のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries



1泊2日の予定が2泊3日になりましたw

Cheap Trick “ Love's Got a Hold On Me ”


行き先は千歳市、友人宅です♪ 旅行じゃないってねwww
千歳市の空は飛行機が飛んでいて、懐かしい…なんて。。
まじゅは隣の街に住んでいました、だから。

友人宅に到着したのは22日夕方。。
久しぶりの再会に乾杯しようと、とりあえずビール…プシッ!
「乾杯の前に話たい事があるの…」
 なになに?
「あのねぇ、まじゅチャン……仕事決まったのぉ(ToT)」
 ホントにぃ!? 良かったじゃん!(T_T)もらい泣き
 じゃぁ、お祝いの乾杯だね(T_T)まだ泣いてる
 「カンパーイ!(ToT)」
 カンパーイ!(T_T)
この涙にはいろいろ理由(わけ)があるんですけどね…
長くなるので割愛しますw

こうして、うれし涙を流したところから…楽しい時間の始まりデス♪

Cheap Trick “ The Flame ”


さて、数か月ぶりに会ったのでお互いに話したい事がいっぱいw
彼女の手料理を堪能しつつ、一晩中語り合う…はずだったのですが。。
日頃の寝不足がたたって2時間強爆睡(;゚д゚)ェ...................やらかした。。
さぁ、2次会w
ペースアップでグイグイ。。
彼女の会社の話、まじゅの仕事の話、そして男の話ww
話は尽きないよね(^^)
あっという間に4時…愛犬たちも一緒に就寝…1日目終了。



2日目…9時半起床。愛犬たちに起こされたw

その愛犬たち…
P1000587(1).jpg  P1000588(1).jpg
ラブ・・(熟女w)                 ホクト…(36歳♂独身・マザコンw)

2日目は愛犬たちに起こされたっていうより、朝日に起こされた。。
良い天気です♪ 眩しいっ!眼に沁みますw
朝風呂入ってbrunch。。それからお出かけ。。
良い香りのする「水」プシッとしてもらっちゃった(*^。^*)テンション↑❤
どこに行く?って迷って…元住んでいた街…恵庭市のえこりん村に行ってきました(^^)
店内撮影禁止だったのでちょっと残念。
でも、こんな写真が撮れました、ここは大丈夫だったの(*^。^*)♪
P1000604(1).jpg  P1000602(1).jpg
1本の苗からこんなに… 全体はこの4倍と思ってくださいw 友人に入ってもらいました。

P1000603(1).jpg  P1000600(1).jpg
顔だしパネルww 写せば良かったかな。。  可愛いトマトが実ってました♪

で、2回目登場のまじゅ、頭頂部w 前回は太ももでしたwww
P1000613(1).jpg
遅し!もう嫁には出せませんwww

サビサビのオブジェ。。
P1000595(1).jpg

牛!
P1000615(1).jpg

馬!
P1000625(1).jpg
馬主になりましたwww
普通の男子に「こんなの買ってきたの~♪」なんて話したら、きっと「はぁ?」なんでしょうけど、友人のダーリンは「へぇ~(^^)」なんて言いながらちゃんと話聞いてくれますw
素敵でしょ?(^^ゞ

2日目の夕飯はダーリンと3人で。イカはまじゅがさばいた…w
P1000624(1).jpg

綺麗だよね…自然の緑♪
P1000621(1).jpg

また、ハイペースで飲む…w 楽しい時間はあっという間に過ぎます。
午前4時…就寝w

たくさん話して、たくさん笑って、満足の2泊3日。
午後から帰宅。ひとり…なんだか寂しいような。。
でも、楽しかった時間がそれを上回るので問題ない!
JUJU…熱唱www 
小雨パラついていた天気も、トンネルを抜けると青空に変わってて
 良い天気じゃん♪
さらにノリノリkヽ(^o^)丿ヤホーッ! 眠気なんてぶっ飛ぶぜ♪

では…最後に熱唱した曲を…
JUJU【また明日】

つうことで…

関連記事

*Comment

ご無事で♪

良かったぁ~

(ToT)/~~~(嬉+泣・・・・
  • posted by acco
  • URL
  • 2011.09/25 09:48分
  • [Edit]

accoさん♪

ふふっ❤

ありがと(^^ゞ

無事に帰ってきましたょ♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.09/25 19:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
599位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

