edit]

あれ?

そのまま洗っちゃえば、洗顔1回分得しましたわぁ?
美白も…

叩かれそ(-_-;)

いくら~
腹一杯食べてみたい。
さすが道産子♪
自分で作るんですね♪素敵☆
  • posted by josui
  • URL
  • 2011.10/11 23:20分
  • [Edit]

NoTitle

牛さんゴロゴロって。。。表現はww
笑えたぁー^^

でっかいどうぉー  だねっ。ふふっ(オヤジだ!!・・・
壮大で見ていて気持ちいい^^
  • posted by acco
  • URL
  • 2011.10/11 23:46分
  • [Edit]

おはようございます^^

生筋子おいしそうですね~。
めったに生筋子は見れないから、貴重な食品です。

昨日はさっそくの訪問ありがとうございました。

嬉しかったです。
  • posted by ひまり
  • URL
  • 2011.10/12 06:19分
  • [Edit]

aoさん♪

あ…忘れた深呼吸。。
でも牛さん達がいるので深呼吸は…w

そんなに酔ってる感はコメには出てなかったよw
まじゅもやらかしました。大丈夫。。なんのこっちゃw

ヘアワックス…つけたんですかっ!
目に入らなかった?大丈夫?

メガネかけて顔を洗うまじゅですけど。。
顔の1部になっちゃってるのね~

お互いに気を付けましょうね(^^;
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/12 07:29分
  • [Edit]

如水サン♪

∑(*・Д・*)エッ
その手があったか。。
顔が研磨されてつるっつるになったかもね~しかも美白
やっぱ損したゎ(T_T)

> いくら~
 なんだ~い。
> 腹一杯食べてみたい。
 食べて~♪
> さすが道産子♪
 えぇ、まぁ…どさんこi-279みたいですが何か?
> 自分で作るんですね♪素敵☆
 それぞれ家庭の味がありますょ。まじゅは醤油とお酒で。一味をかけるとね、またいいんだ、これが!
 うんまぁ~いのだ(*^^)v
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/12 07:44分
  • [Edit]

accoさん♪

そこぉ~?www
写真うpしたら下の欄が寂しそうだったのでw
ゴロゴロ=たくさん=寝っ転がってる。みたいなw

そうね、ずっと山道走って来て、抜けたらこんな場所が…
気持ち良かった(^^)
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/12 07:48分
  • [Edit]

ひまりさん♪

おはようございます(^^)

美味いですょ♪
生筋子は季節ものですからね、11月初旬で見なくなります。

> 昨日はさっそくの訪問ありがとうございました。
 いえいえ、とんでもない。まじゅにとっては当然のことw
 こちらこそありがとうございます♪嬉しいです♪

のんぴりゆっくり…ですよ(*^^)v
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/12 07:56分
  • [Edit]

再びv

そそっ、ゴロゴロ=たくさん=寝転がっている。
accoもそう解釈済み~
しかし、あんまり沢山でびっくりとしてそんなコメントがついつい・・・
いかにも~ゴロゴロだよって^^ネッ。
  • posted by acco
  • URL
  • 2011.10/12 08:02分
  • [Edit]

accoさん♪

はやっ!www

1頭だけこっちをジーっと見ていた牛さん。。
「なんだこいつ、邪魔しやがってi-191
てな感じだったんでしょうかね~w
 ちょっとお邪魔しまぁ~す♪
てなまじゅでしたw

今日はゴロゴロの日♪www
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/12 08:09分
  • [Edit]

おはようございます^^

昨日は訪問していただいて、嬉しかったです☆

ありがとうございました。

今後もぜひ、よろしくお願いいたします(*^_^*)
  • posted by ひまり
  • URL
  • 2011.10/12 08:19分
  • [Edit]

ひまりさん♪

こちらこそ♪

よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿♪

こんな、のぉ天気なやつですwww
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/12 08:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
548位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

