のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Janis Joplin “ Move Over ”



今宵はこんな感じで…。
なんかいい…。
この曲聴いて少しパワーもらっちゃおう。


↑たまにはロックもいい感じだポチ♪


今日はね、元気がないの。
なんて…
いつもなんだょ…ホントはw
お店にいる時はね…笑顔でいなきゃ…
その反動が休憩時間やら帰宅後に
どわぁーーーーーってやってくるのよ。。
しんどいね。。
時々、自分に疲れる。。

たまにはさ、こんな愚痴言ってもいいよね?
いつもは…違うところで愚痴ってるけど…w

そそ、いい曲見つけたっ!久々に~♪
誰かポチッとしてくださ~いw
ずっと聴いていたいからw

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

カッコいいね!
Janis Joplin!

  • posted by Honkytonk+Part1
  • URL
  • 2011.08/03 22:08分
  • [Edit]

Honkytonkさん♪

うん、うん♪

カッコイイ~♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.08/03 22:12分
  • [Edit]

そのままの自分でいたいよね。

こんばんは。

元気がないのに、元気なフリをするのは疲れる。

笑いたくもないのに、頬の筋肉を持ち上げて笑顔を作るのも疲れる。

本当に楽しければ、楽しむのは、もちろん良いことだけど、
そうでもない時に楽しんでるフリをするのは、これまた疲れる。

そのままの自分でいたいよね。

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2011.08/03 23:32分
  • [Edit]

ごぶさたしてました。

こんばんは。
いいね。いいね。
いい曲 教えてくれてありがとう。
  • posted by けーち
  • URL
  • 2011.08/03 23:36分
  • [Edit]

こんばんわ!

ジャニスはいいですよねw

元気だしてくださいね~

そうそう、”のんびり、ゆっくり、まったりと”

をパソコンで自動英訳したら

”slow Peacefully” と出ましたw

なるほど、雰囲気でてますね~
  • posted by うくれれ
  • URL
  • 2011.08/03 23:56分
  • [Edit]

aoさん♪

そそ、笑いたくもないのに無理やり笑顔を作ろうとすると
顔が引きつるのよねwww
落ちる時は思いっきり落ちて、自然に上がるのが理想。
毎日のことだからそうも言ってられなんだけどw
きっと、また良い事もあるさぁ…なんて頑張りますゎ(*^^)v
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.08/04 05:28分
  • [Edit]

けーちさん♪

ご無沙汰しております。。
けーちさん、こうゆーの聴きます?
ちょっとイメージなかったw

あ…ちなみにテキトー検索で発見ですからw
やってみてくださいな(^^)
今回は「ロック」「女性」でしたwww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.08/04 05:34分
  • [Edit]

うくれれさん♪

あ、ありがとうございます(^^;
元気出しますねっ(^^♪

“すろぉー ぴーすふりぃ”ですかw
結構、血の気多いですけどね。。
雰囲気…でてますか?どこだろ(・・;)?

ブログタイトル…わりと早く決まったんですよ。
たぶん5~10分くらいしか悩んでないかもw
てか、悩んだうちに入らないですねwww

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.08/04 05:46分
  • [Edit]

ジャニスたん、高校のときはまってました。
久々に引っ張り出して聴いてみよう♪
たった27歳で死んじゃったんだよね~。こないだのエイミーと同じ。
にるばーなのカートとか、ハートに火をつけてのジムモリスン(めっさおっとこまえ!)とか、ギターの神様・パープルヘイズのじみへんとか・・・。
このへん、全部つぼりまくりです。
いや~、まじゅさん、ありがとう!
なんか懐かしいよ~~~。まとめて車に持ってこう!!!

私はいつもまじゅさんに励ましてもらってるけど、まじゅさんにもパワーを分け与えられてたらいいな。。。
えぇいっ、タコヤキパワーーーー!!!(意味不明!!!)
  • posted by た子
  • URL
  • 2011.08/04 21:19分
  • [Edit]

た子さん♪

まじゅはね…UPしている人、ほどんど知らないw
でも…それを聴いてくれてる人達と繋がってる感じ。。
なんかいいよね…(^^)

あたし…何にもしてないよ(^^)
パワーはちゃんともらってるから大丈夫だぉ(*^^)v
タコヤキパワーーーー!!!もらった!ヽ(^o^)丿~❤
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.08/04 21:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
664位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

