のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Larry Carlton&Tak Matsumoto “ Room335 ”

今宵はこれで・・



なんだか楽しそうよね?

まじゅもニコニコしながら観ちゃった(^^ゞ

聴きいる…聴きいる…聴きいる。。

ダブルで楽しめましたぁ~得したなw


関連記事
スポンサーサイト

*Comment

accoもニコニコ❤
ナイテル ぎたーがww
  • posted by acco
  • URL
  • 2011.09/13 23:13分
  • [Edit]

accoさん♪

楽しめましたか?
良かった♪ 
同じように感じる人がいてくれて嬉しいですw
ありがと❤
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.09/14 03:22分
  • [Edit]

名曲!

ラリーカールトンといえば、このROOM335だね!
この曲がリリースされた頃はギター系フュージョン全盛期でね
この人の影響受けたミュージシャンは多いと思うね。
日本のカシオペアなんかもそうかな?
「朝焼け」なんてモロそうだよね~

っといくらでも書いちゃいそうです。ゴメン
またまたナイスセレクトね

やっぱ、ココ気持ちいいヨ!
  • posted by 如水
  • URL
  • 2011.09/14 06:18分
  • [Edit]

如水サン♪

また如水サンのツボですかぁ!?w

優しいというか、心地よい音色に引き込まれました。
素敵です。
美味しいものを食べた時と同じ感じ…
思わずニコッとしてしまいましたw

またどうぞ♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.09/14 06:39分
  • [Edit]

いいもの見せてもらいました!

僕がRoom335を聴く時、普段の洋楽オタクからギター小僧へと変貌しています(笑・・・
それはさておき、Tak Matsumoto ってB'sの人dすよね?
僕はB'sの曲はほとんど知りませんが、今回このビデオを見て彼のやってきた事の奥行きみたいなものを感じました・・・
大リーグ(ラリー・カールトン)と野球(侍ジャパン)みたいな感じで、日本で独自進化して、本家と対等以上にやり合う・・みたいな。
今回のセッションに関して言えば、メロディの創造性、ニュアンスとTakの優勢といった感じですね~って言うからラリーのアドリブは古臭い<彼こそがオリジナルですからしかたありませんが>!!
まぁでもラリーがこんなにリラックスしてギターセッションしている姿は、見たことがありませんでした。Takさんとよっぽど馬が合うのでしょう・・・
長々すみません・・・まじゅ さんが紹介していた名前占いによると、僕の性格は、”スピーカー”だそうです・・・
一旦話し出したら止まりません(笑!!!
  • posted by Honkytonk Part1
  • URL
  • 2011.09/17 23:08分
  • [Edit]

Honkytonkさん♪

雰囲気だけでうpしてしまうまじゅには、こういうコメントありがたいです。。
「ふ~ん、あっ、そうなんだ(^^ゞ」なんてうなずきながら読んでましたwww
合間に入るお客さんの反応とかも良かったりで、リラックス出来る雰囲気がすでに出来ていたんでしょうね♪

聞き上手って言われたことあるので大丈夫ですw
「わからないことや不安に感じたことはどんどん人に相談したり、情報を集めたりして解決していくところがあります。」
これ、当たってますよねっ(。´・ω-)b~♪

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.09/18 05:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
664位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

