のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


思い立ったら吉日…その1



母とお盆前に「温泉行きたいねー」なんて話してて
じゃあ、せっかくだからめいすいさんのとこにでもって。
まずはメールしてみるかな…。
いやー、メールの返信がないですからねw
予約入んなかったら…嫌がらせに隣のホテルに泊まってやろうかと思ったw

ホントに思いつきw
シフト表を眺めながら…休日の前日、早くあがれる日は…って見ていたら
23日の昨日しかない。決めた!
こんな思いつきで行動するまじゅではないのだが…
(お金がかかることに関してはw)
いつも頑張っているw自分へのご褒美❤に即決めwww
はじめて、愛車と遠出しました。

宿泊先は…「洞爺 湖畔亭

16時半くらいに到着。
出迎えてくれたスタッフの方の笑顔…抜群にイイ!
イケメンだねw タイプじゃないけどwww
愛車を駐車場へ運んでくれましたょ。

さて、チェックイン。
母はよく旅行に行くんですがね、人任せなので自分でチェックインしたことがないらしい。
なので部屋に直接行こうとしてた…部屋番号もわかんないのにw
フロントの男性に説明受けたんですが…えっと、部屋の場所がどーの、夕食の場所がこーのって。
全身で説明してくれんですよね、身振り、手振り…ひとりツボにハマるwww
鼻炎持ちなんでしょうかね?豚鼻みたいに鳴いてましたが…w

さて、夕食…バイキングです。
たくさんありましたがね…まじゅが食べた中でのお気に入り。
伊達産のトマト…甘かったです❤
P1000338(1).jpg  P1000340(1).jpg
とは言っても、2切れくらいしか食べていませんw

スイカロールケーキ…種もちゃんとありました、もちろんチョコw
スイカバーみたいな味だべw(めいすい談)
P1000342(1).jpg

隣の席で、たくさんの料理を持ってきてデジカメで写真撮ってた女性がいました。
ブログか?なんてw
そうとうな量でしたね。食べられるのかな?なんて思って見てましたが
完食してましたw
人がたくさん食べているのを見ると食欲減退のまじゅですw
特にバイキングは…。

めいすいさんの仕事をしている姿はこれで2度目?
輝いて見えます…少しは褒めておかないとw

続く…
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

ぅわぁ~

伊達産のトマト❤いいなぁ~美味しそう^^ねっ。
お母さんとご一緒の旅行はいい思い出に いいなぁ~^^

まじゅさんの更新が嬉しい。
ブログ見てオモワズ叫んでしまいましたよ。
  • posted by acco
  • URL
  • 2011.08/24 23:18分
  • [Edit]

accoさん♪

叫ばないでくださいね、夜も更けてますwww
嬉しいですょ❤ありがとう(^^ゞ

トマトはねぇ、マジ美味し!
母とは…いろいろ話をしましたょ。
家と変わらずにw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.08/24 23:23分
  • [Edit]

温泉、いいね~♪

出来るなら 一緒に行きたかったわ~(≧▽≦)b

トランクに隠れてさ~(笑)

ゆっくり出来ましたか?
いいな~!!

バイキング、食べられないのに たくさん取る方です!!
そして まさかの おかわり!!(≧ω≦ )プププ
  • posted by はちゅんねこ
  • URL
  • 2011.08/24 23:39分
  • [Edit]

はちゅんねこさん♪

> 出来るなら 一緒に行きたかったわ~(≧▽≦)b
バイクでどうです?きっと気持ちいい♪

> トランクに隠れてさ~(笑)
わゎ…懐かしいww 開けてびっくりだねw

> ゆっくり出来ましたか?
出来ましたょ~、チェックアウトギリだったw

> バイキング、食べられないのに たくさん取る方です!!
> そして まさかの おかわり!!(≧ω≦ )プププ
バイキングって楽しいよねw

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.08/25 05:53分
  • [Edit]

もっと褒めろやwwww
  • posted by めいすい
  • URL
  • 2011.08/25 11:58分
  • [Edit]

めいすいさん♪

頑張ってみるゎwwww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.08/25 19:01分
  • [Edit]

いいなぁ、温泉。
私も温泉にマジで行きたいーーーー!!!

・・・できれば、好きな人と。
なんてね、嘘ですw

まったりお風呂につかって、美味しいものを食べて、いっぱい飲んで。
最高ですね。
日々頑張っているんですもんね♪
  • posted by た子
  • URL
  • 2011.08/25 20:22分
  • [Edit]

た子さん♪

もしかしたら…
た子さんと、どこかですれ違ってるかも?なんて思うまじゅですw
湖畔亭に泊まる?一緒にwww
露天風呂、ホントにサイコーです❤
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.08/25 20:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
603位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

