ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ


打つのも疲れてきた…w
でも、想い出なので書きとめて?おこうと思います。


昨夜、母と伊達市に行って買い物してから帰宅しようと話してて、
ま、いつもと変わらずの「しまむら」とか「ダイソー」とかw
あとは「ツルハ」と「ウロコ」ってとこ寄りましたwww

帰り道に農産物の直売所があって「恵味(めぐみ)」ってとうもろこし10本購入。
1本おまけしてくれました。
もちろん、そのまま食べる用と保存用(こみサン、また作りましたょw)。

あとね、何度も通っていた道なのに初めて立ち寄った場所。
P1000376(1).jpg  P1000374(1).jpg
向こう岸に湖畔亭。大きい山が有珠山。小さい茶色い山が昭和新山。だと思うw

こんな奴らもいましたよ。。
P1000378(1).jpg  P1000379(1).jpg  P1000380(1).jpg
    やぁ~!           やぁ~!        やぁ~!
いくら北海道だからって…w

お土産屋さん…ここにも白い恋人w
P1000382(1).jpg
普通のチョコバージョンもあるのね。。
写真もあったんだけど値段が書いてあるのであえて包装されたものをw

それから、少し先の道の駅に寄り遅めの昼ごはん。
暑かったのに熱いとろろそばを食す…w
汗だくですwww

あとは安全運転で帰宅しましたとさ。


↑次はどこへ行こうかな?ポチ♪ めいすいさん…
ホントにホテルマンが天職よね。。
なんつーかなー、心遣いというか気配りというか…凄い。
たまーに会っても愚痴しか聞いてないけどw
それでも、楽しそうに&嬉しそうに話しているあなたは…
輝いていて、とても素敵です…。

ねーねー、これくらいでどうだべ。
もっと褒めれやwwww に答えてみたんだけどw

この、面白いおじさんに会ってみたい方は
どーぞ、湖畔亭へwww

あ…まじゅより若かったw
関連記事

コメント

thank you❤

ぉお~^^v
早速、嬉しいぃ~(笑)
クラプトンの件知りコメント打たせていただきます^^
いいよねぇ~。
 
そうそう知ってますよ。
白い恋人のチョコバージョン^^
accoは好きだよ。
湖畔亭行ってみたいね。
ホテルマンも大変なお仕事ですよね。
天職と成すものあって・・・すばらしい~
気のおける方がいていいなぁ^^




2011-08-26 23:32 | acco #- URL編集 ]

accoさん♪

なかなか、天職って思われる人なんていないと思うのね。
黒服…似合うんだけどな~
「今さら!」とかって着ないでいるの。
「今だから!」着てほしいな。。なんて思っているまじゅですw
湖畔亭…今ならもれなくおっさん憑いて来ますw

大好きな心友のひとりです(^^)v
2011-08-26 23:49 | まじゅ #- URL編集 ]

><;

付く=憑くかぁ~><;
恐ろしやぁ~・・・
でも、まじゅさんの親友=心友ならokかなぁ~
いやいやまてよっ。
やっぱり、怖いぃぃぃ。(笑)
2011-08-27 00:13 | acco #- URL編集 ]

まじゅさん。クラプトンゴチでした。

へぇ~クラプトン聴くんですね。
40も後半にさしかかり、ブルーズ好きの
ブロガーさんの影響で少しクラプトンが好きになりました。

一度ちゃんとクラプトンを聴こうと思った矢先です。
これぐらいのブギーが今の自分のテンションには
最適です。

ただ、ブルーズを語るほどオトナではありません。

もう少しオトナになってから・・・・・。


2011-08-27 00:48 | ヘタリカ #- URL編集 ]

accoさん♪

okですよ(^^)
クマさんみたいなやつですから。
いやいや、リアルなタイプの方じゃなくてねw
2011-08-27 05:58 | まじゅ #- URL編集 ]

ヘタリカさん♪

> へぇ~クラプトン聴くんですね。
へぇ~40も後半にさしかかってるんですね。
そこに食いつくw
クラプトンを初めて聴いたのはこの心友のカラオケw
いや~それがとっても良かったんですゎ。
それから好きになりましたょ。

> これぐらいのブギーが今の自分のテンションには
> 最適です。
でしょでしょ?w
先日、購入したCDから選曲してみました。
イメージはヘタリカさんでしょうか(^^)
ブルース好きのブロガーさんっぽいイメージのもありましたょw

> もう少しオトナになってから・・・・・。
ここ、突っ込んだほうが良いの?ねぇねぇ?w

2011-08-27 06:12 | まじゅ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/291-9f36ecf5

 | ホーム |