のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries



akiko “ Good Morning Heartbreak ”



店長が店にポスターを貼ってました。
遠くから見たらJAZZっぽくて。。
近寄ってみると…

あっ!JAZZだ!(やっぱり!)

今月、この街にやってくるようです。
行きたい…


↑行きたい!行きたい!行きた~い!ポチ~~ッ!

声ね…色っぽいって言われたことありますw

ねぇねぇ、色っぽい声ってどんな声?
自分が聞こえる声ってみんなが聞く声と違うでしょ?
自分に似た声を聞けばわかるんだろうけど…

あ…妹がいた。
声は似ているらしく、妹の旦那も間違えたほどだ。
ん~でも、あれが色っぽいのか?

よくわからんwww
関連記事

*Comment

accoも行きたいぃ。

ちとっ、遠いぞぉ!!!!!!

いい声のjazzです。

akikoねぇ~^^ありがと。

選曲を♪・・・だよ。

やっぱ、jazzはいい。落ち着く。今は。

まじゅさん あらためなんですが・・ありがとう❤

そして zzzおやすみ。



























  • posted by acco
  • URL
  • 2011.08/02 23:00分
  • [Edit]

accoさん♪

きっとね、近くにいたら誘ってるw

ねぇねぇ、一緒にいかない? なんてw

UPする時に初めて聞いて…いい声よね(^^)
ポスターもね…良かったの。

> やっぱ、jazzはいい。落ち着く。今は。
ホントだね…。
JAZZを聴きながらドライブ行きたいね~。

> まじゅさん あらためなんですが・・ありがとう❤
いえいえ、こちらこそ♪
いつもありがとう❤
おやすみなさい(^^ゞ
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.08/02 23:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
603位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

