ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ


昨日、見つけたブログ…読みました。
半日でも読み切れず
今朝、やっと読み切った~\(^o^)/

離婚バトルの話でした。
とっても勉強になりましたwww

×たくさんあると戸籍…賑やかだろうね。
あたしも少々賑やかですが…w
実家の家系ではあたしが初めての×持ち。
何でも1番は嬉しいけどこればっかりはw

×2か…
また賑やかになるんかなw
父は…1つも2つも変わらんべ…とw
まぁねw


あの時…別れていれば良かったんかな。

まだ紙切れ1枚に縛られる前の話w

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/29-4e59096e

 | ホーム |