ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ




いやー、二日酔いでしたゎ。。まじゅとしたことが…あ、ちょっとだけょ❤

昨日の追記やら、友人にメールやら、わやだゎ。。「わや」って北海道弁?ww

誰かのブログにコメントしたと思う…記憶があいまい(^^;

すんません。。<(_ _)>

で…休日の今日は、母の用事でまたまた走る
叔父さんちに行ったのね。。
そしたら遠くから可愛いのが…
P1000654(1).jpg
まだ子猫…きゃーっ!かわいいーーーっ!何?このラブリーな感じゎ・・❤

クロネコがやってきて…バタン!ドアを閉める音に反応w
P1000648(1).jpg

すりすり…ふふっ(*^。^*)♪
P1000658(1).jpg

獲物と格闘ちう…      
P1000664(1).jpg  
                       P1000665(1).jpg
                       それを見てるw

癒されましたぁ~(*^_^*)
関連記事

コメント

おはよ♪

その、誰か、です(-_-)
そっか~プチ酔いだったか~
意味不明の一文があったような~

この人たちのライオンは起きているは良いよ。これもランダムセレクト?
当ったりー!だね。

ネコとライオン係ってる?
えへ♪
まじゅさんはネコのイメージ持ってるよね?違う?
2011-09-29 06:14 | 如水 #- URL [ 編集 ]

如水サン♪

す、すんません(^^;
あとで見に行きます…その意味不明な一文w

これ、ドラマの主題歌だったよね?ミッキー岡野好きだったww
今日は当たりでしたか。。良かった(^^ゞ

選曲は朝にしてたのね、子猫ちゃん達はたまたまw
まじゅってネコのイメージ?
どんなかな。。やんちゃネコかww
自由気ままなとこ?www
2011-09-29 07:33 | まじゅ #- URL編集 ]

こんばんは。

二日酔い、大丈夫だった?
いいさぁ~、二日酔い♪
ちょっと気持ち悪いけど、たまにはいいさぁ~。
って、二日酔い、たまにじゃなかった人が言ってます(^^)v

子猫ちゃん、可愛い♪
猫ちゃんって、足にすり寄って来るのよね(^^)
ラブリー♪
癒されるよね(#^.^#)

2011-09-30 00:08 | aoakaki #WO.8kER. URL [ 編集 ]

aoさん♪

だいじょぶ、だいじょぶ(^^)v
ちょっとね、下を見ると揺ら~~っww
気持ち悪いまでいってないww

たまにラブリーなのに出逢うと心が解放ww
ちなみに…2匹とも♂猫…
アップはとても男らしいのでしたw
2011-09-30 06:02 | まじゅ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/326-4cac265b

 | ホーム |