のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries



BEGIN “ 声のおまもりください ”


歌詞

「さよなら」って言葉嫌い。
友人に言われたことがある。
だから、言ってやった。

さよならはあたしか逝った時に言っておくれ。

さよならはさよならなのだ。
本当に永遠にさよならなのだ。

恋の終わりもさよならだった…いつも。
そんなにたくさんしてないけど…
数が少ないから余計に心に残る。

痛い…想い出w


↑痛いの痛いの飛んで行け~ポチ。

8月です。
北海道は今日も暑かったです。

相棒がやってきました。。
実は彼が来るまではテンション全く上がらず
2時間後にやっとこ実感が湧いてきてドライブ行ってきましたw
優しいです、とっても。

新車は良いね~www

今日は新車記念日。
痛いのも少しは飛んでいくだろう♪

関連記事

*Comment

横浜は今日も涼しいです。

相棒に逢えて良かったですねぇ。
さっそくデートに行ったみたいですね。
いっぱい歌ってもらってくださいね。
  • posted by 横浜115
  • URL
  • 2011.08/01 22:46分
  • [Edit]

横浜115さん♪

涼しいですか…(^^)

相棒…乗り心地抜群ですね♪
今までどんな車に乗ってたんだ?てなくらいw
デートはやっぱり「海」ですかね~。。
ここからは遠いですけど…w
歌…たくさん歌ってもらいます(^^ゞ
デジカメもって…想い出作ります♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.08/01 23:00分
  • [Edit]

「“声”のおまもり 」って言葉がいい。
一人一人違うもの ん~いい。
温かい。とっても。
  • posted by acco
  • URL
  • 2011.08/01 23:48分
  • [Edit]

accoさん♪

そうね、温かい。
accoさんも(^_-)-☆
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2011.08/02 00:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
7466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
806位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

