のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries



Gloria Estefan “ Conga ”

休日の2曲目~♪



つくづく今日は歯医者の予約なんて入れなきゃよかったと思うw


ひじ付近が痒くてボリボリかいていたら
直径7cmくらいの大きさで、丸く火傷のあとのようになっちゃってて
それを歯医者さんに発見され「どれ。」なんて手を引き上げられた。
「あ~ひどいね、これ~。」なんて言われたけど、なんと
その手が歯医者さんのほっぺた?に触れてるではないかぁ!
皮膚科を紹介されたんだけど、その間ずっと触れたまま・・・
話の内容があんまり頭に入ってこないw
嫌いなやつなら「セクハラ」になるだろうね、間違いなくw

ちょっぴりドキッとした瞬間でしたぁwww

関連記事

*Comment

まじゅさん今晩は~
ヘアーカットとか歯医者さんの助手さんとか・・・
思わず気持ちのいい瞬間僕にもあります~
あれっ、そう言うんじゃなかった?
ところで、G.エステファン懐かしいですね~
思わず検索したらいい曲が見つかりましたので・・・
まじゅさんにプレゼントしちゃいましょう・・・
http://youtu.be/4tbdJBoiepQ
  • posted by Honkytonk Part1
  • URL
  • 2011.08/16 21:12分
  • [Edit]

Honkytonkさん♪

気持ちいいって言ってないし…w

これこれ!迷ったやつww
映像はこっちの方が好きだったのよね~♪
たぶん、まじゅが酔うとこれくらいノリ♪が良くなるw
今宵は音で選びました(^^ゞ
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.08/16 21:26分
  • [Edit]

今晩は・・・

Honkytonk Part1さんも G.エステファンを^^ご存じで良かった。
accoの好きな歌手です。
まじゅさんも?

良かった^^vお仲間させてください。

  • posted by acco
  • URL
  • 2011.08/16 21:42分
  • [Edit]

accoさん♪

きっと誰かが、うpしてたんでしょうね。
名前だけは聞いたことありました^^
今日は検索して発見。。聞いたことあります^^v
それで、これ。

お仲間・・・どーぞどーぞ(^^♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.08/16 21:48分
  • [Edit]

まじゅ さん
リンク間違ってました~
下にあらためて~
http://youtu.be/3A7CVrBFC7M
すんまそん・・・
  • posted by Honkytonk Part1
  • URL
  • 2011.08/17 22:02分
  • [Edit]

Honkytonkさん♪

あ…イイですねぇ(^^)
顔が濃いのはまじゅもそうかもw
鼻は低いけど・・・w
昔、笑った顔が木の実ナナに似てるって言われましたw
こんなタイプの顔でしょうか?
って、こんなに綺麗じゃないけどw濃い!って言う意味でwww
あ、そうじゃなくて?
曲よね、曲~♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.08/17 22:23分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.08/18 07:48分
  • [Edit]

秘コメさん♪

とんでもないi-201

承知いたしました❤
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.08/18 08:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
843位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

