のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries



Eagles “ Desperado “”



今宵はこんな感じで…。


↑今日もあたしは頑張ったんだポチ…。

北海道は1カ月遅れで七夕がやってくるんですけどね、
毎年、この町でも花火大会なんてやってて…
わりとイイ感じなんですよ。
洞爺湖温泉の花火くらいあるでしょw
(地元ネタwww)

デジカメ「ななチャン」と一緒に見物~。。
シャッターチャンスはね…逃しまくりw
やっぱりムービーじゃないと…なんて思って撮ってはみたんですけどね
あれは三脚がないとダメだね(^^;
だってね~蚊がやって来ても追い払えない!

数か所…刺されたぁ(泣…
ひじに、背中に、でんぶに、でんぶに、でんぶに…おいおい(T_T)尻ばっか。。
痒くてたまらんので3分の2くらい観たところで車に戻ってそこから最後まで
無事に観終えましたw

何年かぶりに観た地元の花火はとてもキレイでしたヽ(^o^)丿
隣に誰もいなかったのは、かなーり寂しかったですけどね…w

関連記事

*Comment

こんにちは。

花火かぁ~、今年はまだ観てないな。
音だけ、どこからともなく聞こえてくるけど。
あちこちで花火大会やってるんだよね。

残るは地元の町内の花火大会くらいかな?
近くの公園のグランドであがるんだけど、
町内の花火大会にしては意外に豪華よ。
なんてったって、すぐ近くで見られるし(^^)v

花火の写真、撮りたいけど、夜は難しいでしょ~~???
チャレンジしてみっかなぁ~。
って、モードを「花火を撮るモード」に変えるだけだけど(>_<)
それに、三脚、必要???

カメラ、ななちゃんなのね。
可愛い~~~♪

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.08/09 12:56分
  • [Edit]

aoさん♪

ムービーなら三脚必要だゎ(^^;
腕がだるくなる…と、同時に蚊を追い払えないw
写真だとみんな不発の花火みたいになって、まじゅはうまく撮れなかった(T_T)。。

きっとちゃんと優れた機能があるんだろうけど
ななちゃんのことまだちゃんと理解してあげてないからね。。
来年までにはなんとか…w
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.08/09 13:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
946位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

