ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ




9月最後の日…
さて、どんな日になるんでしょ。。

棚卸し…忙しいに決まってるベやww

昨日は回るお寿司を食べましたぁ~♪
お寿司はあまり、すすんでは食べないのですが…
昨日は食べたかったw
6皿…4時間前に昼ごはんを食べてるんだから食べたほうかと。。
「もう食べないの?」
 うん、お腹いっぱい(^^;
 4時間前に昼ごはん食べたからねw

「まじゅちゃんと食べると安上がりだなぁw」
 そう?
「ぜんぜん食べないし」
 結構食べてるんだけど(^^;
 
安上がりな女…デスw

あ、ゴチでしたww またよろ~♪
関連記事

コメント

おはよ♪

ほよよ?
ここって、ツッコミを入れていいところ?
誰にゴチになったのかなぁ~♪♪♪

回るお寿司、たくさん食べられそうで
意外に食べられないもんだよね。
私も、たぶん10皿は無理。
せいぜい7~8皿?
だから、何を食べようかって考えちゃうよ(^^)

2011-09-30 10:10 | aoakaki #WO.8kER. URL [ 編集 ]

こんばんわ♪
“決まってるベや”ってどこの国の人なんですか!
それにしても寿司6皿って・・もっとしっかり食べなきゃ~!
ちなみに私の最高は30皿e-433e-433e-433e-433e-433e-433e-433e-433e-433e-433e-433e-433e-433e-433e-433e-433e-433e-433e-433e-433e-433e-433e-433e-433e-433e-433e-433e-433e-433e-433
この前寿司屋行く前にカレー2杯食べさせられましたわ(笑)
      ↑
目障りやったら削除して下さいね(笑)
2011-09-30 23:16 | とし #- URL [ 編集 ]

aoさん♪

あらら、そこ?
ご想像にお任せして…w
なんて、いつもの友人ですwww

ホントは1貫ずつ食べたいw
えっと、朝イカ・ツブ・生サバ・しょっこ(初めて食べた)…
違う種類のイカに…ヒラメのエンガワ~で終了。
定番のマグロやサーモン食べなかったw
そんなに食べられないだろうと踏んで…この選択。
お腹も頭も大満足でした♪

2011-09-30 23:30 | まじゅ #- URL編集 ]

としさん♪

わーいヽ(^o^)丿
初コメありがとぉ~♪
拍手コメントは頂いてましたからね~(^^ゞ
恥ずかしがり屋さんなのねっwww

どさんこですが…なにか?w
「べや」って結構使います。。「~だべや」とか「~だべさ」とか。。
北海道弁ってやつです(^^ゞ
つか、30皿って(^^;…しかも寿司食べる前にカレー2杯って何?
どんだけ胃デカイんですかっ!w
まぁ、あの体じゃ食べないわけがないwww

目障りなんてとんでもない!
ありがとうございます(^^)v
2011-09-30 23:43 | まじゅ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/327-7acd81f9

 | ホーム |