のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


いや~寝たゎ。

そんで、こんな時間にうpですw

今日は6日ぶりの休日なので「飲んでやる~!」って思って
まぁ、毎日飲んでますけどねw
いつものセイコーマートでG7の青を買ってきて…
ま、最初はやっぱりビール(350ml缶)飲んで
もらい物のエビス…あれ苦いよねw
母のスーパードライの残り飲んで
んで、G7ときたもんだ。
今、見たらね半分くらいしか減ってない。
なのに何であんなに爆睡なのか…

あたしの時間を返せ~!って飲まなきゃいいんだけどね(^_^;)ハハ・・・

心も体も疲れた5勤でしたゎ。。
いや~だってね、人生で初めてこれでもか!ってくらいの言われようでしたから…同僚に。
何を言われたかってね、書の面倒だからやめとくw

それでも、精神面で助けてくれる同僚もいるのでそれだけが救いです。

今日は体はゆっくり休めないけど
心はゆっくり休めそうです(^^)


↑のんびーりゆくーりまたーりだぉ。。ポチー♪

名字の研究をしているおじいちゃん、レジで熱く語ってくれました(^^)
その時にいただいたメモ・・
P1000332(1).jpg
佐久間説と樋口説の2つがあるみたいですw
結構、見てて楽しめましたょ。
同級生に鈴木はいなかったな…とか、他は同級生いるな…とかw
このメモ…あたしに渡す為にわざわざ書いたんだろーなと思うと嬉しい限りです(*^_^*)
裏を見るとこの町の○○ふとん店のカレンダーですwww

この方…昔、学校の先生でもしてたんではないでしょうか…

AM4:21

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

ベスト10入りならず。

こんにちは(^^)

私のまわりには、鈴木さん、あまりいないな。
高校のときの古典の先生が鈴木先生だったけど、
その先生だけ。
九州では珍しい苗字なのかも?

その他は、結構聞き覚えのある苗字ばかり。
さすがベスト10入りしただけのことはある。

私の苗字は、どこにでもありそうなフツーな苗字だけど、
この中にはないっす。

酒は飲むもの、酒にのまれてはいかん・・・
と言われるけれど、のまれ続けてン十年?!
筋金入りです(^0^)v

エビスと聞くと、高いから美味しいはず、
と思ってしまう貧乏性~~~(^_^;)

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.08/18 12:51分
  • [Edit]

aoさん♪

こんち~♪

まじゅもごく普通の名字ですw
上位にいますね~w
でも、今まで働いてきたところでは同姓っていなかったな…不思議と。

エビス・・・絶対!自分じゃ買わない!www
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.08/18 13:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
946位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

