のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


早いもので1年経ちました。

Céline Dion “ Happy Birthday ”


早いね、1年。
昨年の今日、このブログが始まりました。

始めたきっかけは…友人のめいすいさんに勧められて。
ブログタイトルは…そうなりたい、そうありたいという願望から。わりとすぐに決まったのよねw
始めた頃は…家庭崩壊寸前。。すぐに崩壊w
色んな事があったけど、皆さんに励まされ、元気もらって
今日まで来れました。感謝してます♪

こんなまじゅですが…
これからもブログタイトルどおり「のんびりゆっくりまったりと。」
マイペースで進んでいきたいと思いますのでよろしくねっ❤

いつもありがとう。。。


はなからアナログ人間ですからねw
たまにはペンを取ろうかと…
uni JETSTREAM 0.5 お気に入りのボールペンw
P1000687(1).jpg

紙は愛想も何もないですけどw
今の気持ちをそのまま…

あ、これね
Keizさんのコメントいただく前に書いたものですw
コメント読んで笑っちゃったんですけどね。。失礼。。
遅くなったのは、もちろんzzzだったからで(^^;
こんだけ書くのに時間がかかり過ぎて本文うpするだけで精一杯。
更新後安心して?眠りについて…やっちまった…と。

まじゅらしいwww
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

一周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
  • posted by 横浜115
  • URL
  • 2011.10/07 00:21分
  • [Edit]

1周年、おめでとう。

最初の頃は読むのも辛いくらいでした。
すべては時間が解決してくれます。
なにも変わらなくていいし、自分らしくあればいい。

そう、タイトルの「のんびりゆっくりまったりと」。
ちゃんと答えは出てる。
密かに応援しています。(って密かじゃないじゃんっ!)笑
  • posted by keiz
  • URL
  • 2011.10/07 01:42分
  • [Edit]

おはよ♪

ログanniversary☆
おめでとう!
もうすぐまじゅさんご自身も誕生日。
ダブルのおめでとう!!ですね。

素晴らしいお友達もいらっしゃるようで、良いです♪
私も頑張って応援していきます!っとそんなお友達がたくさんできることを祈念します。
もちろん私もよろしくお願いしますね。

ほんと、オメデトウ\(^o^)/
  • posted by 如水
  • URL
  • 2011.10/07 06:24分
  • [Edit]

❤Flag❤

めいっぱい めいっぱい 旗を振る
力の限り 旗を振る
この旗が折れるまで この腕が折れるまで
心が折れてしまわぬように
自分と あなたと・・・

おめでとっ~❤

ちっと、まじゅさんのブログ見て浮かんだから。。。ww
  • posted by acco
  • URL
  • 2011.10/07 07:52分
  • [Edit]

1周年、おめでとう(^^)

まじゅちゃんの持ってる雰囲気が、とっても好きだよ。
ここに来ると、何だかホッとする。

 他と比べる必要なんて どこにもない。
 自分が自分であるために。

だぁ~ねぇ~、だぁ~ねぇ~。
いつも自分に言い聞かせているけど、難しい。

まじゅちゃんの字、何だかイメージ通り。
可愛い♪
  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.10/07 10:53分
  • [Edit]

1周年おめでとう(*^▽^)/

2周年、3周年を迎える頃にはさらにスッキリいい気分。てなりますよーに。

  • posted by カテンベ
  • URL
  • 2011.10/07 11:04分
  • [Edit]

おめでとうございます

1周年おめでとうございます。

「自分が自分であるために。いつも笑顔で。」

手書きのメッセージを読んで目頭が熱くなりました。ブログも大好きですが、手書きって、本当に伝わりますね。

自分も常に笑顔を心掛けて頑張ります。

心に響くメッセージ、ありがとうございます。
  • posted by koolhand
  • URL
  • 2011.10/07 12:09分
  • [Edit]

横浜115さん♪

横浜115さん、ありがとうございます♪
気ままな独り言…と、洋楽。
この「独り言」ってやつにやられちゃったのよねw
写真は毎回「おぉ~っ」ですw
もちろん、懐かしい音楽も。。(^^)♪
こちらこそ、これからもよろしくです(*^^)v
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/07 23:41分
  • [Edit]

Keizさん♪

Keizさん、ありがとうございます♪
まず、辛い思いをさせてごめんなさいw
ホントですね、時間が解決してくれました。
まじゅはまじゅなんだから変わらなくて良いですよね?
変わる必要もないし、不器用だから変われないw 自分らしく…(*^_^*)

Keizさんのとこにお邪魔して、あの曲を聴いて号泣したことは今でも忘れません。
心がスーッと軽くなった…そんなこと、音楽を聴いて感じた事なかったから。。
ありがとうございます。
じゃあ、これからも密かに…よろしくねっ♪w
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/07 23:42分
  • [Edit]

如水サン♪

如水サン、ありがとうございます♪
あれ?誕生日の話、したっけ(^^;?

