のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Niña “ Bonita ”



こんな女性って魅力的よね。
って…まじゅ目線でみてるわけで、全般て言えるかどうかわかんないけど。
無い物ねだりなのよね。フフッ(*^。^*)。。
鼻…もうちょっと高くならないかな~www

自分の体のことって、自分がいちばんよく知ってる…なんて嘘ね。
あ~、また人に言われて気付いたゎ。。

気付かせてくれたのは歯医者さんw
「気管支やばいね~」なんて。
言われて、ハッと気付く。。ふぅ。。そか。。
ついでに「熱あるんじゃない?」なんて、おでこに手がきちゃいましたけど…w

ぜん息…発作おきてましたゎw 笑いごとぢゃないですけどね。。
鼻づまりでしたけどねw 息苦しいのはそれだけじゃなかった…。
頭がスッキリしないのも、体内の酸素が少ないんでしょ、たぶん。

薬は確保したから次の休みまでなんとかいけるでしょ。
次回…お医者さんに叱られに行ってきます。今日は看護士さんに叱られたww

明日は棚卸し。月末だで。


↑ただいま妄想ちうだポチ♪
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

まじゅさん、ファイットォっっっ!!!
棚卸だったら休めないよね・・・。

今日の彼女、せくしーでかわいくてステキ♪何歌ってるか、ぜんぜんわかんないけどw
いくつになってもせくしーさとかわいさを持ち合わせていたいもんですなぁ。
このPV見て、週末に髪を切ろうかと思ってたけど、やっぱ伸ばすことにしましたwww
暑いけど頑張る~。
  • posted by た子
  • URL
  • 2011.08/30 20:22分
  • [Edit]

た子さん♪

> まじゅさん、ファイットォっっっ!!!
おぉぉぉぉーっ!

> 棚卸だったら休めないよね・・・。
つかね、基本的に休めないシフトなのよねw

> 今日の彼女、せくしーでかわいくてステキ♪何歌ってるか、ぜんぜんわかんないけどw
あたしも、わっかんないwww

> いくつになってもせくしーさとかわいさを持ち合わせていたいもんですなぁ。
うんうん(^^)

> このPV見て、週末に髪を切ろうかと思ってたけど、やっぱ伸ばすことにしましたwww
> 暑いけど頑張る~。
頑張ってちょ♪
まじゅも同じこと思ったけど、切っちゃうゾw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.08/30 20:28分
  • [Edit]

こんばんは

言われなければ、ちと調子悪い?くらいで済むのに、気づいてしまうと、うぅ、しんどい。てなったりしますよね。

棚卸しって、けっこう体力使うものでしょ?
頑張って!
  • posted by カテンベ
  • URL
  • 2011.08/30 22:58分
  • [Edit]

カテンベさん♪

そそ、熱なんて特に測りたくないですねw

>頑張って!
頑張っちゃうゾ❤ wwwww
元気出ます(^^) ありがとう♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.08/30 23:06分
  • [Edit]

喘息ですか。気をつけてください。
特にホコリを吸いそうなところでは
マスクをされた方が良いです。

明日は自分の職場も棚卸なんですが、
自分は棚卸をせず、
在庫のツジツマを合わせるのが仕事です。

遅くなりそうです。(>_<)
  • posted by ヘタリカ
  • URL
  • 2011.08/31 01:59分
  • [Edit]

ヘタリカさん♪

たまーに咳なんて出ちゃってたのでお客さまからしたら嫌よね。。
なので、マスクなんてしてました。(メガネがくもりましたけどw)
こんな時、コンタクトなら…なんて思いましたよ。

> 在庫のツジツマを合わせるのが仕事です。
うちの店長でしょうか?w
まじゅは数えて計算するだけなので時間どおりに帰れます。

> 遅くなりそうです。(>_<)
早く帰れると良いですね。
頑張りましょo(^o^)o♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.08/31 07:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
640位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

