のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Bobby Mcferrin “ Don't Worry Be Happy! ”



もう、何日降り続いているんでしょ。。

昨夜は爆睡のまじゅちゃん。

朝のテレビ観てびっくり。。

車で5分くらいのところが避難勧告出たらしい…
あ、でもね、「ここ」は少し高いところにあるから大丈夫。。
如水サン…ご心配ありがとうございます♪

橋は大丈夫?


出勤時…2つくらい橋を渡るんですがね…

中学生の頃…こんな大雨あったのよね。。
バス通だったんだけど、橋の上を川が流れてる状態で…
バスがそこを渡った…怖かった。。
今日帰れるんだろうかと不安だった。。

そんなこと、思い出した。。
だから、橋渡る時にゾクゾクッてしたぉ。。
このまま水位が上がったら間違いなく帰れないだろうな…なんて。

それでも…雨は小降りになり、夕方にはお日様が出て帰宅時、
川の水位は少し低くて安心。

安心したのと同時に…またまた爆睡のまじゅちゃんなのでしたw

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

眠れるのは…

お若い証拠!
でもご無事でなにより。

朝チラッと覗いて
お元気そうな様子と軽快な音楽セレクトを確認して、Don\\\'t worry♪っと、私も軽快な一日でした。

ありがとう、です(^^)/
  • posted by 如水
  • URL
  • 2011.09/07 21:14分
  • [Edit]

如水サン♪

若いですかぁ?w
そんなに変わらないと思いますよ(^^ゞ

そうですか…軽快な1日♪ 何よりです(^^)
まじゅの方こそ元気もらえました(*^。^*)、
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿~♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.09/07 21:44分
  • [Edit]

おじゃまします

今回、大きな被害も出てびっくりでしたね。
ご無事でよかったですね。

この曲を聴いていると、ちょっと困難に思うことも
なんとかなるかぁ~って気になります♪
  • posted by Mika
  • URL
  • 2011.09/07 22:05分
  • [Edit]

Mikaサン♪

はじめまして(^^)
ご訪問&コメントありがとうございます。

> 今回、大きな被害も出てびっくりでしたね。
> ご無事でよかったですね。
ホント、びっくりです。
爆睡するにもほどがあるww
も少し、危機感もたなきゃダメですね(・・;)

> この曲を聴いていると、ちょっと困難に思うことも
> なんとかなるかぁ~って気になります♪
自分が元気欲しくてw
でも、聴いている方も元気になれたら・・・すごーく嬉しいです♪
良かったヽ(^o^)丿
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.09/07 22:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
866位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