如水サンの写真にはいつも癒されます。。
何でしょうね、心というか、人物像というか…出ますねw
あのコスモスの写真はお気に入りになりました(*^。^*)♪
いつも眺めてますw
まじゅもいつかあんな写真が撮れるようになったらいいなぁ。。

こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿♪
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/07 23:43分
  • [Edit]

accoさん♪

accoさん、ありがとっ~❤

accoさんはね、やっぱり何か持ってますw
なんとなく発した言葉なんでしょうけど…まじゅには衝撃的なんです。
ピンポイントで心を突く。
張りつめていたものが一気に解放される。。
そんな事が何度も。
言葉が無くてもそこにいるだけでいい…

あ、でももし叶うなら…
JAZZなんて聴きながら、美味しいお酒…呑みたいねっ❤
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/07 23:44分
  • [Edit]

aoさん♪

aoさん、ありがとう(^^)

あぁ~嬉しいです…願いがひとつ叶った(^^ゞ
ここに来るとホッとする…そんな場所、目指してたんです。。
GREEのプロフに、あなたの居場所でありますように…なんて書いたことあったっけw
それは、自分も居場所が欲しかったから。。

この1年で居場所らしきものがたくさん出来ました。
コメントが気軽に出来るって事が、まじゅにとっての居場所なんだと思います(^^ゞ

字って性格出るのかな(^^;
まとまりがない字です。。
可愛い!?もっと言ってぇ~ww
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/07 23:45分
  • [Edit]

カテンベさん♪

カテンベさん、ありがとうございますヽ(^o^)丿

カテンベさんのリンクされてるところを散歩してましたw
ハズレなし!そんな感じです(^^)
来年も再来年もスッキリいい気分で更新出来てたらいいね♪
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/07 23:46分
  • [Edit]

koolhandさん♪

koolhandさん、ありがとうございます。

koolhandさんのブログも心に響きましたょ。。
号泣でしたものw
あぁ、嬉しいコメントです、ありがとう(^^ゞ

笑顔でいると、きっと良い事あるょ(*^_^*)
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/07 23:47分
  • [Edit]

1周年、おめでとうございます~
あまり力を入れずに、続けて行ってもらえたら嬉しいです・・・
私自身も、続けることで何かが生まれる、と信じています~
これからも、まじゅさんから元気を頂きたい!!
  • posted by Honkytonk Part1
  • URL
  • 2011.10/08 00:09分
  • [Edit]

Honkytonkさん♪

Honkytonkさん、ありがとうございます~
チカラ入ってるように感じます?w
これからもゆる~くいきますわょwww

Honkytonkさんのところに辿り着いて良かったなって思ってます。
高確率でその時の気分にあった曲が流れる…
自分とこでしっくりこなくてもお邪魔したら…
「おっ!これこれ」なんて多々w
ニコニコしたり、号泣したり、いろんな形で聴いてますw

元気…あげます!あげます!www
無駄に元気ですので吸い取ってってくださいww
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/08 06:24分
  • [Edit]

うおう

出遅れましたが、一周年おめでとうございます~
手書きコメントとはステキだなあ。
そしてきれいな字。
ちょっとまじゅさんの正体に近づけた気がします。
二周年が楽しみ~
  • posted by こみ
  • URL
  • 2011.10/08 16:07分
  • [Edit]

こみさん♪

こみさん、ありがとうございます♪

手書きにしよう!って決めてましたw
きれいな字だなんてとんでもない。。
さっきも見直して…ハァ・・(。´・_・`)-3なんて・・
正体は…変わらないと思いますょww

こみさんのブログ…
一番のお気に入りはプロフの絵。 ボンジュール♪が好き。
毎日の出来事ももちろん好き(^^)
大爆笑ですww 母からひんしゅくかってますがw

2周年なんて気が早いwww
でも、今と変わらず更新出来ていればいいなって(^^)
そんで、もうちょっと手書きもお洒落にしたいと思います(^^;
  • posted by maju
  • URL
  • 2011.10/08 16:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
521位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

